あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/06のツイートまとめ

sagiricanone

何かをしようとして、ついっぷるからツイッターに移動したのに、何をしたかったのか忘れてまた戻ってきた(´・ω・`)ショボーン 年取るって嫌ね…。
08-06 00:15

また耳浴しながら寝よう←ダメですw
08-06 00:18

耳浴しながらお嬢さんの帰宅を待つことに変更w
08-06 00:30

さて、帰宅報告いただいたから寝ようかな(*´∀`*) おやすみなさいましヾ(´~`)ゞ
08-06 01:19

雨コワイなう((゚Д゚ll))
08-06 02:37

RT @sukaponta: 今日はWWW誕生の日なのか。ワールドワイドウェブって言葉ももうすっかり使われなくなったけど。
08-06 08:52

RT @sukaponta: 最初期のwebってすごく西海岸系のピッピー/ハッカー文化が強くて、webにあるものは個人の所有物じゃなくて皆の共有財産。webに上がった物は自由に使えるし、コピー、転載、拡散、共有すべきって感じだったんだよな
08-06 08:52

RT @sukaponta: だからネットを見て回る事を「ウェブ“サーフィン”」って言ってたのも西海岸系の文化だよな。
08-06 08:52

RT @sukaponta: 今ではもう言わないだろうけど、初期のwebでは「ネット上の素材を自由に使ってホームページを作ろう」って啓蒙されてたんだよね。(もちろん無断で。だって共有財産だから)
08-06 08:53

RT @sukaponta: むしろ「使われたく無かったらwebにアップするな。パソ通にこもってろクズ。ここは既存の権利支配から独立した共有国家」みたいなのがネットのポリシーであり文化だった
08-06 08:53


RT @sukaponta: それが変わったのはwin95がネット接続可能になってパソ通民が大量に移民してきてからかな? 先住民はおいやられ、その後アングラサイトとよばれるものに変化。初期の理念はアングラ化し、無断リンク禁止とか言われ始めたのもこの時期。
08-06 08:54

RT @sukaponta: 広く流布されたくないものはパスワード制導入などで隠れるように。あの頃は暗号ハックとかもやたら流行ったもんじゃて。むこうのフォーラムとか登録制がほとんどだったし。最近はまたオープンになってきたっぽいけど、何度も揺り戻しがあるもんだのう
08-06 08:54

RT @sukaponta: そういえば、dAがアーチストサイトじゃなくて、最初は素材共有アップローダーみたいなのだったって・・なつかしいなあ。途中でがらっと方向転換したんだよね。deviantってついてるのが若干その名残か
08-06 08:59

RT @sukaponta: webが同一理念の小さなコミュニティだった時代と違って、今は大量のいろんな思想の人が個別の目的で利用する時代だから、ルールやマナーが変わるのは当然。ただ、tumblrとかは初期の理念と現代のルールをうまくマッチングさせてると思うわ。
08-06 09:00

TLに朝顔並んでる~(*´∀`*)
08-06 09:40

RT @cinematoday: [芸能]レズビアンとしてカミングアウト「レイブン 見えちゃってチョー大変!」のレイヴン・シモーネ http://t.co/mQxPQ2goPo
08-06 11:52

>RT レイヴン・シモーネ久しぶり~。
08-06 11:54

DCスターってDCスターとして活躍できる期間短いよね。移り変わり早いな~。
08-06 11:56

お天気雨~ヽ(´ー`)ノ
08-06 13:39

RT @nhk_news: ハンセン病「監禁」施設を調査 http://t.co/wqaQp0Pmq9 #nhk_news
08-06 14:23

RT @itmedia_news: “バルス祭り”その時Twitterの中の人たちは──日本と米本社をまたいだ舞台裏を聞きました。Twitterにとっても大きなできごとだったようです^編 http://t.co/PriFy2KLow
08-06 14:58

ゲリラ豪雨なう。
08-06 15:12

RT @UematsuNobuo: ファンタジーロックフェスとは一体どんなイベントなのか?んー、わかりやすくいうとですね、ゲーム音楽とかアニメ音楽とか不思議音楽とかプログレ音楽とかが渾然一体となったイベントなんですね。←わかるかーっ!(続く)http://t.co/bqhxX3
08-06 15:22

RT @UematsuNobuo: (前回より続く)ま、それらのですね、それほどメインストリームではないかもしれないけどなんだか捨て置けない音楽を「ファンタジー」の名の下に一同に集めてしまおうという男気溢れるイベントなんですね、これは。(続く)http://t.co/bqhxX
08-06 15:23

日が射してきた。止んだかな。
08-06 15:27

RT @eta_live: 【拡散希望】明日はETA名古屋公演ですが物販に徹夜で並ぶ行為、割り込み行為は近隣の方、会場側に対する迷惑行為です。友人同士で並ぶ際は先に待ち合わせ、全員揃ってから並びましょう。皆が楽しくETAに参加出来るように一人一人が意識しませんか?http://…
08-06 19:11

RT @eta_live: 【拡散希望】先着順でいただけるハイタッチ券ですが、一枚いただいたら次にCD等購入しても断りませんか?後で「ハイタッチ券譲ります」と言うよりも後ろに並んでる方々へ譲るお気持ちを持てば、後ろに並んでいる方々も嬉しいのではないでしょうか?http://t.…
08-06 19:19

RT @eta_live: 【拡散希望】Zeppには3千人近くが収容できます。3千人分のゴミとなれば大変な量になります。ペットボトルや入場の際にいただくチラシ等は会場内外へ捨てずゴミ箱に捨てるかゴミ箱がいっぱいになっていれば持ち帰ってください。チラシは要らなければ入場の際に「結…
08-06 19:24

ただの酔っ払いヽ(´ー`)ノフッ←
08-06 19:30

耳の感覚死んでるなう\(^o^)/
08-06 19:32

RT @nhk_news: 今夜のニュースウオッチ9です:昭和28年に撮影されながら、「生々しすぎる」として、配給が中止された幻の映画「ひろしま」。出演した被爆者が、当時の記憶と向き合いました。
08-06 19:46

RT @OfficialTEPCO: ■お知らせ■去る7月9日に永眠いたしました当社執行役員(元福島第一原子力発電所長)故 吉田昌郎の「告別の会」を、8月23日13時より、東京都港区青山葬儀場にて執り行いますので、謹んでお知らせいたします。詳しくはこちらをご覧ください。http…
08-06 20:10

RT @UematsuNobuo: 【8/17&18 ファンタジーロックフェスで先行販売&サイン会!】EARTHBOUND PAPASの2ndアルバム『DANCING DAD』手作りプロトタイプが完成!こんな特殊サイズですよ!http://t.co/bqhxX3KAkO htt…
08-06 21:07

RT @eta_live: 【拡散希望】明日はETAの名古屋公演です。明日の名古屋は36度程まで気温が上がるようです。水分、糖分、塩分を適度に摂取し熱中症予防をしましょう。服装は動きやすい格好をし、サンダルやヒールなどは控えましょう。怪我に繋がります。金属製のアクセサリー類も怪…
08-06 21:20

RT @nhk_tonight: アニメのキャラクターなどに扮する「コスプレ」がタイでも今、大人気。ブームの陰に、一人の日本人女性がいました。自称オタクの滋野真琴さん。コスプレ専門誌を創刊したり、イベントで審査員を務めるなどタイのコスプレ伝道師として奔走しています。放送はBS1…
08-06 21:21

RT @nhk_tonight: 被爆直後の悲惨な光景を描いた「はだしのゲン」。さまざまな言語で翻訳され世界中で反響を呼んでいます。核開発をめぐってその動向が注目されるイランでは先月翻訳版が出版され、読者は核兵器の恐ろしさを知りました。アメリカでは学校の授業で読まれ、原爆につい…
08-06 21:22

RT @UematsuNobuo: 【8/17&18 ファンタジーロックフェスで先行販売&サイン会!】EARTHBOUND PAPASの2ndアルバム『DANCING DAD』。豪華19ページブックレット! http://t.co/bqhxX3KAkO http://t.co/
08-06 21:23

RT @UematsuNobuo: 8/18 ファンタジーロックフェス EBP演奏予定曲(1):シーモアバトル(FFX/Newアレンジ)、Toneless(アナタヲユルサナイ)、Delight of the victors(神次元ゲイム ネプテューヌV) http://t.co
08-06 22:15

RT @UematsuNobuo: 8/18 ファンタジーロックフェス EBP演奏予定曲(2):妖星乱舞(FFVI/Newアレンジ&EBPコーラス入り)、LORD of VERMILION (LORD of VERMILION)、私の涙と空(ブルードラゴン) http://t.…
08-06 22:16

RT @UematsuNobuo: 8/18 ファンタジーロックフェス EBP演奏予定曲(3):更に闘う者達(FFVIIAC)、ビッグブリッヂの死闘(FFV)、オープニングファンファーレ(シンフォニックオデッセイズ) http://t.co/bqhxX3KAkO
08-06 22:16

RT @UematsuNobuo: 8/18ファンタジーロックフェスEBP演奏予定曲(4):オリジナルでは植松お気に入りの新曲ドッペルゲンガー、La petite malis du Kijimunaa、Interlude~Anthony's Dream、他FF曲も! http:…
08-06 22:16

>RT 先にセトリ発表とは…。FF曲聴きたいよ~(/_;) しかも佐々井さん参加で!(>_<)
08-06 22:20

RT @nikodo_rank: 【進撃の巨人OP】Jazzで聴く『紅蓮の弓矢』 http://t.co/1zKjAIZzcb http://t.co/GWYOGiGlbr
08-06 22:42

RT @Setsuca_Cats: (>_<)絵が描けない人の気持ちも考えて!(>_<) 歌が上手に歌えない人の気持ちも考えて!(>_<)動画作れない人の気持ちも考えて!(>_<)曲を作れない((>_<)文章かけない( _人人人人人_ > 寝てろ < ̄…
08-06 22:42

>RT 朝見たまとめがイミフだと思ってたのよねw
08-06 22:44

RT @ayataka_saki: マナーサイト、アカウントでは出来るだけ丁寧な言葉遣いを選んでいます。その際に参考にしているのが執事の館の方々のツイート。汚い言葉遣いだといくら正しいと思われることを言っても伝わらない気がするから。
08-06 22:49

RT @ayataka_saki: 私は徹夜組にも物申したい気持ちはすごくあるんだけど、一番言いたいのはその徹夜組を汚い言葉で罵る人達だよ…。それもマナー悪いよ。
08-06 22:50

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ