あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

07/17のツイートまとめ

sagiricanone

RT @KenKen331: 今月は2回目のクロコダイル!! 7月30日(火曜日) ♪BLACK・MAX and moreCROCODILE OPEN 18:30 START 19:30 CHARGE \2500(Vo)市村知子 (B)杉征夫(Key)永川トシオ(G)…
07-17 11:38

【早瀬太嘉志50歳の誕生日ライブ&小山英樹を偲ぶ会】原宿クロコダイル 7/30(火)19:30開演 ¥2,500 BLACK・MAX《Vo.市村知子/B.杉征夫/Key.永川トシオ/Dr.藤本健一/G.早瀬太嘉志》/虹の騎士ショー(Rainbow Knights)/Zephyr
07-17 11:39

原宿クロコダイル、いいハコだったよ。テーブル常設で広々してて観易いし、飲食も充実してた。個人的にソフトドリンクの種類多いのが一番良かった(*´∀`) 炭酸飲料飲めない息子は大抵どのハコもオレンジジュース一択なんだけど、ジュース類充実してた♪ 息子は多くて迷うと言っていたw
07-17 11:48

結局レモンジュースを選んだんだけど、甘さ控えめで大人向けだから、子どもにはちょっと酸っぱかったみたいだけど、私には甘くないのがすごい美味しかった(*´∀`) ビタミンたっぷりさっぱりで夏の暑い時にピッタリ!クエン酸効果バッチリ!w 子供用にはガムシロ別にあっても良かったかも。
07-17 11:56

今日は個人面談なので早く支度しないとなのだ。洗濯の続きをしつつ…。
07-17 12:17

今夏「ゲリラ雷雨」が昨年比で全国平均3.5倍増の見込み 九州・四国・東北では5倍増 - ねとらぼ http://t.co/zuDm3mVsY2 凄い増え方(゚Д゚;)
07-17 18:17

RT @TMR15: おいしく刈り上がりました? http://t.co/5R1usiC621
07-17 18:41

>刈り上げ流行ってんの?(゚Д゚≡゚Д゚)
07-17 18:42

RT @thekanmuri: 人様の曲をカバーするのは至難の技。やれるだけやって明日にそなえます。皆さん明日は高円寺SHOWBOATで岡崎さんのデビュー30周年を祝いましょう!
07-17 18:42

RT @maihamainu: 仮装班の皆様へ。お人形のトルソーにも生かせそう。リンク先は英語ですが写真有りなので分かりやすいです。 RT @chappiy_wong 自分サイズのトルソーの作り方、これは良いそして低コスト!http://t.co/TkVMILB1Ki";
07-17 19:36


RT @maihamainu: さっきのトルソーのツイート、誤字があったので消して流しなおしました。リツイートして下さった方申し訳ないです。
07-17 19:36

RT @smily_t: オレもとっても嫌。 RT @narupinsky48: 同意。 RT @yamauchi_takaya: なんか、とても、嫌。 http://t.co/jCMfePf70d
07-17 19:43

RT @smily_t: 久々のブログ更新 http://t.co/xHKOH4RyI5
07-17 19:44

RT @perrikyo: いさ子「こんにちは~いさ子よ☆日本の政治の事を考えるともうやめて~って感じで踊るしかないわよね。」次回予告が辛口タイムリー!/(^o^)\ でもキョロちゃんは14年前の放送!日本の政治変わらない…(´;ω;` )ブワッ #キョロちゃん #…
07-17 19:45

RT @ukonkenichi: なに!?行ったことない!行こかな。RT @pino5saru: @ukonkenichi ぎゃー!東京タワーの蝋人形館が9月1日で閉館してしまふー!号泣!アタシにとっては蝋人形といえばタッソーよりも東京タワー!ざ・じゃぱねすくろーにんぎょー!
07-17 22:10

RT @nhk_news: インド 小学校給食で22人死亡 http://t.co/si1fV2jRTe #nhk_news
07-17 22:11

>RT 気持ちは解らんでも無いが、だからといって暴動と結びつけてはいけない気が…。
07-17 22:14

RT @ayataka_saki: ETA福岡のチケット余ってます。整理番号はA600番台、お値段は2000円、現地手渡しでお譲りします。今回ETAでは初のぼっち遠征なので、出来れば現地で構ってくださる方よろしくお願いします。ある程度の常識のある方、責任のある方でお願いしま…
07-17 22:50

RT @ukonkenichi: ギョギョー!狸と兎のヤツ?RT @hitomi6018: @ukonkenichi 右近さん!中井先生が大阪芸大の授業でウェストサイドを担当しているのですが、右近さんや羽野さんのウェストサイドの画像資料にハマってますよ!学生に「見るように!…
07-17 22:54

狸と兎のヤツw 私もコレ好き(≧∀≦)ノシ 実によく出来ている。映画と合わせて見たらめっちゃ面白いw 「劇団☆新感線一座興行」よりウエ○ト・サイド物語 (10:03) #sm2720992 http://t.co/gwVXzbWlEi
07-17 23:00

あ!あのやろー、ペリーTのまま寝てやがる(゚Д゚)
07-17 23:33

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ