あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

06/26のツイートまとめ

sagiricanone

りゅうじくんカワイイ~♪(*´∀`)
06-26 00:12

ついこないだ聴いたばっかりのドント・ストップ(´∀`*)
06-26 00:18

後半ちょっと乱れるな~。勿体ない(´・ω・`)
06-26 00:21

恋はあまのじゃく: http://t.co/QXvhmdhKA9 あ~これか~、ショウコさんとORIONさんが一緒に演ってるのって~(゚Д゚)
06-26 01:18

おや、2時過ぎた。おやすみなさい~☆
06-26 02:09

リプにするの忘れて普通にツイってたww
06-26 10:31

RT @nhk_stakon: アナ伊藤です。抜けるような青空が見たくなってきましたね。さて今日のゲストは「あまちゃん」で大手芸能事務所社長役の「太巻」こと古田新太さん。元ダンサーだった設定ですが、古田さん、ダンスとは深いかかわりが!さらに舞台人としての思いや、ちょっと古風なコ…
06-26 12:29

なんとなく思い出してぐぐってみたら、古いヤフー知恵袋発見。 http://t.co/uOkaC58dU7 違う、右近くんと河野くんだwww 和歌山の種無し柿 CM: http://t.co/48FVn2KEq2 なつかしー(*´∀`)
06-26 14:48

RT @PAFjp: 【ニコ生・アニメ上映会】本日夜7時~「タイムマシン大作戦」」をお届します。今回のエピは皆さんご存じの「アァ宿敵ィ~♪」など歌のシーン充実!ご視聴は⇒ http://t.co/WxIiWoFQuI http://t.co/54SaMRXplJ
06-26 14:56

ニュースで「分社化」って言ってるのが、ブンシャカ♪ ブンシャカ♪ ノリノリのアナウンスに聞こえるw
06-26 17:24


いややなぁ、結構な降りなのに7時からPTAの集まりが…。うぅ、バスで行かな…(´・ω・`) ショボーン
06-26 17:30

いつもより膝が痛いのは雨と冷えの所為か、それともTDSで並び過ぎた所為かw
06-26 17:34

ついっぷるのバー広告、微妙な位置にあるから間違えて何回もクリックしてしまう(^^;) 不要なジャニーズグッズなんて持ってませんが…(^^;)
06-26 17:38

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ