あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

02/27のツイートまとめ

sagiricanone

なんか寒いと思ったら、半袖だった(゚∀゚)
02-27 00:07

RT @shotaro_mamiya: 昨日二階堂くんと横尾くんにキスマイのファンの人って俺足族って言うらしいから俺も俺足族になるわって言ったら裕ちゃんが横から何それどうやったら入れんの?って聞いてきたから平和なムードが流れた
02-27 00:19

RT @_blackburn_: 「へいせいライダーだと?あまったれるな!」「しょうわライダーはすべてつぶす!」「こらっ、仲良くしなさい」「大体分かった、さっさと帰るぞ」「あの二人、またケンカしてるよ」「毎回飽きないよな」 http://t.co/czGMMpPREW
02-27 00:21

RT @WATANABE_IORI: ネーム:負けないこと下書き:投げ出さないことペン入れ:逃げ出さないことトーン・仕上げ:信じ抜くこと脱稿:それが一番大事#漫画描く時こんな感じ
02-27 00:24

RT @hama_okamoto: みて!! “@shimizuonsen: 【OKAMOTO’S】このあと25:59〜読売テレビ「音楽ノチカラ」にオカモトショウとハマ・オカモトが出演します!見よっかなー どうしよっかなー http://t.co/NYAm7E8mo2
02-27 00:44

RT @AngelTouchPlus: 羽生結弦選手の目の描き方。瞼が下がって見えるけど中は釣ってる、で、眦は上がってる………と。あ、お魚みたいな形の眼って気が付いた夜。(寝る寝る詐欺中 http://t.co/JBiTaNbo5o
02-27 00:46

あ〜、2時までなんて起きてられないよ(´Д⊂ヽ
02-27 00:47

RT @tokyonewsnow: アナウンサーの山本文郎さん死去 TBSなどで活躍 http://t.co/YohIyiK9NX #tokyo
02-27 01:15

>RT マジで?! ぶんさん…(´;ω;`)
02-27 01:16

あ〜ホントに寝よ。このままだとテレビ見てしまいそう…。
02-27 01:39


あかんて、もう。今週まだあと2日もあるのに…起きられへんで…(´Д⊂ヽ
02-27 01:46

そうこうしてるあいだに、始まるんやろ…そんで見てしまうんやろ…( ;∀;)
02-27 01:49

あ、関西ローカルやった…(´・ω・`) ショボーン
02-27 02:03

はきそう!
02-27 02:16

寝不足つらい(´Д⊂ヽ←さっさと寝ろ。
02-27 02:17

RT @t_bisco: なんで「拾いものの画像」って言い回しするんだろ?ネットサーフィンをどんぶらこしてたら、前から画像が流れてきたぞ~拾った~みたいな感覚なのかな?ネットに画像が載る時には、絶対に誰かが何かの意図でアップロードしたものだろうから、果実園から果物もいできたよう…
02-27 12:56

RT @ochiai1966: 今日は赤と青のモンスターと黄色い縦長の収録。楽しみ。いってきまーす♪うまくできるかなぁ。
02-27 12:58

RT @tocho_shouhi: 【ブラインド等のひもの事故に気をつけて!】ブラインド等のひもが、子供の首に引っかかり窒息する事故が発生しています。都では、事故防止のため、安全性の高い商品の選択や安全器具の活用等を呼びかける注意喚起リーフレットを作成しました。http://…
02-27 12:59

今日結構暇やったのに、やっぱり疲れてるようで眠いZz(ρω-)o゜。 でもって腰に違和感。
02-27 19:45

RT @hachiya: 全部すごい。特に「風神雷神図屏風デート」とかどうやったら思いつくのか。井上涼さんすげぇ。NHKびじゅチューン! http://t.co/OVBjsBFE7Y
02-27 22:31

RT @cinematoday: [映画]オーランド・ブルーム、レゴラスの長い髪に「イライラすることはある」 http://t.co/2R460Ld4nL
02-27 22:40

RT @cheebow: 『LINE は確かに人を殺すかも』 http://t.co/qruF7gMMRZ きっついなぁこれは
02-27 22:52

RT @USJ_Official: 【モンスターハンター・ザ・リアル 2014】本日もリアルサイズ・アイルーがみなさまを笑顔に!リアルサイズ・アイルーのとっても可愛い仕草をお見逃しなく! http://t.co/kjE5bGrTdi #MH4 #USJ #モンハン htt…
02-27 22:55

なんかどうもPCの調子悪いな〜。うんともすんとも反応しなくなる。ん?いや、PCじゃなくて、Safariか? 接続か?
02-27 23:11

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ