あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/11のツイートまとめ

sagiricanone

RT @hiraokakeikonet: 誰かにとって好みかどうかより、まずは遭遇目撃したって事実、単にそれが面白いからずっとこの調子でやって来たと思う。だからその人の心を動かし必要とされるだなんて、もの凄くラッキーで幸せです。発見され記憶されるって事がどれほど貴重か。人の心の…
10-11 07:45

RT @hiraokakeikonet: 今までと違う弦にする。いつものは結局、PA的に音作りしづらい印象。中域に溜まる感じを改良したいところ。いやらしいドンシャリは苦手だし、こちらから少し歩み寄ってみる。ノイマンで歌うとアコギのエア感がどうしても弱く感じる。かと言って足したく…
10-11 07:45

RT @lisaooki: [exblog] ありがとうございました! http://t.co/BroKKSPHsP
10-11 07:52

RT @katanhiviya: なんと4人のコラボ有! RT【告知】10/20(日)「しじまにパレード」渋谷LastWaltz 出演:ジョンソンtsu/日比谷カタン/双葉双一/山田庵巳 開場18時 開演18:30 前売¥2500当日¥3000(D別)予約フォーム http:/…
10-11 08:07

RT @katanhiviya: 10/13(日)下北沢SEED SHIP◆ 日比谷カタン×NolenNiu-de-Ossi『真昼の蛇に噛まれにおいで』開場12:30開演13:00 2500/3000[限定特典コラボ音源付]http://t.co/nD6U6JTSXX http…
10-11 08:08

子供番組のBGMで Highway Star のイントロかかってて思わず振り返って画面見ちゃったw
10-11 08:35

ep13まで、あと20分か…。
10-11 08:39

むむ。ep13はじまた。見られないの判ってて、取り敢えずアクセスしてみるおれ。悪足掻き(゚∀゚)
10-11 09:08

晴れてきた~!^^
10-11 09:43

お腹空いてきたな。
10-11 09:46


RT @thekanmuri: 沖縄にやたら知ってるアーティストが集まってるな。フェス出来るやん
10-11 10:05

RT @cinematoday: [映画]クロエ・モレッツ『キャリー』声優に潘恵子&潘めぐみ ハリウッド映画で親子初共演! http://t.co/eznRRl1eXn
10-11 10:06

>RT えっ!?∑ (゚д゚ノ)ノ
10-11 10:09

さて、そろそろRWBY見ようかな?( ´ ω` )
10-11 11:07

今見かけた顔文字。 (???) ←これ、たぁ坊みたいw
10-11 11:15

(???) http://t.co/JqaUTNEigr
10-11 11:18

ジョーン君、ヘタレだけど言いなりのまま悪さしたりしないヤツ。これはいいのび太(゚∀゚)
10-11 11:36

RT @KenKen331: 電車久しぶりに乗れて嬉しいなって思いつつ 何とひと月ぶり!! わお! 切符切る駅員さんはいないし。 えっ! 自動改札!?マジ?! うわ!みんな何かカードみたいなんで ピッて 通ってはるわー!! ええっ(≧∇≦)電車の扉 全部自動とかって ど…
10-11 11:54

もぅ~、かわいいなぁ~( *´艸`)クスクス
10-11 11:54

ノーラの歩き方ww
10-11 12:00

多すぎて追えない。断念。そして好き嫌いが激しいワタクシw ぴくしぶは樹海ヽ(´ー`)ノ フッ
10-11 15:31

あ!一並び過ぎてた(T_T)
10-11 15:44

もうすぐ先生が来る(^^;) 成績表を持って…。えっと…掃除?(゚∀゚;)←いまさら
10-11 15:46

本気で掃除しよう(^^;) 先生まだ来ないでーw
10-11 15:51

やれやれw
10-11 16:56

ふたりも揃って来られたらビックリするよww このあと飲みにでも行くのかしらwww
10-11 17:01

RT @cinematoday: [芸能]米スターバックス 他の人との一体感を強めてほしいと無料コーヒーをプレゼント http://t.co/8TebTOIiwx
10-11 17:22

>RT ふーん…(´ー`) フッ
10-11 17:23

RT @scumcum: こんな酷い妖怪いるのか...真夜中の通行人に声をかけてアナルについた目玉を見せるだけの痴漢妖怪、尻目。 http://t.co/1mjI8odNZO
10-11 17:38

>RT 脱力した…ww
10-11 17:39

ごちゃまぜ発明♪
10-11 18:24

頼もうと思ってたCDが自動的にやってきたw ホログラム仕様なんだね~、かわいい~♪^^
10-11 20:23

RT @amass_jp: キッスが10月18日(金)放送の『ミュージックステーション』に出演。「ラヴィン・ユー・ベイビー(I Was Made For Lovin' You)」を演じる予定 http://t.co/PcL9SFsvaR
10-11 22:05

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ