あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/31のツイートまとめ

sagiricanone

落合さんのツイート痛すぎる~~(^^;) ひぃ~~~!!(>_<)
10-31 00:13

他者を傷つけることを目的としたツイートをわざわざする人の気が知れない。そんなことして何になるのか…。
10-31 00:22

ネットの悪い部分だねぇ…。
10-31 00:24

寝よ。おやすみ~。
10-31 01:25

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ Happy Halloween ☆*\(^o^)/*。.:*:・'゚。.:*:・'゚。
10-31 09:37

iPadが急に「10時です」とかしゃべってめっちゃビックリした∑(゚Д゚) コワイやん( ;∀;)こないだから勝手に時報チャイム鳴って気になってたけど、声はあかんて!!
10-31 10:06

なんか急に「逃げろ!」が聴きたくなった。ので、『パラダイス・ロスト』(*´∀`)
10-31 10:27

NOVELA 仮装広場~逃げろ!: http://t.co/JtvjFINMqY 「逃げろ!」単独のがないからこれを。曲の一部がレコードの針飛びみたいに飛んじゃってるけど^^; あんまり映ってないけど、後ろでティアラ着けてるカワイコちゃんが永川さんですよ( *´艸`)
10-31 10:42

レコーディング前のライヴだからアルバムと歌詞が違うのねん♪ それにしてもMockはどの曲もノリが同じだな~懐かしいな~(*´∀`)
10-31 10:55

Novela-Paradise lost: http://t.co/lfOLqRfyAJ ちゅーわけで、アルバムもw かっこいいよね~『パラダイス・ロスト』♪
10-31 10:56


NOVELA ヒドラ伯爵の館(The Manor Of Count Hydra): http://t.co/gaB5YgQixo せっかくなのでハロウィンぽい?曲をw 
10-31 11:43

NOVELAはやっぱりツインリードのハモリやね ( ̄ー ̄)ニヤリ
10-31 11:46

ハロウィンぽいというよりホンテっぽい?w RT @sagiricanone: NOVELA ヒドラ伯爵の館(The Manor Of Count Hydra): http://t.co/gaB5YgQixo せっかくなのでハロウィンぽい?曲をw 
10-31 11:50

RT @hagi_N_moon: どこの界隈も荒れてるようなので。発言が気に入らなかったり嫌いだと思ったりしたらリムブロ全然大丈夫です。私なんかは多ジャンルの発言が多くて興味ない話題でTL埋めることもあるし、リムーブ=お前嫌い!じゃないと思うので。自分が心惹かれる発言をするひと…
10-31 11:55

>RT 激しく同意。ワタクシもお気に召さなければ、リムーブもブロックもお気軽に。別に喧嘩売ってる訳じゃないよw
10-31 11:57

RT @hagi_N_moon: だってさー現実世界で嫌いな人リムブロ出来ないじゃん(笑)ネットの人間の発言を止めることは出来ないけど、関わらなかったり目に触れないようにしたりは出来るから。嫌な思いするんならその方がよっぽどいいと私は思いますけども。
10-31 11:57

ついでに言うなら、ツイッターなんてただのツールだから! あれば便利な事もあるけど、無くても特に問題ないから。ツイートしなくても友達なんて出来るから。
10-31 11:59

RT @TMR15:    п  ,'⌒i⌒i⌒ヽ(   ● ● ) ヽ  i ■ ノ<Happy Halloween♪ // f] つつ ヽ /,. く/_|l  'ー'し'
10-31 12:54

RT @mii41_1118: トレミキの呟き、誤解がありそうだから言い直すけど、トレミキに着たお一人様の仮装ヲタがミッキーとツーショをお願いしてたのね、そしたらミッキーが首を横にして人差し指を立ててたの。 何度も何度も。 そのヲタが諦めて「えー、じゃあワンショで。」って。
10-31 13:18

RT @mii41_1118: 賛否両論あると思うし、このヲタさんには腹が立つ事かもしれないけど、このミッキーの勇気は凄いと思った。 だってキャストは誰も仮想について触れなかったもん。 http://t.co/vIbXRSMjuQ
10-31 13:18

>RT あーなるほど、海だったわけね。
10-31 13:18

(*゚ロ゚)ハッ!! 右近くんがヒドラをRTしてくださってる!!きゃー (;n゚Д゚n)
10-31 13:28

新感線R The Vampire Strikes Rock: http://t.co/jkzbTLe0Ew そういえば、これもハロウィンっぽいw RHPS的な、ヒドラ的な^^
10-31 13:34

お布団干せて良かった(*´∀`) お陽様浴びた匂い安らぐ~(´ー`*)。・:*:・
10-31 14:48

RT @ukonkenichi: 凄い!RT @kumamonix: 笑った「イエス『Fragile(こわれもの)』を8bit=チップチューン・アレンジでフル・カヴァー」 http://t.co/Ph1poyHxix
10-31 14:50

>RT 凄いし、にやにやしちゃうww
10-31 14:52

お迎えから帰ったら続き聴こうww いってきます(`・ω・?)ゝシュタ!
10-31 14:56

RT @TMR15: ♪( ´θ`)ノ RT @TMR_NANA 水樹奈々×T.M,Revolution「革命デュアリズム」Full ver. 配信!■GyaO!: http://t.co/jlikdhGo22■Official YouTube : https://t.c
10-31 17:13

>RT GyaO!っていつからMacで見れるようになったんやろ…知らんかったσ(^^;)
10-31 17:15

8bit Fragile 面白いっ!\(^o^)/ Yes - Fragile - Full Album 8bit: http://t.co/dRWr6WZlGL
10-31 17:34

ドット絵が脳裏に浮かぶw やっぱりプログレってゲーム音楽的よねw
10-31 17:40

RT @ippei69: これ、いただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆“@tatsukino: イカス。 RT @lukplus_abe: この女児向け玩具、これ何気に凄くない?コンセプトと操作方法マッチしてる>>>http://t.co/pgJd8nuDmD
10-31 17:45

>RT わ~カワイイ!!(≧∇≦)
10-31 17:46

わ~凄い~~やっぱり Fragile 面白い~~(≧∇≦)
10-31 17:51

Heart of the Sunrise すげー!\(^o^)/
10-31 17:53

11月11日は以後「チンアナゴの日」とする 記念に「ゆらゆらチンアナゴナイト」やるよ - ねとらぼ http://t.co/Pe2sdptD3f 
10-31 18:05

RT @kanipan666: 朝ジブリ | [SHINDEHAI] 組曲メタルジブリ全部俺 ~フランスからきますた~ (8:19) http://t.co/CZt1rBtZge #sm22144134
10-31 18:24

RT @Betty_RHPS: 取材で「なんで日本でハロウィンが浸透してきたと思いますか?」と外国人記者に(日本語対応可)聞かれ、真面目に答えられる位には、ハロウィンを理解してるつもり。でも、ハロウィンとRHSの関係を聞かれると「えっ!?ロゴが血文字だから!」で済ませたくなる程…
10-31 18:27

RT @VillageADClub: シレンとラギ&レパートリー上映 スケジュールのお知らせ: 皆さま、こんばんは。上映スタッフの山谷です。『シレンとラギ』と≪10周年だよ!ゲキ×シネ祭り≫レパートリー上映の明日以降の上映スケジュールをお知らせいた... http://…
10-31 18:48

>RT アカドクロ行きたい、アカドクロ!(>_<)
10-31 18:49

あ、ウー&アーもハロウィンネタだ!(゚∀゚)
10-31 18:57

「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」もハロウィン♪(゚∀゚)
10-31 19:01

宝かイタズラか( *´艸`)
10-31 19:02

ミスタースミーの仮装カワイイ( *´艸`) シーツおばけ、おしりにドクロマークw
10-31 19:09

見逃したけど、あれ海賊旗かなw
10-31 19:10

ジェイク~終わったからごはんにします~。離脱しまっす!(`・ω・?)ゝシュタ!
10-31 19:29

RT @nhk_news: パナソニック プラズマ撤退を正式表明 http://t.co/BGgISu5485 #nhk_news
10-31 20:44

RT @sukaponta: おお、やっぱり北米amazonでも「進撃の巨人」英語版すごい勢いでランクインしてんな・・と思ったが、一番人気はわたモテなんですけどhttp://t.co/yQIMdHtnwG
10-31 21:10

なんだかなぁ(´・ω・)
10-31 21:32

RT @55_kumamon: 顔を洗ったら、ほっぺがもどるかもしれんモン… http://t.co/jpMXHODaVW
10-31 21:49

ほっぺないと怖いな…(;゚Д゚)
10-31 21:49

RT @shimerson: 12/25発売のNovelaボックス収録のDVDが84年の「ザ・ミスティック・ライヴ・ショウ」に決定…ということは、あの観に行った中野サンプラザのライブですか?だとしたら個人的には超絶で楽しみですヽ(^。^)ノ。
10-31 21:50

RT @hama_okamoto: 見た? “@hama_okamoto: PVが出揃いました。http://t.co/sJe3IcQs9b
10-31 22:15

もー!たこ焼き食べたくなるやろ!w
10-31 22:44

たこ焼きテロの後は、お好み焼きテロきたよ…。いいもん、食べないもん、こんな時間に…( ;,ÒωÓ)b
10-31 23:11

そして餃子の画像流す人も居るし…w
10-31 23:21

TLカオスwww
10-31 23:26

RT @akairyusei: アルコールが足りないんだと思いますw RT @Rou_poco: akairyusei お父さんはノンアルコールは何かが足りないって言って嫌いみたいです(・ω・)ノ何か足りないんですか?(=゚ω゚)ノ
10-31 23:44

はー(´・ω・`)
10-31 23:46

ダメだ。気持ち悪くなってきた…。
10-31 23:59

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ