あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/09のツイートまとめ

sagiricanone

携帯は入力してる間にTL流れてツイを読み飛ばしてることが多い(´・ω・`)ショボーン
08-09 00:09

RT @eta__live: 【拡散希望】ETAを楽しむために というマナーまとめサイトを作成いたしました。よければご一読くださいませ。本来は@eta_liveで呟いておりますが現在凍結中のためこちらを使用しております。http://t.co/1IhOuPepRU
08-09 05:53

RT @eta__live: 【拡散希望】凍結されておりましたアカウント(@eta_live)の凍結が本日解除されました。このツイート以降は上記のアカウントにてツイートしております。フォローされていないかたはフォローしていただけると幸いでございます。
08-09 06:03

RT @eta_live: 【拡散希望】8月7日早朝よりこちらのアカウントは凍結されてしまい、本日復帰を致しました。今後ともETAを楽しむためによろしくお願い致します。凍結中はこちらで呟いておりました。よろしければこちら(@eta__live)もフォローをお願いいたします。
08-09 06:05

RT @eta_live: 【拡散希望】本日はETA福岡公演です。水分糖分塩分をしっかりと摂り熱中症予防をしましょう。物販列の割り込みは並んでいる方のご迷惑になります。友人同士で並ぶ際は先に待ち合わせてから物販列に並ぶようにしましょう。http://t.co/jx9y016yin
08-09 06:06

さて携帯用イヤフォン送って貰ったからRWBYに挑戦してみようかな(^-^)
08-09 06:21

よし、RWBY検索だw
08-09 06:48

ep3まで見た。ニコ動翻訳入れてくれてた(*´∀`*) おバカさんにはありがたいわ~♪
08-09 07:16

RT @eta_live: 【拡散希望】本日はETAの福岡公演です。本日の福岡は36度程まで気温が上がるようです。水分糖分塩分を適度に摂取し熱中症予防をしましょう。服装は動きやすい格好をし、サンダルやヒール、厚底などは控えましょう。怪我に繋がります。金属製のアクセサリー類も怪我…
08-09 07:17

RT @eta_live: 【拡散希望】本日はETA福岡公演ですね。下記のアドレスに物販についていくつか注意事項を記載しております。よろしければ参考にご一読ください。http://t.co/SDG9SANqxv #etajp
08-09 07:18


RT @eta_live: 【拡散希望】本日はETA福岡公演ですね。下記のアドレスにハイタッチ券について記載しております。よろしければ参考にご一読ください。http://t.co/U158whO6Wc #etajp
08-09 07:18

RT @eta_live: 【拡散希望】本日はETA福岡公演ですが物販に徹夜で並ぶ、割り込み行為は近隣の方、会場側に対する迷惑行為です。友人同士で並ぶ際は先に待ち合わせ、全員揃ってから並びましょう。皆が楽しくETAに参加出来るように一人一人が意識しませんか?http://t.c
08-09 07:19

RT @eta_live: 【拡散希望】先着順でいただけるハイタッチ券ですが、一枚いただいたら次にCD等購入しても断りませんか?後で「ハイタッチ券譲ります」と言うよりも後ろに並んでる方々へ譲るお気持ちを持てば、後ろに並んでいる方々も嬉しいのではないでしょうか?http://t.…
08-09 07:20

全員合流まであっさりだったw そして白の早口は早送りだったww
08-09 07:22

また追い出されたよ、ついっぷる(´・ω・`)ショボーン
08-09 07:24


08-09 10:11

ファーブかっこいいな~♪(゚∀゚*)
08-09 10:15

あぁ 悪の ドゥーフェンシュマーツ社~♪
08-09 10:19

キャンディスの「頭変だわ~!」って言い方好きw
08-09 10:21

邪悪なタイトルコール。
08-09 10:31

RT @sghd22: 【拡散希望】9/29Zepp DiverCityにて行われる赤飯ソロライブのチケットが一枚余っておりA500番台です。欲しい方いましたらリプください。値段は4000円で。アンダーバーワンマン大阪に参加するので、そちらで手渡しの方優先です。
08-09 10:31

RT @eta_live: 【拡散希望】物販購入はスタッフさんの指示に従い、押さず、走らずに進みましょう。周りに熱中症の症状のような方がいらっしゃれば声をかけてあげてください。また、意識が朦朧としてきたら列を抜け日陰で休みましょう。物販は買えても命は買えませんよ。#etajp
08-09 10:34

RT @eta_live: 【拡散希望】本日はETA福岡公演ですね。服装は動きやすいものを。パニエなどを利用した広がるスカートや装飾が付いた服、金属製のアクセサリーは他の方のご迷惑になります。サンダル、ヒール、厚底での参加は危険ですので止めましょう。http://t.co/jx
08-09 10:34

口から火を噴くドラゴンロボットの口に乗ってて博士よく生きてたな。
08-09 10:46

ディズニージュニアでみつばちマーヤやるんだ!(゚∀゚*)
08-09 11:05

バルーニー!
08-09 11:08

長いこと「ナノボット」が聞き取れなかったっけな~。
08-09 11:32

ディズニー作品って屋根剥がすの好きだよねw
08-09 11:38

博士のグリルソーセージ食べたい。上質さが売り。そういうの大好きw
08-09 13:22

チャンネル奪われた(´・ω・`)
08-09 13:46

RT @taketora0131: 【フィニアスとファーブ】中身もオモロイけど、歌・音楽も超~いいんよ!クセになる♪武虎も歌っておりまする。#08 僕らのサーカス「悪魔なふたり」#25 カミリアン彗星の大接近「パンツにリスがいるんだよ」#74 ノームの夢「人間になりたい」#95…
08-09 14:02

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ