あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/15のツイートまとめ

sagiricanone

RT @hirotaleona: 吹越満より、お知らせです。8月24日の午前10時頃、山の手線の電車の中にこれによく似た帽子を忘れまひた。山高帽はパパか憲武さんしか被らないから落し物ですぐ見つかるよって言ってたのですが…結局見つかりません。諦められないそうです。 http://…
09-15 01:34

セットリスト、BBSに置いといたぞなもし。けど間違ってたらごめんよ…(゚Д゚;)http://t.co/yWQ3Gar8bf
09-15 04:44

ねるねるねるね Zz(ρω-)o゜。
09-15 04:47

うぅ、ねるます…。
09-15 04:49

きゅうきょきゅうこう…早口言葉みたいw
09-15 10:08

【永川商店日記】更新されました♪「おはようございます」 http://t.co/TunZ5UyrZK  #gerard #ジェラルド #toshio_egawa #永川敏郎 #永川トシオ #永川商店日記
09-15 10:13

特攻服、特攻服\(^o^)/
09-15 10:15

昨日の流れから「Future」聴きたくなって(*´∀`) 『虚実の城』聴き始めたら、そのまま『夢の中の夢』→『Irony Of Fate』と順調に進んでおりますw iTunesは便利ですw そして際限なく繋がるので時間を忘れる罠が待ち受けていますww
09-15 10:21

昨日はやっぱ永川さんが気になって仕方なかったな~。
09-15 10:33

あ、そうだ。アイロニー~聴き終わったら、昨日買ったDVD観よう。忘れてたw
09-15 10:36


『天使が舞い降りた夜』アルバム全曲再現ライヴのDVDが遂に発売に。パッケージにリアル羽毛が挟み込んであるから好きなの選んでいいよって。 http://t.co/dAtY5xCsWU
09-15 11:12

これも問題視されるかもだけど…(´・ω・`)
09-15 11:12

SE…(´;ω;`)ブワッ
09-15 11:15

あーもうなんかいろいろ心配で困る…(´Д⊂ヽ
09-15 12:32

セトリ、控えてた方から合ってるって教えてもらった~♪ よかった~ε-(´∇`)ホッ
09-15 13:27

Disc.2は、仙台MACANAだった。
09-15 13:45

思わず頷く!?「ジャニヲタあるある」まとめ @nanapi http://t.co/6ifLUBGiIO
09-15 13:53

TLの展開が面白いw
09-15 16:44

RT @USJ_Official: さらに、9月16日(月)からの1週間は、フジテレビ系「めざましテレビ」(5:25~8:00) 「めざましじゃんけん」に、エルモやスヌーピーをはじめとしたパークの人気キャラクターたちが登場!とびきり可愛いじゃんけんに、データ放送で参加しよう!
09-15 22:53

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ