あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/17のツイートまとめ

sagiricanone

ハン・ソロかっこいいな~。てか若いよハリソン・フォード!wチューバッカかわいいよチューバッカ(*´Д`*)http://t.co/DaBq3sKxM5
05-17 00:17

日本語版!出てほしい(>_<) RT @kanipan666: @sagiricanone フラグルロックは特にテーマソングも大好きで、お話の内容とあいまって泣いちゃうこともありました。日本語版DVDが出たらいいですね~!
05-17 00:55

やっぱりこの写真が一番泣ける…(´;ω;`)ブワッ http://t.co/FIWJuyqTk4
05-17 01:18

> RT コジコジのこの台詞好きだったw
05-17 08:02

>RT ズラリと並んだジムの写真にウルウルしちゃう(´;ω;`)ブワッ
05-17 08:17

これも貼っておこう( ;∀;) http://t.co/xEwLkhvh0h
05-17 08:19

ただのベアーw 賛成! 野沢聡さんで是非! RT @perrikyo: ゴーボー→落合さんウェンブリー→石野さんレッド→こおろぎさんブーバー→山崎さんモーキー→中村さんマットおじさん→野沢さん…途中からただのベアーになってしまった(゚Д゚≡゚Д゚)
05-17 08:22

そして便乗でベアーもDVD化ぜし! もちろん未放送分の新たな吹き替え版も入れて!
05-17 08:24

ディズニージュニアチャンネルで「ノック!ノック!ようこそベアーハウス」が始まったときのために、契約方法考えなきゃ…(遠い目)
05-17 08:55

マペット人生か~、始まりは間違いなくセサミのカーミットだな。 RT @perrikyo: WDWに行くきっかけはベアーだったので私のマペット人生はマペット放送局で始まりベアーハウスでターニングポイントをむかえた。そして落ちていく…!!!_(:3」∠)_
05-17 09:09


19(orハタチ)くらいの頃、梅田のキディランドでカーミットグッズを見つけた瞬間に眠っていたカーミット愛がぐあぁ~~!とwそれまで凄く好きだった訳でもなく、カーミットの存在さえ忘れていたのに。⇒
05-17 09:23

⇒完全に無自覚だったけど、そのボールペンのノックに付いてるカーミットの造形(長い手足、顔や身体のフォルム)がすごくツボで「ここに居たの!カーミットォォ~~~~!( ;∀;)」って、一瞬で恋に落ちましたwカエル好きが発覚した瞬間でもありますww
05-17 09:26

あ~ダメだ、やっぱりこの写真は涙腺崩壊する…。・゚・(ノД`)・゚・。 Remembering Jim Henson http://t.co/6iMwnKSXFl
05-17 15:08

プリキュアオールスターズと、けいおん!のネームシールに激しく反応しているうちの小3男児(^-^; @ソラマチ
05-17 16:20

なんでNHKショップにムーミングッズ?と思ったら、BSプレミアムでオンエアしているのか。知らなかった。
05-17 16:27

こんなにキャラクターグッズが溢れているのに、マペット関連は何も無いのが寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン
05-17 16:32

足ダル…(´・ω・`)
05-17 18:19

海外ドラマ「GRIMM/グリム」 http://t.co/WK9Bcjlmd8 面白そうだけど…、面白いのかな?w
05-17 23:15

あ、このサイトの作り面白いw
05-17 23:17

明日は学校。そしてPTA委員会。もう寝よ…(?ω?*)ウトウト
05-17 23:45

眠くてコントみたいにガクン!ってなる…(?ω?*)ウトウトおやすめ!ワタクシ!!・・・おやすみなさぁ~い Zz(ρω-)o゜。
05-17 23:58

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ