あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/03のツイートまとめ

sagiricanone

平山照継 ノイの城 1/2 (18:25) #sm15952575 http://t.co/32WqV8RieV ミスティック・ワールドが大好きです♪ 笹井りゅうじ・西田竜一両氏のプレイが光ってます。きらり☆( ̄ー ̄) そして平山照継氏は天才(*´∀`)
10-03 00:15

平山照継 ノイの城 2/2 (18:12) #sm15952651 http://t.co/aGqDguh2ZDテレス・ファラス・マリスも、ノイの城も素晴らしい♪ やっぱりテルちゃんは天才なのです!w ダブルドラゴンもカッコいいのです!ww
10-03 00:19

自分でもつぶやいたことを忘れてたぐらい前のツイを、お気に入りにしてくださった方がいらしたので再度リンクしてみました(*´∀`)
10-03 00:20

RT @katanhiviya: 必見コラボ演目>岡村靖幸、狩人、大江戸捜査網/弾指刹那+畸形認メ申ス、ヲとといヲいで◆10/13(日)下北沢SEEDSHIP 開演13:00 出演:日比谷カタン/NolenNiu-de-Ossi 2500/3000+1d 特典音源付 http:…
10-03 00:22

超~~~~~久しぶりに、3期NOVELA(*´∀`)
10-03 02:36

私は3期も好き♪ それまでとは路線が違うから賛否が大きく分かれるけど、1期・2期とは別バンドと捉えて評価するべきかと。3期これはこれでいいんだよ~。特に『ワーズ』はいいよ~^^ りゅうじくんもRYUちゃんも派手なプレイはないけど、タイトで格好良いよ~♪
10-03 03:04

『ブレイン・オブ・バランス』の「追想」の岡本さんのピアノもいいよ~♪ 『シークレット・テイクス』のライヴ音源もいいよ~(*´∀`)宮本さんのいろんな声もいいと思うよ~(*´∀`)もっと評価されてもいいのになぁ。
10-03 03:13

うーん、RYUちゃん巧いなぁ~。タイトだからこそ細かいとこが巧いの判るんだよな~。派手派手のも好きだけどw RYUちゃんのドラムは華があるのよね~。゚+.(´∀`*)゚+.゚
10-03 03:27

「GLOOMY PAIN」めっちゃカッコイイ( *´艸`)
10-03 03:29

さ、寝よ!
10-03 03:35


小さい秋みぃ~つけた♪ …と思ったらピンボケ(^-^; http://t.co/arNCdWALvL
10-03 08:46

RT @bandaruaru: バンドマンあるある:「どんな音楽やってんですか?」と素人に聞かれると、何て答えていいか迷う。 #bandaruaru
10-03 09:22

>RT ごく一般の方に「どんな音楽聴くんですか?」とか「どんなバンドが好きなんですか?」って聴かれても説明に困るw プログレを知っている人が先ず居ないwww
10-03 09:24

RT @nature_orange: #埼玉県 #草加市 RT @tp_02: 迷子(?)の猫ちゃんをうちで預かってます。首輪してるし飼い主さんは絶対いると思うんだけど… 心当たりある人いませんか~? http://t.co/R65fa5cVHU#埼玉 #迷子猫 #迷い猫 #…
10-03 09:27

あ、訊かれてもだよぅヽ(´Д`;)ノアゥア... RT sagiricanone: >RT ごく一般の方に「どんな音楽聴くんですか?」とか「どんなバンドが好きなんですか?」って聴かれても説明に困るw プログレを知っている人が先ず居ないwww
10-03 09:35

RT @k_z_ki: 皐月様、かっこいいよね。 RT @yuzuruu: キルラキル一面広告! 皐月が大阪を支配! RT @yuzuruu へいお待ち http://t.co/H6AVaUexeV
10-03 11:15

うむむ、画像がないから取り込まないといけない。面倒くさくて初っ端から挫折しそう(゚∀゚)
10-03 11:59

おばちゃんのPC、空き容量がほとんど無いから、そんなあれもこれもソフト起動出来ないんだよ(゚∀゚) ということで、ブラウザ一旦閉じるな。
10-03 12:03

ねむ…すぎて作業が続けられない…(ρω-)o゜。 おちそう…
10-03 13:34

全然捗らないからご飯食べよう…w
10-03 13:45

RT @kitsutsukijanai: 迷惑メールの人、最近ばんばん新作送ってくるなあ。奥さんが妊娠とかしたのかなあ…
10-03 14:25

RT @kitsutsukijanai: このまえの福岡のおみやげ、じゃがほっこりが今になってシカタさんに激刺さりしたので、来週行くときおみやげで買ってくることに。お忘れなきよう…
10-03 22:42

>RT じゃがほっこり∑(゚Д゚)
10-03 22:43

RT @k_z_ki: 大塚さんの肉声が聞こえてくるようで、いいインタビューだなあ。>ガイナックスを辞めた理由。新作「キルラキル」トリガー大塚雅彦代表に聞く1(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/Ndl4ZhQOIn
10-03 23:00

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ