あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/08のツイートまとめ

sagiricanone

薬は飲んでいるんだが風邪の症状が増えて行くなぁ。これは効いていないということだろうか、それとも飲んでないともっと酷いということだろうか…(´・ω・`)
01-08 10:11

PTAの集まりまで時間がある。ちょっと寝ようかなぁ。降り出す前に洗濯も片付けもしたいんだけど…(´・ω・)
01-08 10:14

明日雨なのにスカイツリー遠足。スカイツリー出来た時のお披露目ご招待も大雨だったし。可哀想すぎるw
01-08 10:17

小学校登校班。去年は1年女子に女を見て「女子こえぇ!こんな小さくても女だ~!((((;゚Д゚))))」って思ったけど、今年は1年男子に男を見た( *´艸`) 年明け登校初日の今日、ただでさえ手荷物がいっぱいなところに、下校時の雨に備えて傘までプラスされ⇒
01-08 11:29

⇒2年女子(前述の女子とは別の子)が「重い~傘邪魔~持てない~」ってなってたら、1年男子が「傘持ってあげるよ」って! 自分も荷物持ってるのに! かっけー!(゚∀゚) おばちゃん惚れたよ~、小さくても男だね~(*´∀`)
01-08 11:29

そんでうちの3年男子はそんな会話なんとも思わずに母に荷物持たせてるのなw
01-08 11:34

RT @MilesLuna24: Thank you. @montyoum @kerryshawcross @RoosterTeeth #RWBY #IAWTVAwards http://t.co/2NZsPTz43O
01-08 11:38

RT @montyoum: YAY! RWBY Won! http://t.co/KowE3YD05m";
01-08 11:39

>RT わ~、なんかよく判らないけど、おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ←
01-08 11:40

RT @kitsutsukijanai: 今日の19:50から「びじゅチューン!」再放送ですー。今日は「あしゅらコーラス」。今週から毎週水曜日に再放送があり、後半の3週で新作を放送します~。ありがたやありがたや…http://t.co/Ih5nlyEwPr
01-08 12:28


RT @mopipapa: エルモもとても暇そうにしてました。集まれ集まれ子ども達!!大人達も集まれ集まれ!! http://t.co/lVmEVeJ89a
01-08 12:52

やっぱり薬飲んでちょっと寝よう。1時間で起きれるか心配だけど(^^;)
01-08 12:59

集合時間早過ぎ。セッティング20分ぐらいで終わったしもう帰りたい。16時までテーブルに一人で待つのツライ\(^o^)/
01-08 15:38

どうでもいいけど体育館寒いねんっ!{{(>_<;)}}
01-08 15:42

あ~、あっさんの自撮りにささくれた心が癒された(*´∀`*)
01-08 15:47

RT @kamauchi: たかじんを個人的には好きでも嫌いでもないが、僕の友人でたかじんの人生相談番組に出て「離婚して子供がいて今職がない」といったら、たかじんが即座に「はい、じゃ明日からうちの会社就職。決定。相談終わり!」と、職を得て今に至る人がいる。大恩人の死に大泣きして…
01-08 17:43

RT @ka_ta_ck: 「チョコ菓子の合成着色料やめて」 米国で署名運動 via CNN : http://t.co/np0IGOed8d >>> [菓子などに含まれる合成着色料を巡っては、子どもの注意欠陥・多動性障害(ADHD)の症状を悪化させる可能性]
01-08 17:46

寒い新年会頑張れた。そして雨の中チャリンコで激走できた。ありがとう、あっさん。てか、携帯画面で見た時の破壊力な。なにあれ。マスクしててよかった…w
01-08 17:54

RT @nonokobaia: 永川さんの誕生日/4月2日に行けると最高かも♪ RT : ジェラルドfan必見!1月25日~4月6日 東京森アーツセンターギャラリーにてラファエル前派展!!『虚実の城』のジャケットに採用されたミレイ「オフィーリア」も!! http://t.…
01-08 18:00

>RT またくるのかオフィーリア。今回の周期は早かったな。画はもういいけどグッズあれば買いたいw
01-08 18:02

なんかTL面白いww
01-08 18:09

待ち時間暇やからなんとなくFB見た瞬間の自分の状況と同等の現象が、TL上で何回も繰り返されててワロタwww
01-08 18:17

近所に某ラーメンチェーン店がオープンしたんだけど、ホンマかいな(^^;)…と思うような送り主名の開店祝いフラワースタンドが並んでたw
01-08 18:24

ん? 電話来ないな~(´・ω・)
01-08 18:42

自閉症と言っただけで、見事な対応をした帽子屋さん - 自閉症児 渡の宝箱 (id:kuboyumi / @kuboyumi) http://t.co/WSUpq7UZYt ちょっと感動してうるっとしてしまった( ;∀;)
01-08 19:01

RT @basilsauce: うちの娘も小2のとき教わったそうです。本当に聞こえる音はカタカナで、言葉で説明するだけで本当には聞こえない音がひらがなと説明されたらしい。娘「でもこんなの何のためのルールなんだろね。全部カタカナでいいよね~」@超難しい小2国語のテスト。http:…
01-08 19:04

うちは何食べようかな~。なんかラーメン話題ですっかりラーメン食べたくなったのだがw
01-08 19:17

RT @eoshibai: 本日1/8は市川染五郎さんの誕生日!おめでとうございます!歌舞伎界はもちろん新感線など一般の舞台での活躍でも注目を集める染五郎さん。この機会にその凄みと歌舞伎とはまた違う魅力を映像でチェックしてみて下さい!http://t.co/ZlmMpK5qut
01-08 20:32

RT @disneychanneljp: 「ディズニーリゾート ゴクトク10」では世界のパーク情報も!今月はフロリダ、ウォルト・ディズニー・ワールドの体験型プログラム「エージェントPのワールドショーケースアドベンチャー」を取り上げます!11日(土)18時より放送。 http:/…
01-08 20:45

>RT わ~なんだこの素敵画像は!(゚∀゚)
01-08 20:46

RT @grandfishlab: 作品を残すことも大切。ライヴ演奏のひとつひとつも大切。今はどれも捨てられない。今を観て聴いて、この先10年、20年後に、"ライヴを観たことがあるよ"と、語るでもいい。今は音楽を始めた頃のような歳でもない。それだけにどれも捨てられない。"捨てる…
01-08 21:06

RT @grandfishlab: 感覚として。そういった漠然とした危機感のようなものは常にあって、それが死であったり停止であったりと、"不測の感覚"とでもいうような。ボロボロになるまで演るとか言葉上の纏めではなくて、演りたくても出来ない。と、いう苦しみは嫌という程。そこから生…
01-08 21:17

RT @grandfishlab: 自分の音楽は全て繋がっていて、切り替えるや、新たな。と、いった方法ではなく、その全てが作用したことにより、現在が生じている。だからこそ、"今"を知って貰いたいのは演奏者としては当然で、単に、今現在はこんなことしてます。的なものだったら、おれは…
01-08 21:26

さっむい。アイス食べたいんだけど、寒くて無理w
01-08 21:38

咳がごっつい出るんです。喉が痛くてあっついんです。アイスですっきりしたいんです。でも身体はさっむいんですw
01-08 21:42

アイス食べてコーヒー飲むパターンかなw
01-08 21:49

あ、そうだ。苺大福貰ったんだった。あれも食べなきゃ。
01-08 22:13

RT @grandfishlab: あ、"わたし"と書くところを勢い余って"おれ"と書いてしまった…いや、どうでもいいのだけど。/M
01-08 22:32

>RT ジタバタ(((o(≧∀≦ *)(* ≧∀≦)o)))ジタバタ  森川くん!!!!!!!!
01-08 22:33

いや~今日は萌えをいただいたわ~(●´ω`●)
01-08 22:47

RT @ka_ta_ck: ズボラな家事が流産リスク高める #ldnews http://t.co/jvOtJx1OGE @livedoornewsさんから ←これを「ズボラ家事」と呼ぶことの神経を疑う
01-08 22:58

>RT まぁ、市販のナチュラルチーズや生ハムから感染する可能性があるってことは判ったw
01-08 23:01

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ