あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/27のツイートまとめ

sagiricanone

RT @UmbrellaMaster: ヤマトのお姉さん 荷物は傘で護ってたけど ご自身がズブ濡れ。ヤマトのお兄さん 花粉症で鼻水ずるずる。どうしてレインコートやマスクをしたらあかんのかなぁ。日本の宅配は世界トップレベルというけど、配達員さんの健康護ってあげんとトップとは呼べま…
03-27 00:24

RT @TX_YOSHIHIKO: 「勇者ヨシヒコ」シリーズ ニコニコ生放送での一挙配信決定! ■ニコニコ生放送での各48時間一挙配信 ①勇者ヨシヒコと魔王の城 全12話   2014年3月26日(水)24:00〜2014年3月28日(金)23:59 http://t…
03-27 00:26

RT @TX_YOSHIHIKO: ②勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 全11話   2014年3月30日(日)12:00〜2014年4月1日(月)11:59 http://t.co/tFrc1uvVkH なななんと! いまですか! 告知が今ですか!! スミマセン。。。
03-27 00:26

RT @touno2028: 井上和彦さん60歳おめでとうございます!ということでCV井上和彦の集合絵。描きたいキャラもっといるけど全部入れてたらほんとキリがない~!いいキャラいっぱいなんだよなぁ http://t.co/niZYS6I4Wm
03-27 00:27

>RT 井上さんおめでとうございます♪ 私的にはやっぱ009かな〜(*´∀`) アンソニーや山岡さんも捨てがたいけどw
03-27 00:31

古澤巌オフィシャルブログ「粉塵」 http://t.co/eZJs13iPad
03-27 10:33

RT @sascha348: ブログを更新しました。 『アナと雪の女王』 http://t.co/zi5gdaQljR
03-27 23:37

RT @sascha348: 贔屓目かもしれませんが元の英語に引けをとらないというか、日本語のほうが良いとさえ思っちゃいました “@performingk: @sascha348 絶対に字幕で観たいと思ってたんですけど、吹き替えも観たくなってきました!”
03-27 23:38

>RT サッシャさんのブログ、ネタバレが気になって見に行けないw だれか代わりに読んでネタバレ無いか教えて!www
03-27 23:39

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ