あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/05のツイートまとめ

sagiricanone

雷の音のデカさにビックリして起きた…。
09-05 06:02

鶴瓶のスジナシ ゲスト:橋本じゅん - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/OTICMZz33L #yjtv
09-05 09:00

RT @gshinkansen_bot: TV ★ ハンチョウ~神南署安積班 第5話(古田新太)(2013/09/06 (金) 13:55 ~ 14:50 TBS)
09-05 15:11

RT @thekanmuri: SKOMBてなんやねんとおっしゃる方がおられるので説明しますと劇団☆新感線の舞台で歌われたロックナンバーをライブハウスでもやっちまおうと組まれたバンドです。バンド名は新感線×冠×岡崎×メタル×バッテリーの頭文字をとってSKOMBスコンブって読むね…
09-05 17:54

RT @thekanmuri: そのSKOMBが9月14.15日に渋谷AXで対バンライブやります。巷でうわさのサイケデリックペインさんとです。きっと僕らのことを知らない女子でいっぱいです。ヒヤヒヤしとります。ただ全力でかまします。よろしゅ~
09-05 17:55

>RT 行きたいよぅ~。でも連日は無理なんだよぅ~( ノД`)シクシク…
09-05 17:57

RT @toeikotsu: おまけです。空飛ぶ新宿線。 http://t.co/OZwl4NjCXe
09-05 17:58

冠くんの歌聴きたい、司さんのギター聴きたい~!ヾ(X3ノシヾ)ノ゙ なんで同じ時期に~~ヾ(X3ノシヾ)ノ゙
09-05 18:12

RT @nonokobaia: MORRIE×HYDEだって!きゃー http://t.co/F2vnvJR2YN
09-05 18:12

し~が~つ~にはぁぁ~♪ み~な~ご~ろしぃぃ~♪ …なんて書いたら通報されるのかな (゚Д゚≡゚Д゚)
09-05 18:47


RT @mm_manga_town: 遅くなりましたが、まんがタウン10月号は本日より発売!秘密の大型企画は、なんと来年のしんちゃん映画のコミック版が新連載というわけでした!作画は相庭健太、脚本はなんと中島かずきという黄金コンビで送ります!
09-05 19:10

RT @mm_manga_town: 中島かずき先生がしんちゃん映画の脚本を書くというのは、たいへん画期的なことで、なんでかというと、日本を代表する劇作家/脚本家である中島先生は、双葉社の社員だったころに臼井儀人先生の担当編集者でもあって、しんちゃん映画のプロデューサーもやって…
09-05 19:10

RT @mm_manga_town: SHIN-MENのコミック版の脚本も中島先生に書いていただいていて、やっぱりものすごく面白くて、さすがしんちゃんのツボみたいなものを完全にわかっていらっしゃると舌を巻いたわけなんです。その中島先生が映画の脚本を!10月号掲載の1話から、すで…
09-05 19:12

RT @mm_manga_town: 「逆襲のロボとーちゃん」は、1話から細かいギャグがものすごく面白くて、しかも冒頭はカンタムロボが出てきて合体するんですよ?中島先生の「グレンラガン」がお好きな方ならもうグッときますよ。
09-05 19:12

RT @mm_manga_town: しかし「グレンラガン」や「SHIN-MEN」もそうでしたけど、「逆襲のロボとーちゃん」の細かいギャグを見ると、中島先生のふだん話してることとほぼ同じなので、かつて一緒に仕事してたわたしたちは2重の意味で可笑しいんですよね。
09-05 19:12

離脱!
09-05 19:13

昨日、めざせブロードウェイやってたんだね。ということはグッドラック・チャーリーのマペット回そろそろなのか?
09-05 19:38

子どもが小さいとき「おんぷうちーず」を連呼していたので「温風チーズ」ってなんだろう?って思ってよくよく聞いたら「オープン・シーズン」だったw ちょうど映画やってたのよねw
09-05 20:04

した。面白かった~(*´∀`) 古田さん踊ってたw 暦の上ではディセンバー♪
09-05 22:08

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ