あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

06/30のツイートまとめ

sagiricanone

結局ぶるれいあんまし見てないし…∑(゚Д゚)
06-30 00:48

janis joplin-move over: http://t.co/mNTrAeZJQF
06-30 00:58

MOVE OVER by Janis Joplin: http://t.co/nLk26Z6oWO 同じ映像なのに画質が全然違うw
06-30 01:02

RT @myumyulovemyu: (ノ*°ᆺ°)ノねこさんおはよー!(*ΦДΦ)リスさんつやつやの茶色い毛皮になったねー!かわいいー! http://t.co/jca626Cq1i
06-30 09:07

RT @cinematoday: 昨日のBuzzニュース第2位:「ルパン三世」声優・小林清志、次元役は「ダメになったら俺からやめる」 http://t.co/zUaV9qfI9O
06-30 09:11

>RT 小林さんカッコイイ(///∇///) 小林さん以外の次元は考えられない。次元がカッコいいのは小林さんの声だからなんだよー!
06-30 09:13

RT @ryon2sensei: 伸びる人の三原則は「素直、謙虚、ストイック」だと、長年常に言い続けて来たわけですが、、、ジーヴス出演者のミュージカルの達人の皆様全員が、やっぱりそういう方々なのです〜♥️
06-30 09:45

>RT 素直、謙虚、ストイック。解るわぁこれ。
06-30 09:47

RT @FDMA_JAPAN: 【熱中症ひとこと情報】昨日の東日本や北日本の各地での局地的な豪雨など、不安定な天気が続いています。雨の日は湿度が高いため、気温が低くても熱中症につながる可能性があります。豪雨への警戒とともに、熱中症予防もお忘れなく!→http://t.co/D7
06-30 10:31

RT @T_Maity: あぁ〜、小川文明さん亡くなられたのか…Gerardの打ち上げの時、同じテーブルになって楽しい話を聴かせていただいたな…小川さんのライブはシルエレで見たエア•キャッスルが最後になってしまったな、もっと沢山ライブ見たかったな…それにしても早すぎるよ
06-30 10:51


「ハイ出ます!」w OPかっこえぇ〜。Queen + Adam Lambert Concert Highlights - Edmonton, June 24, 2014: http://t.co/CRCoEHMg7m お願いします日本にも単独で来てください〜( ;∀;)
06-30 12:27

RT @lepuscapensis: 羽化が!!!!羽化がはじまったぞ!!!!!! http://t.co/6kh0xDWqq8
06-30 13:58

RT @tokyometro_info: 「仮面ライダー鎧武」「ハピネスチャージプリキュア!」の映画公開に合わせて、男の子も女の子も一緒に楽しめるスタンプラリーを7月19日~8月17日まで実施します!メトロに乗って5か所のスタンプを集めると素敵な商品が当たるチャンスが! htt…
06-30 16:49

RT @UematsuNobuo: リハ終わりました。成田くんの指の震えが止まりません。成田くんの指の震えを止められるのはあなただけ!来てね http://t.co/MIknOS5EsL
06-30 17:39

車内アナウンスの滑舌w 座席が楽器に聞こえるw 楽器のご案内ってなんやねん?ってオモタw 長い楽器は○人掛け、短い楽器は○人掛けってw(ノ∀`)σ
06-30 17:46

飲み物持ってくればよかった(´・ω・`)ショボーン 喉渇いた…(´・ω・`)
06-30 17:49

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ