あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/23のツイートまとめ

sagiricanone

はたらけ~♪ はたらけ~♪ はたらけ~♪ はたらけ~♪
01-23 10:30

RT @ayano9747: 資料を添付します。が死霊を添付します。になっているメールを受信してみた。(`・ω・´)キリッ
01-23 10:33

ランチごちそうしていただいた。メインディッシュもサラダも美味しかったけど、主食がカットしたパン3切れだったからすでにお腹空いてる…(´・ω・`)
01-23 16:39

OKAMOTO'S 届いた♪ いまから聴く(*´∀`*) http://t.co/HiggtNEMtk
01-23 16:52

いや、まずはDVDだなw
01-23 16:54

RT @yuuekibot: リヴァイ兵長と、身長と体重が同じ人  http://t.co/q7KcqHJ3HA
01-23 16:56

うちなんか葉を買うようなものなのに… RT @ka_ta_ck: でも地味ーにショックだったのはセロリの葉が落とされていたw
01-23 17:12

セロリの葉にめっちゃ食い付いてしまったw
01-23 17:14

RT @ka_ta_ck: 葉っぱがないとわかった瞬間次から次へと送られてくる「葉っぱで作る美味しい一品」wwwwもうだめww私のHPはゼロよww
01-23 17:18

セロリ買おう(゚∀゚)←
01-23 17:19


セロリの葉を刻んで、ベーコン・エリンギor舞茸(その他何でも加えて可)と炒めて、ハーブソルトで味付けして、火を止めてからシュレッドチーズと混ぜて常備菜にします~。そのまま食べても、パスタと和えても、カレーに入れても美味しいですヾ(*´∀`*)ノ
01-23 17:24

OKAMOTO'S聴きながらセロリでひとり盛り上がってる間に、学童送迎到着コール来てたんじゃないかと思って焦った…(゚-゚;)
01-23 17:37

トイレ行く時間あるかな(汗)
01-23 17:38

おいおい…(-_-;) http://t.co/gVrjK4KOy0
01-23 18:24

RT @HTB_onchan1201: 今夜11時15分からの「アメトーーク!」は『ガラスの仮面芸人』だオン!なんと~ォン、連載開始から38年!名シーンや“ガラスの仮面あるある”などなどォン、魅力を語りつくしちゃうオン\(o▽n)/
01-23 18:29

今日か、すっかり忘れてたw
01-23 18:30

RT @lisaooki: “@WorldRecords_1: 【世界一透明な海域 サルガッソ海】透明すぎて、まるで浮いているようです http://t.co/Lzzi8A91B3” ふわー、夢のよう。。。
01-23 18:52

Reading:転売目的でチケット購入した容疑 男逮捕 NHKニュース http://t.co/HNQqXibm9K
01-23 18:53

RT @qqrg8bp9k: 85話、伝説の剣エクスカリファーブは苦労の多い回だった。螺旋階段の内側を通行する際は自力でモゴモゴ言わなきゃならないんだからな!
01-23 18:54

RT @5000RT: 「黒いキツネ」北海道に出没 突然変異の可能性  :日本経済新聞 http://t.co/B1lIFzvrxp  http://t.co/RzfgXGFQtC"; mao96soriddo
01-23 19:02

RT @tokyo_bousai: 【防災ひと口メモ】災害時には、限られた物資を有効に活用するため、身近にあるものを工夫して使うことが大切です。例えば、大きなポリ袋をダンボールの中に敷けば、水を運ぶときにゴミが入らず、水もこぼれません。#防災 http://t.co/Dk1dl
01-23 19:03

日本人がデザインした「ディズニーの悪役をイメージした香水瓶」が海外を中心に話題沸騰中!! http://t.co/ZQKL9LwuOL なにこれかわいい!(゚∀゚) 香水使わんけどw
01-23 19:07

RT @aya_vln: これはいくらなんでも!!!(爆笑) http://t.co/UbHgNcqgns
01-23 22:01

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ