あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

07/31のツイートまとめ

sagiricanone

見回りきて、また寝たふりしてしまったダメな大人_(┐「ε:)_
07-31 00:13

速報きたwww RT @ayataka_saki: 【速報】ドラマーのKen☆Kenこと藤本健一氏は、ドラムを叩きながら千の仮面を被れる俳優であり、ドラえもんと友達でどこでもドアを持っていることが判明。
07-31 00:37

きっとケンケンなら知り合いだよねw RT @ayataka_saki: 最早意味不明。 そしてアンパンマンとも知り合いっぽいよね、って思うよね!
07-31 00:40

BLACK・MAXのツイ早く出ないかな。
07-31 00:54

1時になったら寝る。また薬切れる前に寝るます。
07-31 00:59

頑張って帰ってる人たち、待たずにゴメンよぅ(ノД`) ケンケン、永川さんお疲れ様でした。おやすみなさいまし(*'-')ノ~。.*・゚
07-31 01:02

RT @vrock_enter: バンドが売れるって大変なんです。色々な所へ露出したくても出来ない、チャンスがないバンドって沢山いるんです。そんな人達はアルバイトしながら頑張ってライヴやってるんです。メディアへの露出が増えるのは麺にとってもファンにとっても喜ばしい事なのに…
07-31 07:04

あ!ていうか思い出した! コピーロボット持ってるからパーマンとも友達??(゚д゚) RT @ayataka_saki: @sagiricanone アンパンマンwwwwドラえもんwww 多分クレヨンしんちゃんともですw
07-31 07:09

RT @tamamaru: "「うちのばーちゃんがオレオレ詐欺で遊ぶのにハマり困ってます。かかってきたオレオレ詐欺の電話に応対してだまされた振りをして「オッパイ」というメッセージとともに1円を振り込んで遊んでいます。..." http://t.co/5u4jzt5XrU
07-31 07:17

あ、TL遡ってたらご飯食べるの忘れてたw ダメな大人全開(^-^;
07-31 07:41


RT @yakudachi_JP: 主任は、ほんとに仕事さぼるのがうまい。【英語】The chief sneaks out of his duties really well.
07-31 08:38

デイルームからPLの花火見れるらしい(゚∀゚*) 晴れるといいな♪
07-31 09:31

お部屋が暑くなってきたので避暑地へ 三(*゚ー゚*)ノ ←デイルームw
07-31 11:07

RT @hama_okamoto: 正義 RT @HITRIDEIKEL: 俺もいつか、バイクを買う時はジャングラー仕様に仕立てたい。 http://t.co/mpqe1cAsbl
07-31 11:08

RT @hama_okamoto: そして、昨夜ブログを更新しました。新曲と合わせてチェック&リードしてみてください。http://t.co/sJe3IcQs9b
07-31 11:17

RT @hama_okamoto: 7月最後の日の今日、OKAMOTO'Sの新しいやつがでます。「JOYJOYJOY/告白」というタイトルです。発売に伴い、今夜19時からハマ・オカモトのナビゲートするRADIPEDIAの収録をUstreamで公開生中継いたします。メンバー全員…
07-31 11:28

RT @hama_okamoto: Ustreamのアドレスはこちら。http://t.co/pFiVNqdlmX今日は何度かこれつぶやきます。これもマストRT。=?????????? =?????????? =?????????? =?????????? =????…
07-31 11:29

>RT 見られない(T_T)
07-31 11:30

RT @chan_dora: 丁寧に暮らす。   ?これやりたい
07-31 12:58

>RT 素敵(゚∀゚*)*:.☆:.*:.
07-31 13:01

すっかり情報に疎くなってるアテクシ_(┐「ε:)_ RT @perrikyo: RWBYのエンブレム缶バッジ買おうか迷っているのだ。
07-31 13:10

うぉーん、PCネット環境、缶バッジ…いや、かむばっく~~(つд⊂)ウェーン
07-31 13:14

やっぱりこの部屋暑い(;´д`) ホントに暑いのか自分だけがそう感じてるのか判らんが。
07-31 14:40

避暑地行きたいけど、充電終わるまで行けない。←立派過ぎる程立派な廃人。
07-31 14:42

RT @nhk_news: 84歳 だまされたふりして逮捕に貢献 http://t.co/eFnmmkzZA4 #nhk_news
07-31 14:51

RT @PAFjp: ディズニー・チャンネルのオフィスの会議室 は「フィニアスとファーブ」や「スティッチ」など、キャラクターの名前がついていますが、少し奥まった所に「エージェントP」という部屋もあります(^-^)/ #いたのかペリー
07-31 15:01

あ!たった今自分をリスト分けに含めることが出来るの知った!! それができればいいのにと何度思ったことか!(/_;) 今までの面倒くさい思いは一体…(ノ_・。)
07-31 15:11

RT @lisaooki: 最近、集会参加者の歌手率が高すぎ。夕べの集会、プロ歌手がずらりで客席コーラスが上手すぎでワロタw
07-31 15:12

RT @kanipan666: 吐きづわり一番辛そうだなぁ RT @nomiya_ayumi: ブログを更新しました。 『(多分)楽しい妊婦生活~地獄のつわり編~』 http://t.co/pghqCLe9vm
07-31 15:17

吐き癖が付くとそのうち何の躊躇もなく上手に吐けるようになりますw ただし癖になってるので気持ち悪くなくても下を向いただけで吐くこともありますw 私は悪阻で9Kg痩せました\^o^/ RT @kanipan666: 吐きづわり一番辛そうだなぁ RT @nomiya_ayumi
07-31 15:28

せっかくデイルームで避暑しようと思ったのに、ホールの反響みたいに他の方の話し声で耳がわんわんする(*_*) 夕べの機械音と同じや~。聴こえるようになってきたという事なんだろうか。離れてる人も近くの人もごちゃまぜに聴こえて距離感掴めないからクラクラする(^-^;
07-31 16:22

間違えたwww
07-31 17:04

RT @ozax2011: 隅田川花火大会が開催中に中止となった。驚いたのは打ち上げた花火の個数分しか報酬がもらえないとの事。これはおかしい。雨が降ろうと、労働時間を提供したわけだから球数に関係なく支払うべき。撮影だって雨降れば丸1日分が請求されるし、こちらも請求する。日本の伝…
07-31 18:56

ちょっと落ち着け自分。いつまで引きずってるねん。泣きすぎw 想像力逞しいのも考えものだな。気分転換しないと…。
07-31 20:07

RT @lisaooki: 次回、猫の集会11回目は 10月8日火曜日 20時スタートです。御参加お待ちしております。
07-31 21:38

>RT 10月8日何も重なるな!って思ったら火曜日か!(ノ_<) ぐぉ~~既に重なっておる~~(ノД≦)
07-31 21:44

RT @TMR15: あ、どうも"チャゲ"役の西川です♪さっき楽屋に七瀬が来て「写真撮ろ!」って言うから、出てったらこの状況... 僕ちゃんと笑えてますか?ちなみに、撮影は吉村さんです... ( ;´Д`) http://t.co/iEb8nAHKiE
07-31 22:04

永川さんCAもやってたのかなww RT @ktw1116: ただいま帰宅しました。帰りのエアアジアの機内アナウンスがとんでもなく面白くて大爆笑!拍手したかったけど周りがシーンとしていてできなかったwまるでジェラライブみたいだったwww
07-31 22:21

RT @OKAMOTOREIJI: まいさー!!!キムタク近いよーー!!!羨ましい…!!!!せなくーーーーーーん!!!!!!!
07-31 23:09

RT @OKAMOTOREIJI: あのシーンは上がりましたね!! RT @uno_kore: 津野ちゃんの扱いあんまりだと思ったけど、キムタク偉い! #FNS
07-31 23:11

くぅ、自分の手が当たった…悶絶…((( ;≧-≦)))
07-31 23:59

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ