あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

12/03のツイートまとめ

sagiricanone

ん? 古田さんも司さんもお誕生日なの?
12-03 00:22

RT @hi_doi: KenKenに向井秀徳さん、"日本SF作家クラブ員"難波弘之さん…音楽も完璧だ http://t.co/a6CybRgCcn RT @genevillive 音楽にagraphの牛尾さんもいるww他にも菅野さん、m-flow、ミトさん、やくしまるえつこさ…
12-03 10:00

>RT え∑(゚Д゚) 難波さんや菅野さんの名前は他の人のツイでも見てたけど、田島昭宇さんとかも参加してる(゚Д゚)
12-03 10:03

さて保護者会いてきま(`・ω・?)ゝシュタ!
12-03 11:33

RT @hinokun1: 王道勢とマイナー勢 http://t.co/TQAYtXZNuo
12-03 14:34

RT @hama_okamoto: 平素は大変お世話になっております。OKAMOTO'Sのハマ・オカモトです。 さて、以前より問題視されておりました私の結石が本日排出されました。下記の通りご報告いたします… http://t.co/AqUcgoDrI9
12-03 14:35

RT @hama_okamoto: 近くで見るとめっちゃ金平糖みたいだぜ。ちょーいたかった。#尿管結石 http://t.co/dfdRFRpPqd
12-03 14:35

RT @hama_okamoto: んでまたバカみたいなニュースサイトとかに取り上げられるんだなぁ。
12-03 14:35

いかん、同じコマにいたがじわじわくる…w
12-03 14:38

RT @katanhiviya: これやりたや喰いたや。RT 白くま鍋が好評なので、今まで作ったことある人いないのか調べてみたけど、大根おろしアートってありそうでないのね!第一人者になれるチャンス!笑 http://t.co/NJ9W66UWAs http://t.co/hzn
12-03 21:59


めっちゃ眠たい…(ρω-)o゜。
12-03 22:45

RT @perrikyo: 【緩募】この鏡餅を探してます~(´;ω;` ) 生産数が少ないようであまり出回ってないそうですが、東京にもあるようです。お見かけの際にはご一報、又はお買い上げ(笑)頂けたら嬉しいです(σ ´ ∀`)σ http://t.co/AwPXXvATeq
12-03 22:54

RT @tvusagi5: 先輩再び。お隣にどなたがいらっしゃるかはそのまなこでお確かめのほど。テレウサです。 http://t.co/RZEaESjn5x
12-03 23:20

>RT あぁっ!陽月さんドールがっっ!!!(;n゚Д゚n)
12-03 23:20

うわ~ん、陽月さん陽月さんヾ(X3ノシヾ)ノ゙
12-03 23:21

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ