あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/24のツイートまとめ

sagiricanone

RT @thekanmuri: SKOMBのセットリストめっちゃやばい!激しくなるよ。9月14.15日AXこられる方お楽しみに!
08-24 04:55

なんで行きたいライヴって重なるかな~_(┐「ε:)_
08-24 04:56

RT @chikano_xxx: 【拡散希望】昨日西友に迷子犬の張り紙をしたいという方が来ました。残念ながら貼る場所がありませんでした。戸塚らへんで迷子になり、辻堂の交差点付近のOKで目撃情報があったらしいです。なにか知っている方は下記に連絡してください。 http:/…
08-24 04:58

RT @nhk_news: ブラインドひも絡まり乳児死亡 http://t.co/ZBASV9QKHI #nhk_news
08-24 05:01

RT @smily_t: 今、エフェクターのエディットしてたら、急にプリンターが動き出した、、、。怖いメッセージでもプリントアウトされたらどうしようかと思ったわ。ま、そこまではしなかったけど、、、こええええええええ!
08-24 06:39

RT @USJ_Official: デザートだって、「ワンピース」ワールドを楽しもう!ルフィとエースの帽子を再現したケーキが登場!【麦わらの一味の宴レストラン】(ディスカバリー・レストラン)で楽しめるよ。#ワンピース http://t.co/VzP0n28fAP http:…
08-24 08:21

ワンピースほとんど見たこと無いけど、ケーキは可愛い♪
08-24 08:22

RT @Kantei_Saigai: 【大雨】島根県では記録的な大雨となっており、この大雨は今月30日に運用が始まる特別警報に相当します。この大雨は今後も継続するおそれがありますので、最大級の警戒をして下さい。避難勧告などの情報に注意して下さい。
08-24 08:23

携帯のPCブラウザから画像投稿するのどうやるんやろ?(^-^;
08-24 12:07

RT @nhk_news: 島根3.6万人に避難指示勧告 http://t.co/U09ItzKo2S #nhk_news
08-24 12:19


発掘。というか以前の私の部屋が物置になってて、無造作に転がってた(^-^; http://t.co/WQHvJkau7w
08-24 12:28

発掘その2。同じく転がってた(^-^; http://t.co/F6StijQ95w
08-24 12:31

チケット半券出てきたw ひぇ~~~ww http://t.co/GV7TPHZr32
08-24 14:19

昔のチケットは券面も形も素材までデザイン凝ってた!それにしても節操無いなワタクシ(^-^; http://t.co/uw48TS4vDu
08-24 14:28

HR系。 http://t.co/HlairSuLTq
08-24 14:31

ボウイがこのお値段で! しかも当時はこれで高い方だったΣr(‘Д‘n) http://t.co/tR4fOLhXFq
08-24 14:33

罰当たりにも行くの忘れてたホール&オーツ。封筒開封すらしていない(^-^; http://t.co/0hSTvfxpO7
08-24 14:36

インディーズ系。お友達のバンドとかw バハマとかチケットないけどチャージ300円とかの時代やったしw http://t.co/MuwPIHcZc4
08-24 14:41

RT @narupinsky48: サッカーが好きな理由の一つは、芝居に似ている点だ。勿論これは、私の妄想みたいなものだけど。個人と全体みたいな物が常に交錯して時間を使う。試合は作品のようで、作品は試合のようだと思うのだ。いい試合を作るために、スタッフ、キャスト含め、どういう試…
08-24 16:18

RT @narupinsky48: ゆえに、試合がつまらないというのは、その意識を共有してない感じが強いという事になる。強力な演出家が作戦を徹底させるか、作戦コーチの脚本家通りにやるか?しかし、本舞台にたつのは選手のやり取りだ。作戦をふまえ理想を共有した上で、もっと先に行く…
08-24 16:35

RT @narupinsky48: というわけでこんな作品が作りたいって事を感じさせない、今の代表にやや不満を感じとるんすな。てなことを、メキシコ五輪の試合が思い出させてくれました。
08-24 16:36

RT @narupinsky48: しかもサッカーの作品作りは、一緒に共演した事がない、相手チームが共演者なわけだから、とんでもない即興劇になるわけだすよ。脚本通りにはいかない事も想定して、稽古しなければって事だよな。基本走力をあげとけって事っすね。役者も…はいっ(;ω;)
08-24 16:37

RT @hama_okamoto: 山ピーさん世代だから緊張するんだ。 RT @OKAMOTOS_INFO: このあと18:30よりオカモトショウとハマ・オカモトが渋谷スペイン坂スタジオで行われる山下智久さんの公開ラジオ収録に緊急出演します。残念ながら観覧はできませんので、ご…
08-24 18:35

トラジティ♪ 有線かなこれ?
08-24 23:17

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ