あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

12/24のツイートまとめ

sagiricanone

diskunion:NOVELA SPECIAL BOX ~director’s edition~ http://t.co/kzaTWOGQGE オリジナル特典 未CD化音源集 収録楽曲の内「ネヴァモア」が「ドント・ストップ」へ変更!(゚∀゚) やったー当然でしょ!\(^o^)/
12-24 00:42

これで心置きなくディスクユニオンで申し込めます~( *´艸`)
12-24 00:53

あらま、こんな時間。寝なくては…あと二日学校あるし(´Д⊂ヽ
12-24 02:12

おやすみすー\(^o^)/
12-24 02:19

古澤巌オフィシャルブログ「タイフーン名古屋」 http://t.co/ksdFZdj9tC 今日の大阪シンフォニーHがクリスマスツアーのラスト。マジで行きたかった(´Д⊂ヽウェェェン そしてマイク! 難しそうなヴァイオリン用のマイク! マイクとの格闘は現在進行形なのかしら?
12-24 09:17

食材探しの旅に出よう。なんか安いものないかなw この時期なんでも高くてやんなっちゃう。
12-24 10:30

私は宗教的背景などなにもなく商業ベースに乗せられてるだけだから毎年悩むんだけど、そもそもクリスマスのご馳走っていつ食べるものなの? イヴ? 25日? クリスマスプレゼントはいつ貰うもの? サンタはどのタイミングでやってくるの?? 教えて偉い人…( ;∀;)
12-24 10:40

RT @ka_ta_ck: スルーラックていう名前だけでもすごいなあと感心するのにさらに「デルジェンヌ」てじわじわくるwww奥さま用だと「デルネーゼ」だろかw
12-24 10:42

今初めて知ったよそんな商品名w http://t.co/P9usy4OIKS RT @ka_ta_ck: スルーラックていう名前だけでもすごいなあと感心するのにさらに「デルジェンヌ」てじわじわくるwww奥さま用だと「デルネーゼ」だろかw
12-24 10:44

変な製品名と言えば小林製薬だと思っていたのに、意外と他社もやるなぁw
12-24 10:47


RT @saki_ayataka: @sagiricanone 24日は前夜祭なので大いに騒ぐらしいです。クリスチャンは24日にご馳走食べて楽しんで、24日の夜にサンタさんがやってきてプレゼントを枕元に置きます。そして25日は教会にでかけたりして静かに過ごすとのこと。>ソースは…
12-24 10:55

RT @Ibaraki_Kouhou: 【映画『寄生獣』」エキストラ大募集のお知らせ!!】 映画『寄生獣』ではエキストラを募集しております。 詳細・応募については,下記リンクよりご確認ください。 http://t.co/xa9xZHlKYo #ibaraki
12-24 11:06

いざ買い物へ! うまい棒は買うか判らないがw いや買うかもw
12-24 11:11

RT @cinematoday: [芸能]ケイト・ウィンスレット、第3子男児を「ベア(熊)」と命名 http://t.co/Nz10RipJZl
12-24 12:20

>RT ベアー!ヾ(゚∀゚)ノ
12-24 12:21

RT @diskunion_DS3: 【新宿プログレ館にてチケット販売中♪】ノヴェラ2014、新月、ムーン・ダンサー、ステラ・リー・ジョーンズ、ユカ&クロノシップ、難波弘之&センス・オブ・ワンダー★豪華出演者によるフェス開催!■詳細はhttp://t.co/cKMPfZqb1t
12-24 12:24

業務スーパーでホイップクリーム買いたかったのに売り切れてた(´・ω・`) ショボーン
12-24 12:37

急激に眠気が…パトラッシュ、なんだかとても眠いんだ…(ρω-)o゜。
12-24 12:47

RT @yoppymodel: ネームプレートが二重帳簿みたいになってる。クリスマスが誕生日の人はこういう目に遭うのでみんなもっと優しくしてください。 http://t.co/MOX0CQKyzy
12-24 13:04

さっきスーパーの帰りに余所の人が「○○ちゃんママ今日が予定日で…」って話してるのが聞こえて「将来的に誕生日とクリスマス一緒くたにされちゃうんだろうな(´・ω・)カワイソス」と思ってたところだった(´・ω・`)
12-24 13:07

RT @diskunion_DS3: 【プログレ館 NOVELA BOX入荷】NOVELA SPECIAL BOX~director’s edition~ /ノヴェラ・スペシャル・エディション~ディレクターズ・エディション~ http://t.co/wkoltk7QHm htt…
12-24 13:14

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】猪瀬知事の辞職が正式決定 http://t.co/Cu6a7iJTRv #nhk_news
12-24 13:14

今日はトランポリン休みたい…(´・ω・`)
12-24 13:20

耳が気持ち悪い…。どーも気圧調整が下手っぴなようだ。いままでスカスカだったからな。すぐにトンネル内みたいになる。あと悪くない方の耳も聞こえ難くなった気がする(゚-゚;) 手術する前とどっちがよかったんだろ(^^;)
12-24 13:42

NOVELA BOX ゲット! もちろんディスクユニオンで(*´∀`)DVD鑑賞中! 永川さん、ありがとう!ありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。
12-24 21:16

すげー!! フロム・ザ・ミスティック・ワールド、ソノシートのミニチュアまで付いてる!!!!!!(≧∇≦)
12-24 21:23

もう感涙もの!!! 高見さん、ありがとう!ありがとう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
12-24 21:24

思わず歓喜の悲鳴上げちゃったw
12-24 21:26

もう~これは買うべき! マニアなら持っておくべき! そしてBOXの中身一枚ずつ開封してはいちいち歓声を上げるのだ!ww  #NOVELA_BOX  http://t.co/jr8RN2g22b
12-24 21:36

NOVELA SPECIAL BOX ~director’s edition~ http://t.co/QtT4nbMsgg レプリカがいちいち感動する( ;∀;)
12-24 21:39

まさかソノシートは入ってないよな~と言いながら開封したら入ってた可愛いソノシートのレプリカ(ツルツルw) http://t.co/5KNAQl14Tz
12-24 21:42

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ