あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/27のツイートまとめ

sagiricanone

Reading:逃げた男に「逃走罪」を適用できず NHKニュース http://t.co/2YQZxlnkdq
01-27 09:13

Reading:「おなかすっきり」健康茶 下剤成分に注意 NHKニュース http://t.co/lu1dyVgyrE ん?これこないだも読まなかったっけ??
01-27 09:16

TL遡ろうと思ってスクロールしながらザザッと流し読みしたら、2つのツイをまとめて縦読みしちゃって「鬼畜うどん」って見えて思わず戻して2度見しちゃったw どんなうどんww
01-27 09:21

こんなbotあるんや…w
01-27 09:24

RT @Z_line_info: 01月27日09時22分現在【運転見合わせ】9時19分頃、青山一丁目駅で人身事故のため、全線で運転を見合わせています。 http://t.co/yNovgwRysd
01-27 09:24

RT @nhk_seikatsu: 忘年会、新年会と居酒屋を利用したという方も多かったのでは?居酒屋で、最初に出てくる数百円程度の「お通し」。大学生たちが「断れるかどうか調査」し、疑問を投げかけました。その結果は?生活情報チームの三瓶佑樹記者がブログでお伝えします。 http:…
01-27 09:45

>RT 料理として提供される店なら断れるけど、席料の場合は断れないと。バーのチャージと同じだね。お通しは何ですか?って聞いて食べられないものだったら違うものに変えてくれるところもあるよね。あとお酒飲まない人には出ないお店もあるよね。その場合は席料ではないんだろな。
01-27 09:52

RT @Z_line_info: 01月27日09時51分現在【折返し運転】9時19分頃、青山一丁目駅で、人身事故のため、折返し運転を行っています。運転再開は、10時30分頃の見込みです。折返し運転区間 九段下~押上駅間 http://t.co/yNovgwRysd
01-27 09:53

RT @Z_line_info: 01月27日11時12分現在【一部列車遅延】9時19分頃、青山一丁目駅で人身事故のため、一部の列車に遅れが出ています。 http://t.co/yNovgwRysd
01-27 11:21

RT @yamauchi_takaya: 泣けた。イキウメの浜田がなんかの賞を取った時に成志さんが俺に「これでお前が賞取ったら俺芝居やめるかんな!」と言ったのが昨年二月。成志さんが賞取ってくれて安心した。先輩、無冠の帝王の座、私頂きます。http://t.co/xBLa5
01-27 12:35


切る切る詐欺(´・ω・`) 今から行ったら2時に終わるかな?(゚-゚;)
01-27 12:44

そういえば子供の頃ラプンツェルって好きだったな~。とぼんやり思い出す。普通に生活してると髪っておしり辺りまでの長さが限界だと思う。膝裏まで伸ばしてる人見かけたことあるけど、長過ぎると思った。バランス的に。
01-27 14:06

ウエスト辺りまででも、うっかり和式トイレとかしゃがむとそれはもう大変なんだから。
01-27 14:07

明日こそ…切るw
01-27 14:09

お迎え行ってきます。
01-27 14:10

秘密諜報員Secret Agent Man/ザ・ベンチャーズ (The Ventures): http://t.co/SK2tZKIYKp 課題曲のCD-Rかけてみたらこれ入ってた。先生?もう既にアンソンですらないよ?^^; もうちょっと子供ウケする曲なかったのかな…^^;
01-27 17:05

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ