あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/13のツイートまとめ

sagiricanone

RT @myumyulovemyu: 【お知らせ】誠に勝手ながらお店は16日までお休みを頂いております。17日より通常通り営業致します。(ºㅅº*)たくさんお菓子を焼いて皆様のお越しをお待ちしております! http://t.co/rch8omK44C
05-13 09:20

>RT リスさんお詫びしているみたいに見えるwww
05-13 09:21

RT @vetfuji: ワンちゃんの診察で獣医さんにこんな感じで伝えると、適切な診断につながりやすくなりますよ。⇒http://t.co/86YbWKqa4P
05-13 09:32

>RT これ、ペットだけじゃなく、子供やお年寄りにも同じ事言えるよね。
05-13 09:33

RT @KenKen331: おはようございます。 昨夜からの雨はやみましたが まだ曇り空の東京の朝ですね。 今日は午後から晴れるそうなので機材の搬出に間に合うとよいのですが・・。 さて今日もこれから色々と確認してリハ行ってきます♪  来週末は こちら!! http://t.c
05-13 09:44

【Gerard】30th吉祥寺ワンマン 5月24日(土)18時半開場/19時開演 吉祥寺ROCK JOINT GB 前売3600円/当日4000円 会場店頭&Web予約http://t.co/pMGy6kJe1V 永川商店予約 http://t.co/u4qd7DXxAA
05-13 09:48

うむ…。Ken☆ken、あっちゃんが【Gerard】というバンドのメンバーであることを知らない人が結構多いのかな…?( ;∀;) これからはフライヤーにきちんとメンバー名を明記しないといけないかも…w←笑い事ではないが^^;  #永川トシオ #長谷川淳 #藤本健一 #佐々井康雄
05-13 09:56

RT @NjPeperon: 【悲報】階段を急いで駆け上がってきたおねえさんが回送電車への駆け込み乗車に成功
05-13 10:12

>RT 駆け込み乗車は危険ですのでおやめください…ってそういう意味だったのか…
05-13 10:13

さ、内職しよw ガーランドとバースデーバナー作るぞ〜。当日までに仕上がるのか不安だけどw(日程的に)
05-13 10:18


まったくもっていらんことをしてしまった。フォントの検証・削除なんぞしたら所有フォントが半分以上「使用しないでください」レベルに…。使える文字なくなるのでそんな警告聞いてられません;∀; 検証・削除に時間を費やし、そしていま再追加に時間を費やしている…orz  #時間の無駄遣い
05-13 13:50

あっつい。バス車内もあっとしてる。窓開けようよ(^_^;)
05-13 18:22

電車涼しい(-_-)
05-13 18:34

>RT え!Σr(‘Д‘n)
05-13 18:47

あ〜も〜訳判らなくなってきたよ〜(´Д⊂ヽ
05-13 22:12

ほんと余計な事するんじゃなかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
05-13 22:13

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ