あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/07のツイートまとめ

sagiricanone

あれ? 反映されてない…(ノ_・。)
08-07 01:37

そろそろ眠くなってきた。おやすみ3秒状態である(σω-)。о゚ ちぅことで寝るよあたしゃ。おやすむ!おやすめ!おやすも?
08-07 01:42

今度こそ!おやすみ(σω-)。о゚
08-07 02:02

RT @sghd22: 「誰も見てないかもだけどお知らせ」 mixiでjakeさん、英ちゃん、坂上さんのバンド《B.B.O.》のコミュニティ作りました!坂上さん公認済みです!まだ作り立てなので意見ありましたらお願いします(^-^) http://t.co/temTshRhIj
08-07 06:59

RT @sghd22: 【拡散希望】9/29Zepp DiverCityにて行われる赤飯ソロライブのチケットが一枚余っておりA500番台です。欲しい方いましたらリプください。値段は4400円(手数料込み)で。アンダーバーワンマン大阪に参加するので、そちらで手渡しの方優先です。
08-07 07:06

RT @ayataka_saki: 【拡散希望】ETAを楽しむために@eta_liveの中の人です。現在規制されてしまい、ツイート出来ない状況ですのでこちらでツイートさせていただきます。割り込みはきちんと順番に並んでいる方への迷惑になります。絶対にやめてください
08-07 07:12

RT @ayataka_saki: 【拡散希望】割り込みを見つけた場合はけして感情的にならず、順番を守って欲しいことを優しく、穏やかに伝えてください。大体の方はそれでわかってくださります。
08-07 07:16

うわぁ、凍結って…。当然今まで拡散したRTも消えてる。あんまりや…。一生懸命頑張って作ってたのに…(T_T)
08-07 07:30

夕べ眠くて夜用の耳浴するの忘れてた(^-^;
08-07 07:59

RT @ayataka_saki: とりあえず凍結用作成いたしました。@eta__liveです。凍結中はこちらのアカウントからツイートしていきたいと思います。
08-07 07:59


RT @eta__live: 作成2日めで凍結処分を受けてしまいました。twitter本社も割り込みを怒っているのでしょうか。凍結中はこちらのアカウントにて呼びかけを行っていきたいと思います。
08-07 08:01

RT @eta__live: 【拡散希望】ETAを楽しむために(@eta_live)は凍結されてしまいました。現在はこちらの凍結用で注意喚起をよびかけております。お手数ですがこちらにもフォローをおねがいいたします。
08-07 08:02

RT @eta__live: 【拡散希望】本日は名古屋公演です。物販列に割り込む行為はきちんと並んでいる方に大変な迷惑です。割り込みを見つけた方は感情的にならず冷静に訴えましょう。友人同士で並ぶ際には予め待ち合わせ場所を決めてから並ぶようにしましょう。http://t.co/1
08-07 08:04

RT @eta__live: 【拡散希望】本日の名古屋は真夏日のようです。水分糖分塩分を適度に摂り熱中症予防をしましょう。http://t.co/1IhOuPepRU
08-07 08:04

RT @eta__live: 【拡散希望】本日のETA名古屋公演にスタンディングでご参加の方へお願いいたします。サンダル、ヒールでのご参加は控えましょう。怪我をしてしまう、させてしまいます。楽しいイベントにするためにもスニーカーなど履きなれた靴を利用しましょう。http://t…
08-07 08:05

RT @eta__live: 【拡散希望】物販列の割り込み行為はやめましょう。先着順とは文字通り「先に着いた順番」です。先に着いているのはお友達であり貴方ではありません。そしてそんな不正を許すのは友達とは言えないと思います。http://t.co/1IhOuPepRU
08-07 08:06

RT @ayataka_saki: とりあえず規制、凍結こわいのでこれくらいにしときますw何かあれば凍結用垢にご連絡ください。出来うる限りの事はさせていただきます。
08-07 08:08

RT @eta__live: 【拡散希望】現在物販列は4列で並んでおります。外側の2名は公道にはみ出てしまっている状態です。お友達とお喋りに来るのは結構ですが、一般の方のご迷惑にならないように配慮を忘れないでください。#etajp http://t.co/1IhOuPepRU
08-07 09:23

RT @KenKen331: おはようございます♪ 昨日も無事に到着しまして 今日は 東京もこっちも暑そうですね☆ 物販列の方々お気をつけくださいね。ライブ用にちゃんとパワー残しておくんだよ?! さて ケンケンも準備して行ってきます! 今日も 盛り上がって楽しもうね!! では…
08-07 09:33

RT @eta__live: 【拡散希望】物販開始時刻は10時です。早く買いたい気持ちはわかりますが列を崩さないよう気をつけてスタッフさんの指示に従いゆっくりとお進み下さい。駆け足は事故の元になります。前の人の姿をよく見てその人の後ろについていくようにしましょう。#etajp
08-07 09:37

RT @OKAMOTOREIJI: クソ…あまちゃん、めっちゃ面白いっぽいじゃねぇか…
08-07 13:40

RT @eta__live: 【拡散希望】物販購入後は出口でウロウロとせずに速やかにその場所から離れましょう。出口が混雑すると中にいる人が出られなくなってしまいます。そこは公道です。一般の方にご迷惑です。待ち合わせは別の場所で行いましょう。 #etajp http://t.co
08-07 13:51

のんのんとモンスターズ・ユニバーシティ(吹き替え版)なう\(^o^)/ヤッター 3Dじゃないけど(*´艸`*)クスクス
08-07 15:09

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ