あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/05のツイートまとめ

sagiricanone

RT @byokan: 【なるほど】マジかよ!サイゼリヤは関東では「サイゼ」関西では「ゼリヤ」なのかよwwwwwww http://t.co/D9b4DCkNsX http://t.co/g0CNw3HNtb
01-05 00:16

>RT そんなん言わへんわwww
01-05 00:17

RT @star__merry: 気の利いたことは難しいし不器用だから逆に迷惑かもしれない特別なものをあげられる訳でもなければ何かを作ってあげることもできない何をしていいのか分からないせめてもの恩返しがありがとう心からそれを伝えること
01-05 10:01

RT @kanshaku9: きゅうり、、、お前こんなかわいかったのか http://t.co/OaVysbE6fu
01-05 10:20

Muppets Most Wanted - New Year's Countdown to 2014: http://t.co/JpHFn5lyy8 なんか「ディズニーチャンネルの男」思い出したw
01-05 10:28

そろそろRWBY見たいな~。忘れちゃいそうだよ…(´・ω・`) …と思ったけど、よく考えたらトレーラー公開の半年とかを思うと、全然待てるか…(´・ω・)まさか半年とかは待たされないだろうし(´ー`)
01-05 10:36

[MMD] RWBY Adam - Love Is War (New Year Gift): http://t.co/p7lAtFeMGk アダムだ~。でも随分可愛らしいアダムだw
01-05 10:46

[MMD MV] Look This Way Baby - Yang (RWBY): http://t.co/DiCdAEdbOQ みんな使ってるこのヤンのモデル、可愛いけど髪と腰布が破綻するんだよな~。もったいないな~。
01-05 10:57

[MMD DL] Weiss Schnee ~ Ai Kotoba [RWBY]: http://t.co/itrGsHwRdb このワイスモデルかわいい!(゚∀゚)
01-05 12:14

[MMD] RWBY Newcomer-Velvet Scarlatina: http://t.co/nHFm3zj5ct わ~!ベルベットちゃん!!(≧∀≦)ノシ
01-05 15:07


さふぁり落ちた\(^o^)/
01-05 15:11

MMDペニーあった! けど、お住まいの地域では見られません出たーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
01-05 15:14

[MMD]RWBY-Kocchi Muite Baby: http://t.co/0037ABiVwr ワイスかわいいな~。゚+.(´∀`*)゚+.゚ このシリーズで4人ともモデル作って欲しい♪
01-05 15:17

RT @narupinsky48: 本日初仕事の、現場には生瀬さんと古田がいるという、なんとも珍しい現場だった。特に生瀬さんと絡むという、なんとも気恥ずかしいような、変な気分どした。帰宅ちう。寒いっすね。
01-05 15:39

自分じゃ全然出来ないのに文句だけ言うのはナンですが(^^;) MMD「RWBY」の3Dモデルってたぶん4人揃えて作ってる人いないみたいで、別々に配布されたものをひとつの動画の中で動かしてるからキャラのテイストがバラバラなんだよね。頭身とか体型バランスとか顔つきとか⇒
01-05 17:01

⇒まったく統一感なくて、なんか同一作品のキャラって気がしないの(^^;) だから同じ人が4人とも揃えて作って欲しいw そしてどうせなら可愛いモデルがいいw
01-05 17:02

ワイスモデルって私が知るだけで3体くらいあるんだけど、どれもいまいちな気がしてて^^; 前髪ぱっつんだったり、顔が違ってたり、体型バランスが (゚-゚;ウーン だったり。一番よく使われてるモデルは足が可愛くなくてさ~^^; ごつごつしたO脚?で、いつも気になってたんだよね~^^;
01-05 17:10

ので、今日見たワイスモデルは可愛くて、全身のバランスも良くて、衣装の裏地も赤いし、レースも細かいし、とても好み( *´艸`) ぜひあのテイストで統一したモデルを作っていただきたい(≧∀≦)ノシ
01-05 17:19

RT @hama_okamoto: "リプくれたらCD買います(笑)"だって。
01-05 17:21

>RT ひどいな…(^^;)
01-05 17:21

ブレイクモデルは前髪が違うんだよな~。アニメキャラは髪型違うと別人だから(^^;)
01-05 17:29

ルビーモデルはスタイルよすぎるw もっと頭身低くていいと思うw
01-05 17:33

[MMD] RWBY Weiss - Friend - The Witch's House: http://t.co/OtuSQbtIr4 2体のワイスモデル。
01-05 18:01

[MMD] RWBY - God Knows 神知曲 (Reupload): http://t.co/PjpNfWM2hP もうちょっと楽器小さければいいのにな。そして私的にベースはブレイクのイメージなんだがw
01-05 18:16

RT @Honki_Honki: イチゴの花束 http://t.co/TdnfU9tbZf
01-05 18:53

『烈車戦隊トッキュウジャー』出演者情報解禁!―1号ライト役はテニミュ出身の志尊淳 | おたくま経済新聞 http://t.co/qJCkSc43S3 #otakuma
01-05 19:03

これはデザイン的にどうなんだろうか…(゚-゚;)
01-05 19:05

RT @dka_hero: 私「いただきまーす、あれなんか夕飯足りない…こんな少なかったっけ…」レンジ内の肉じゃが「おーーーい!!!!!!」が去年2~3回あったので今年はそれをなくしていきたいと決めた矢先のレンジ内肉じゃが置き去り事件2014勃発
01-05 20:27

>RT ('A`)人('A`)ナカーマ
01-05 20:28

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ