あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/04のツイートまとめ

sagiricanone

今日はちゃんと寝ようw
01-04 01:33

寝るる~。おやすみ~Zz(ρω-)o゜。
01-04 03:05

RT @kyo_MikiMini: 東京ト ディズニーゾーーリwwwwキャートンパスデスポーパww http://t.co/0OQYUyCINi
01-04 15:32

>RT え、あ…  え…(゚Д゚≡゚Д゚)
01-04 15:33

渡辺えり『紅白歌合戦』 http://t.co/Ri3cPKEe0E えりさんのブログ。紅白「あまちゃん」の舞台裏話(*´∀`)
01-04 17:50

RT @takashi_mtmt: 今日、ほんものの十二月の旅人になってしまった君を見送ってきました。 ぼくと細野さんと茂の三人で棺を支えて。 持ち方が緩いとか甘いなとか、ニヤッとしながら叱らないでください。
01-04 17:54

RT @takashi_mtmt: 眠るような顔のそばに花を置きながら、 ぼくの言葉と君の旋律は、こうして毛細血管でつながってると思いました。 だから片方が肉体を失えば、残された方は心臓を素手でもぎ取られた気がします。
01-04 17:54

RT @takashi_mtmt: 北へ還る十二月の旅人よ。ぼくらが灰になって消滅しても、残した作品たちは永遠に不死だね。 なぜ謎のように「十二月」という単語が詩の中にでてくるのか、やっとわかったよ。 苦く美しい青春をありがとう。
01-04 17:54

RT @hama_okamoto: 松本隆さんの"なぜ謎のように「十二月」という単語が詩の中にでてくるのか、やっとわかったよ。 苦く美しい青春をありがとう。"というツイート、大泣きしてしまった。
01-04 17:54

「コーラってそもそも何味なの?」メーカーに聞いた - デイリーポータルZ http://t.co/jqZlsDzsPl これ面白い記事だった~!(*´∀`) ついさっきmixiニュースで読んだんだけど、昨年11月公開の記事だったんだな。
01-04 22:27


RT @nanahira: http://t.co/fMFOdKZ9um
01-04 22:29

RT @ukonkenichi: 今日はクッキーさんのバンド、マルベリーズ。めっちゃ久々に観たら、めっちゃ上手くなってた!いいショーだった♪
01-04 22:29

>RT マルベリーズ! 私も好きです( *´艸`) 久しぶりに観たくなった♪
01-04 22:31

昨日・今日は牛すじカレーだった。えへへ(゚∀゚)
01-04 22:37

RT @sukaponta: あ、雪の女王とうとうモンスターユニバーシティの興行成績超えた
01-04 22:41

RT @sukaponta: ついにディズニーがピクサーを逆転した瞬間がきたのか・・・ あ、MUもいい作品ですけどね。
01-04 22:41

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ