あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/30のツイートまとめ

sagiricanone

RT @cinematoday: 独りぼっちの少年のもとに怪物がやってきた…号泣必至のダークファンタジー『怪物はささやく』6月日本公開 #リーアム・ニーソン https://t.co/jqSkUinx07 https://t.co/c4laTvriuU
03-30 10:44

YOUちゃん聴こう(˘ω˘*) https://t.co/103yFJlBJg
03-30 10:52

RT @TokyoZooNet_PR: フェネックがなぜトレンドに…と思ったら診断メーカーでしたか…。そこで井の頭自然文化園で2014年、改修した運動場に初めて出たフェネックたちの動画を見て心を落ち着かせよう…。砂漠に近い環境を準備したら予想をはるかに超える反応(当時)☞htt…
03-30 11:52

RT @oscarnoyukue: 大ヒットしたディズニーアニメ「シュガー・ラッシュ」続編のタイトルが「Ralph Breaks the Internet: Wreck-It Ralph 2」に決定。アーケードゲーム世界の悪役キャラが今度はインターネットゲームの世界へ。来年3月…
03-30 11:55

RT @finntour: フィンランドで見つけられるイースターエッグチョコシリーズ🍀fazerのmignon🥚🥚🥚本物の卵の殻の中にアーモンド&ヘーゼルナッツヌガーがみっちり。開け方はコチラhttps://t.co/Zl0fAtG60Kビジターセンターには4000個…
03-30 11:58

今日の出来事(˘ω˘*) https://t.co/plF5OGJ6pe
03-30 17:46

03/29のツイートまとめ

sagiricanone

RT @yusai00: これからの道徳で教えるべき事って、愛国心とかあるべき家族の姿とかじゃなくて、社会は多様な人々が作っている事実と正確な知識、そして共感できない人とでも共存していく必要性とかだと思う。
03-29 10:39

RT @eigacom: 【400RT】米国発の3DCGアニメ「RWBY」日本語版が7月からTV放送! https://t.co/XOgDV9VpwX https://t.co/NUQkhJbjTZ
03-29 10:42

RT @livedoornews: 【わーい!】『けものフレンズ』、新作映像の制作が決定!https://t.co/JuKgAovp0v「もう少し、この世界を観てみたい」というスタッフ全員の思いが一致したという。合わせて新キャラ(?)のビジュアルも公開された。 https…
03-29 10:44

RT @39saxan: 初めてのアナフィラキシー体験記 https://t.co/snwFmfrU1J
03-29 10:45

RT @cinematoday: どう思う?ブルゾンちえみとコナンの声似てる説がじわじわきてる #ブルゾンちえみ #高山みなみ #江戸川コナン https://t.co/mCEvAyOwbx https://t.co/ENur8z2Zv7
03-29 10:47

御座候うまいー(๑´ڡ`๑) https://t.co/MM0rcBfQsD
03-29 16:09

あれ?まるちゃくんのAIRのヴァイオリンとヴィオラ、弦一徹さんや…(๑°⌓°๑)
03-29 20:04

Lusciousっていかにもな曲やなw嫌いじゃないわwてか今まであんまり聴いてなかったのよね『AIR』^^;
03-29 20:15

急にニイちゃんきたらびっくりするわww
03-29 20:19

あ〜塚もっちの音やな〜(^-^)
03-29 20:20

03/28のツイートまとめ

sagiricanone

RT @koshian: 「何度言えばわかるのか」という質問に対しては明確なデータがあるらしくて、「500回」だそうで。500回言わないと人はわからないのだから10や20言ったところで「何度言えばわかるんだー!」とブチ切れるのは早すぎる。
03-28 09:35

そうだったのか!まだまだ500回には届かないな、頑張ろw
03-28 09:36

RT @yuzutz: 今ジャッキー・チェンの映画が作られたなら、悪人と格闘している最中に巻き込まれた観光客から自撮り棒を借りて悪人をそれで2回殴って昏倒させて観光客も含めてみんなで記念撮影したところで新しい悪人が現れて観光客にお礼を言って自撮り棒を返して逃げるシーンが絶対ある。
03-28 09:38

RT @suukikure: アニメジャパンで知ったんですけど、うちのタマ知りませんかが大変なことになってるから見てくれよな https://t.co/oJievxhGUD
03-28 09:40

RT @U_suke01: けもフレ視聴してた岸辺露伴描いてみました。 https://t.co/3XodKXSfSt
03-28 09:41

RT @u_zhaan: 母親が「あんたのためにコカインが入ってないコーヒー買ってきてあげたわよ」と言っている。母さん、僕が苦手なのはカフェインです。
03-28 09:44

RT @entabejp: ローソンに“チョコバナナ”のクレープ!花束みたいな見た目もキュート♪ https://t.co/TKPulAqJnz #ローソン #チョコバナナ https://t.co/soGzE0xyIz
03-28 09:45

RT @sesamestreet: Being open to new ideas and games allows us to #SeeAmazing in one another. https://t.co/6YckWyNGiw
03-28 09:55

RT @KISSOnline: #KISSisEverywhere! #Japan https://t.co/7nt21zDSW9
03-28 09:57

古田さん!KISS公式が!!!
03-28 09:58

03/27のツイートまとめ

sagiricanone

David Bowie (interview) - May, 1990, Tokyo Entertainment News, Toyko, Ja... https://t.co/RzWxLDZHB0
03-27 14:04

RT @jinminoru: 聞こえない人たちは携帯電話に入って来る文字情報が頼りです。「何分後に何番線から発車します」など音声放送内容まで入って来ません。各駅でLINEやTwitterなど友達や会員になると放送内容を同時にメールで受け取れるシステムの導入を。#情報保障…
03-27 22:06

RT @MuppetCentral: See Julia, the first Muppet with autism this morning on the @TodayShow. She'll visit Sesame Street April 10. https://t.c
03-27 22:09

RT @kanemotonomukuu: ブログを更新しました。夜ひとりで夜泣きの子供を見てるときにこんな場所があればいいなーって思ったときのやつです!日本のどこかで誰かが必ず、子供を抱えて起きているはず… #夜泣き小屋 #夜泣きhttps://t.co/MPpClP4v4s
03-27 22:11

03/26のツイートまとめ

sagiricanone

RT @g066209: 今しがたラジオにて、「作家が平仮名忘れたって、そんなわけねぇだろ(笑)」的な発言を耳にした。…。あり得る。脳梗塞後大脳が障害された領域によっては、フツーに起こること。大脳の高次機能に関する世間の無知さというか、高次脳機能障害に関する理解の乏しさを知った…
03-26 07:11

RT @hageatama: Amazonからダメ元でポチった1500円の256GB SDカード。海外から発送自体はされたから本物でも偽物でも面白いなーとか考えてたけど、予想外の展開過ぎて困惑が上回ってきた。当方、埼玉民なんですけど、何がどこに届いて誰が受け取ってるの、これ………
03-26 07:12

RT @Pontamama12345: 1年生「校長先生もう給食たべているの?いいな~まだ時間じゃないよ」「何かあったらいけないから、みんなが食べる前に食べるきまりになってるんだよ」1年生「もし毒が入っていたら校長先生が死ぬの?」「う、うん。まあ、入っていないけどね」1…
03-26 07:15

校長先生の検食。ほんとありがとうございます(˘ω˘ )
03-26 07:16

RT @hyamazaki26: 明日発売の「#AKB48衣装図鑑」、一足早くいただいたのですがあまりに最高すぎて声が出ません😭😭選抜メンバー全員分の衣装とか神がかってる😇😇1102着収録、約300ページでこの値段って安すぎない!?AKBの衣装にテレビの前でうっとりした経験があ…
03-26 07:27

衣装かわいい(˘ω˘ )
03-26 07:28

RT @sutera_hedgehog: 【シエル】ミルワームをあげたらすってんころりん https://t.co/HHoEliLCsP
03-26 07:28

RT @ayuneo: ネット上のつながりで地味に気になってるところ https://t.co/HgnE89F0tU
03-26 07:29

RT @RWBY_JAPAN: 米国発3DCGアニメ『RWBY』早見沙織さん・日笠陽子さんら出演の日本語吹き替え版が、2017年7月よりTV放送決定! | アニメイトタイムズ https://t.co/0TBODp9LUN
03-26 14:01

RT @uni_noo: 父からのLINEで、ただでかいブロッコリーを買ったというだけのことを伝えたいがために、尺度に使われる実家の猫かわいそう https://t.co/9wzGonrQwN
03-26 14:02

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ