あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/11のツイートまとめ

sagiricanone

【必見】アニメ『進撃の巨人』OPをシャーペンで再現したMADが素晴らしすぎる!!!! http://t.co/mgSdJpD3X1 #blomaga
05-11 01:16

RT @poez: 伊勢神宮・熊野本宮・伊吹山・外宮豊受大神社・伊弉諾神宮繋いだら、ほんとだ五芒星。どの地も平安時代以前からあるから、ずっと都だった奈良を護るためなんだろうなぁ。って思ったけど、どうやって測量したのよ。 http://t.co/RNk6WxWoks
05-11 02:03

明日も早いんで寝ますわ。おやすみっす(ρω-)o゜。
05-11 02:07

も〜訳判らん機能勝手に増やすなや、寝ようと思ってたのに寝られへんやん(´Д⊂ヽ
05-11 02:53

ウザす!もどせ! ヽ(o`Д´o)ノ
05-11 02:59

でふぉるとのせっていはぜんぶなしにしとけよ!なんでかってにありになってんねん! そんなんきょかしたおぼえはない!むきー!ヽ(o`Д´o)ノ
05-11 03:07

むきーしてる間に3時すぎたがな…(´・ω・)カワイソス
05-11 03:10

目には見えないベース音と格闘する猫の動画がYouTubeで話題に - amass http://t.co/NRejykMtc7 かわいいな〜(*´∀`)
05-11 14:10

RT @smily_t: 梅ヶ丘駅そばの「じぇらぽれ」でメープルカシューナッツ。 http://t.co/VpxiLRnFhr
05-11 14:14

>RT 名前にめっちゃ惹かれて検索してもたw ベルギービールとジェラートだと? 行ってみたいww http://t.co/kpQN7WOrqg
05-11 14:15


ジェラートも食べたいけど、フルーツビール飲みたいw
05-11 14:30

RT @chottoomosiroi: コミケのゴミ収集所にあるボックスに「俺がゴミだー!」って叫びながら突っ込んだ人がいたんだけど、スタッフの人が「あなたは世界にひとつだけの花ー!!」って叫びながら助け出してて謎のロマンス感じた
05-11 14:57

昔はフェスティバルホール大好きで、城ホールとか出来るまではロックもバレエもクラシックもフェスで観ること多かったけど、新しくなってからは行った事ない…。ジャパンも米米もアッコちゃんもフェスだったな〜…_(:3」∠)_ 初演野獣郎はリサイタルホールだっけ…_(┐「ε:)_
05-11 15:23

めっちゃ眠い。コーヒー飲みたい。でもホントいうと昼プシュもしたかったw
05-11 16:21

RT @danchonu333: 見っけた(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/pUi1tlNssN
05-11 16:50

手塚とおるさんの名前が思い出せなくてモヤモヤしてた…w
05-11 21:38

RT @konv8: @ippei69 一平くん、昨日甥っ子の誕生日で一平くんとくまモンの夢の競演ケーキをあげたよ‼10月熊本で待ってます(*^^*) http://t.co/NSTOl59VC0
05-11 21:43

RT @164203: ken☆kenさんはいつもわしのことを166さんとか162さんとか呼んだりする。増えたり減ったりする。
05-11 21:44

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ