あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

ヒーローが現れた!(゚∀゚)

先週土曜日、WebロックマガジンBEEASTの企画イベント『ブレス オブ ヒーロー ~You Need A Hero~ 第5回 永川トシオ編』が行われました。



■タイトル  /ブレス オブ ヒーロー ~You Need A Hero~ 第5回
■アーティスト/永川トシオ  (ゲスト有り)
■開催日時  /2014年01月18日(土) 開場18:30 開演19:00
■開催会場  /【東京】渋谷Malmsteen http://www.malmsteen.jp/access.html
■開催人数  /35名様限定(内訳:着席30名 立見05名)先着順整理番号制
■開催金額  /3,000円+1ドリンク500円
■開催内容  /永川トシオとゲストが一人ずつ演奏とトークを繰り広げます。
■ゲスト   /五十嵐“アンジー”久勝、長谷川 淳、佐々井 康雄



35名限定のイベントだったので、告知があった日は予約取れなかったらどうしよう!(>_<) と、ドキドキしてましたw
おかげさまでワタクシもなんとか潜り込む事が出来て参加して参りました(`・ω・́)ゝシュタ!

Twitterでセットリストいる?って訊いたけど、誰も要ると言ってくれなかったのでw ココに自分用の覚え書きとして書いておきますねw

-あっちゃんタイム-
1.Siren In The Mysterious Sea(Gerard)
2.征服(Banco)

-佐々井さんタイム-
3.The Smile Has Left Your Eyes(Asia)
4.Open Arms(Journey)
5.Desperado(Eagles)

-休憩タイム-
-永川さんソロタイム-
6.Evidence Of True Love〜For Piano(Gerard)

-Angie.さんタイム-
7.仮面(NOVELA)
8.翼に…(NOVELA)
9.ロマンスプロムナード(NOVELA)

-あっちゃんタイム2-
10.Pandora's Box(Gerard)
-記念撮影タイム-

ワタクシはメモとか取ってなかったので、うろ覚えだったんだけどw
休憩の前後にAngie.さんタイムがあった気がして「セトリこうだったよね?」ってしっかりと控えていたジェラ友Kさんに訊いたら、Angie.さんタイムは休憩の後だけだと教えてくれました。あれ〜?ww
休憩後にソロタイムだったのは覚えてたんだけどなぁ〜(^^;)
まったくもっていい加減な記憶力だな〜 σ(^^;) ポリポリ…
(あと佐々井さんのカバー曲も、Open Arms以外は覚えられなかったのでKさんに丸投げだったw)

最後の記念撮影タイムは、出演メンバー&お客さん全員での記念撮影でした。
またBEEASTに載るのかあれが…ガ━━Σ(ŎдŎ;)━━ン!!

トークも楽しかったし。夢を壊す裏話も聞けたしww 次回ライヴの情報も聞けたし。感動の演奏も聴けたし。
永川さんの緊張もヒシヒシと伝わってきたし…。(演奏しながら気絶しそうだったそうですw)
なかなか濃ゆ〜いイベントでした〜。
アンコールでリベンジしたいと仰ってた曲もあったんですが、残念ながらアンコール時間もなく終わってしまったので、ぜひ次回リベンジを果たしていただきたいですね。

そのときはぜひぜひKen☆kenもお願いします! やっぱり4人揃って観たい聴きたいもの!
…ってなると、普段のGerardライヴと変わらなくなるのかしら?ww
でも永川さんもGerard曲が本領発揮!って感じで一番のびのびと楽しそうに演奏してらしたのが、最高に印象的でしたよ〜(*´∀`)
も〜やっぱりGerard大好き!(≧∀≦)ノシ

そのGerardですが、なんと今年はメジャーデビュー30周年!(1984年3月21日 1st.アルバムリリース)
今年はすっごい豪華な記念ライヴがあるんじゃないかと勝手に期待しまくってます!!

そしてそして!
Ken☆kenは1月で加入10周年ですよ。
佐々井さんも7月で正式加入5周年ですよ。(その前に2年ほどゲストVo.の時期があったからね)
あっちゃんに至っては来年1月でビックリの加入20周年ですよ。
凄いな〜。
何回も言うけど、最初にライヴであっちゃんを見た時、若くて美形で(イケメンなんて言葉まだなかったw)格好良くて、獲れ穫れピチピチ状態w だったので「永川さん、どこから騙して連れてきたの?(;n゚Д゚n)」って思ったもんw←騙してって!
あ〜、あの時の衝撃ったら…(´ー`)フフッ
このまま4人でガッチリ固まってずっと続いてくれるのをいつも願っています☆

永川さ〜ん、ライヴ告知待ってるからね〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
うちのサイトでもライヴに合わせて記念オフやりたいな〜♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ