あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/14のツイートまとめ

sagiricanone

RT @ito3com: 昨夜、静かに読みました。RT @shigeta_koji: 涙腺決壊です。話題の千葉ロッテ・神戸選手のブログ 「日本人にとって夏という季節は(中略)『命』に向き合う季節なのかもしれません。」 RT 神戸拓光『茜雲 -あかねぐも-』 http://t.c
08-14 00:21

RT @k_z_ki: 「パシフィック・リム」IMAX吹替版に行った。普段は3Dも画面もあまり気にしない俺だが、初日に新宿ピカデリーで観て、この映画は画面が大きいところで観たいと痛切に思ったのだ。冒頭のジプシー・デンジャー出撃シーンの巨大感に涙目になったよ。「俺、巨大ロボを見上…
08-14 00:30

RT @k_z_ki: 風が立ったり、ゾンビがウォーってしたりの流れには逆らえない。だけど、俺達は、イェーガーの戦いを観ることで戦いに参加出来るんだ。一矢報いることはできるんだ。映画館のシートが俺達のコクピットなんだよ。
08-14 00:31

RT @k_z_ki: ありがとう! 俺がお礼を言うのも妙だが、なんだかそんな気分。 RT @loverock2008: @k_z_ki 風立ちぬをもう一回観に行こうかと思っていたのですが、その分をパシフィック・リム3回目にぶち込みます!
08-14 00:31

RT @k_z_ki: やった! がんばれイェーガー。逆境からの巻き返しこそ巨大ロボット物のお約束ですよ。 RT @kaidaikaizyu: おお!ユナイテッドとしまえんは来週も『パシフィック・リム』IMAX3D吹き替え版の続投だ!
08-14 00:31

RT @k_z_ki: おお、君もシャッタードームクルーの一員だ 。ブレインをハンドシェイクだ。RT @jusedeiko: @k_z_ki 『映画館のシートが俺達のコックピット』、その言葉にグッと来ました。決めた!そのコックピットに私も座りに行きます!
08-14 00:32

RT @hifujio: おはようございます【きょうの説法】セミが地上に1週間しかいられないのはかわいそう? 地中にいるのは切なく自由に空を飛べるのが幸せというのは人間の勝手な想像でしかありません。物事を見るときや他人と意見が対立したときは自分の物差しだけで見ていないか考えてみ…
08-14 09:18

RT @Liselotte32: そういえば、ハスは泥の中から地上に高く伸びて美しい花を咲かせることから、神聖な花とされているけど、ハスはただ単に泥が好きなだけなんだよーってどなたか仰っていましたねぇ。
08-14 09:19

ちーちゃん視察対象なんだ(*´艸`*) 地球人のモデルパターンになるのねw RT @c_hal_feel: カナブンって、地球外知的生物の乗るモービルでしょ…。 旋回して私を視察してたっぽいんだが。
08-14 09:23

RT @nhk_news: 高架橋から35キロの金属板落下 猛暑影響か http://t.co/ZhyJMEAoGB #nhk_news
08-14 09:48


RT @nhk_news: 性同一性障害の人の年金番号で改善求める http://t.co/Iva1PED7iL #nhk_news
08-14 09:50

RT @kanipan666: この蛾すげえ!!! | この世には宝石のような輝きを持つイモムシがいる…その名も「ジュエル・キャタピラー http://t.co/ViSADCfRe1 @lbqcomさんから
08-14 09:55

RT @k_z_ki: ちょっと宣伝。短編小説集「まつるひとびと」が発売中です。なんと、お茶の水の丸善さんではこんなに平積みにしてくれてると。嬉しいなあ。ありがたやありがたや。変な祭りをテーマにしていろんなバリエーションの話を書いてます。よければご一読を。 http://t.c
08-14 09:59

モーさんのソロライヴ誰か一緒に行く人おらんかな。
08-14 10:18

せやろ(´ー`*)← RT @ayataka_saki: @sagiricanone のんちゃんかわいいwww
08-14 12:11

RT @gshinkansen_bot: NEWS ★ NHK朝の連ドラ「あまちゃん」はなぜヒットし?... http://t.co/MumRm28dMD
08-14 12:56

RT @UematsuNobuo: Earthbound Papasのニューアルバム「DANCING DAD」のチラ見せコーナー。見ちゃいやぁ~ん。いやいや、見ていーです見ていーです!聞いてください聞いてください!http://t.co/wFhnF0Q6DZ http://t…
08-14 13:49

RT @UematsuNobuo: 8/17,18ともに参加の日比谷カタンさんは僕の大好きなアーティスト。ある日ライブハウスで偶然見たカタンさんの演奏に感動して終演後にずうずうしく挨拶させてもらい、それが縁で「ロストオデッセイ」に参加してもらうことになりました。http://t…
08-14 13:50

RT @UematsuNobuo: 今回のファンタジーロックフェスで僕が楽しみにしてるもののひとつが新居昭乃さんのライブです。ストイックで美しい音楽!新居さんってポプコンで賞取ってるんですね。関東甲信越大会で早々に落選した自分とは大違いだ。http://t.co/bqhxX3K
08-14 13:50

RT @UematsuNobuo: そして8/17のトリを飾るのが谷山浩子さん+石井AQさん+The 卍!いやー、もう何もいいますまい。谷山さんとROLLYさんが会場の皆さんを「決して覗いてはいけない怪しい万華鏡」のような世界に誘ってくれることでしょう!http://t.co/
08-14 13:51

RT @UematsuNobuo: 8/18のファンタジーロックフェスには妖精帝國さんが登場です!妖精帝國の終身独裁官ゆい様(彼女は妖精)と4人の人間によるユニット。Astral Dogmaやんねーかなー。舞台袖でヘッドバンキングしちゃうぞ。http://t.co/bqhxX3
08-14 13:51

【第3回ファンタジー・ロック・フェス2013】川崎CLUB CITTA' 8月18(日)16:00開場/17:00開演 植松伸夫 EARTHBOUND PAPAS(佐々井康雄氏参加♪)/死蝋月比古(畑亜貴)/妖精帝國/日比谷カタン 前売¥7,500全席指定 ドリンク代別途¥500
08-14 13:57

ヤバい、いしきりんにハートキャッチされてもたww
08-14 15:42

なんやねん一体ε=(`・д・´)
08-14 18:17

RT @darkbo: おそらく内海さんの最後のテレビ吹替え…(追加収録ですが) RT @fukikaeru: 今週16日(金)20時にBSジャパンにて『ベン・ハー≪完全版≫(前編)』 http://t.co/2whGCy2Fa3 を放送!【声の出演】磯部勉、山路和弘、稲垣隆史…
08-14 18:17

RT @nonokobaia: 栗コーダカルテットで何演るんだろう?グリフォン?ジェントルジャイアント? #nhkfmprog
08-14 19:29

RT @nhk_progressive: ばーん!「栗コーダ-カルテットmeets Progressive Rock Giants」!「ピタゴラスイッチ」の音楽などでお馴染みのあの4人が、プログレの名曲のカバー演奏に挑みます!本邦初公開のカバーが山ほど登場します! #nhkfm
08-14 19:38

RT @nhk_progressive: 作・編曲家として類い希な手腕をお持ちの栗コーダ-カルテットの4人。どんな曲が、どうアレンジされるんでしょうか?大阪放送局で行われるこのライブ、事前にお申し込みの上ご覧頂けます!詳しくはウェブサイトをご覧下さい。 http://t.co/
08-14 19:42

RT @masahidesakuma: ご連絡遅くなり申し訳ありません。佐久間の息子の音哉です。父の手術ですが特に問題なく無事成功しました。皆様ご声援ありがとうございました。しばらくは集中治療室に入ったままですが無事ですので取り急ぎご報告まで。佐久間音哉
08-14 20:40

一先ずは良かったε-(´∀`)ホッ
08-14 20:42

ソース探し依頼ちうw
08-14 21:12

おぉ、続々とご当地ペリー情報が(゚д゚)!! 中にはコンプする人居るんだろうな~。
08-14 22:01

財力…(;∀;) RT @perrikyo: sagiricanone 静岡だけで、根付は富士山、苺、お茶、ワサビがあったそうです(笑)根付のコンプは相当財力が必要になりそうですね…_(┐「ε:)_ 大阪のお母様もちろんタコ焼きペリー買って帰ってこられるのですよね(*´艸`*)
08-14 22:28

見たい見たいヾ(X3ノシヾ)ノ゙ この最新技術め!ギリィ RT @perrikyo: 大発見!! 根付のペリーにも、ちゃんと三本の毛がある!! 掘ってある (ノ∀`) #いたのかペリー http://t.co/s2tAIr6QbG
08-14 22:30

щ(゚ロ゚;щ)オーマイガッ!
08-14 23:08

NHK総合面白いのやってる。
08-14 23:18

ツイ遅かったw ニコ動とか出てたのに終わったww
08-14 23:21

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ