あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

02/04のツイートまとめ

sagiricanone

RT @karapaia: 熱いキスで溶かさなくては!凍結カエルの王子様 http://t.co/mwyxSag336
02-04 00:11

あー喉がイガイガする~(゚-゚;)
02-04 00:14

RT @Rich_guitarist: 【注意喚起】 Mステでおっpいポロリ放送事故ww、とかいうのはスパムなのでリンク踏んだらあかんよ!間違って踏んでも認証しなきゃとりあえずは大丈夫らしい。承認しちゃったらアカウント乗っ取られてると思う。即パスワード変更!!!
02-04 00:18

おっと日が変わってしもたがな…。寝よ。
02-04 00:24

のどいたい~( ;∀;) 薬飲みきる頃にまた悪くなるって前回と同じ…一進一退って感じだな~(^^;)
02-04 10:55

RT @yomiDr: タミフルなどに耐性ウイルス、5道府県で発見 http://t.co/TkhVQOwmCf
02-04 10:57

あ、またTwitterの仕様が変わっている…!∑(゚Д゚)
02-04 11:09

子供をその手に抱くということ……全米を泣かせたCMがあまりに感動的で涙が枯れてしまいそう http://t.co/gGybt4zDTh
02-04 11:27

You Made Me a Mother (日本語字幕_Japanese): http://t.co/iYvwPjvkb6
02-04 11:28

結構大きい雪粒だね。
02-04 16:18


RT @udama1212: 今ピンポンが鳴って出てみたらヤマト「クロネコヤマトと、」佐川「佐川急便です」ヤマト&佐川「お荷物でーす」って兄ちゃん二人が来た。お前ら競合企業だろ。てかドアあける前から「ここに荷物運ぶと猫が出迎えてくれますよねw」とか何おしゃべりしてんだ…
02-04 22:13

こよみのうえではすぷりんぐ、でもとってもさむいのよ~♪
02-04 22:46

RT @ka_ta_ck: 娘1歳の時、PS2をやりたがるので紙でリモコン作ったらすっごく夢中になって息子と一緒に遊んでたの図 http://t.co/9WboghvcgA http://t.co/jen5oaRcU9
02-04 22:50

RT @ka_ta_ck: ちなみにさっきのリモコンは、ある日「自分が動かしてるわけじゃない!」と気づいてナアアアアッ!と叫びつつビターーーン!と床に叩きつけてた
02-04 22:50

>RT 可愛すぎる(* ´Д`)
02-04 22:51

古澤巌オフィシャルブログ『ラーメンを』 http://t.co/sDjy1fSmWt …とっても気になるじゃないか…(´・ω・)
02-04 22:53

RT @KenKen331: こんばんは。 今日も楽しく叩き倒れてまいりました♪ 東京も雪も降りました! 道は大丈夫でしたが 車には積もってましたね!さて 今月23日に http://t.co/eGWoc04IP9 Gerardでイベント出演します♪ こちらもとても楽しみです…
02-04 23:04

>RT 詳細キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! と思ったら、開演時間とか判らんし…(´・ω・`)
02-04 23:05

RT @tokyo_bousai: 【気象情報】2月4日午後8時40分現在、気象庁によりますと、明日5日(水)朝にかけてさらに気温が下がるため、路面が凍結するおそれがあります。朝の通勤・通学時には時間に余裕をもって行動し、転倒事故等に注意してください。 #防災
02-04 23:14

>RT 凍結しないといいね、と言ってる側から…(^^;)
02-04 23:14

RT @honto_daiji: 小さい子供に水を並々と満たしたコップを運ばせる。「こぼしちゃ駄目よ!」と言い聞かせて運ばせるとこぼす。緊張のためだ。「どれだけ上手に運べるかな~」と軽く声をかけてから運ばせると意外にこぼさない。リラックスするってすごいこと。それが…
02-04 23:15

RT @monochrome_pj: 今年で4回目を迎えるmonochrome。今回は新章と称してイベント内容もさらに華やかに。日本を代表するプログレ・ロックバンド『Gerard』のステージも。
02-04 23:47

RT @monochrome_pj: Gerardについて詳しくはこちらの公式Webからどうぞ。 http://t.co/ctVFn6hR1j 入場Free、ご来場頂く皆様に素敵な『個性』との出会いがありますように。
02-04 23:47

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ