あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/15のツイートまとめ

sagiricanone

ICカードのチャージしたら残額が1234円になった。そんなしょーもない事が嬉しいお年頃←
08-15 00:14

ちょっと、まだ蝉鳴いてる!Σ(・ω・ノ)ノ
08-15 00:25

みんな無事に帰ったかな? く(゚Д゚≡゚Д゚)ゝ
08-15 00:50

日本のEddie Jobson: http://t.co/xaaSr1Fa5s まさか、こんな動画が上がっているとは!Σ(゚Д゚) Gerard「Pandora's Box」のライヴ映像(1997)です〜(*´∀`) 画質と音飛びがちと気になるけど(^^;)
08-15 03:40

人間椅子倶楽部 後藤さんの話: http://t.co/rlngmLmf1S うおーーーっっ!!(ノ;゚ロ゚)ノ エッグマンのGerard映像がーーーーっっ!!!
08-15 04:36

朝だね…(´∀`;)
08-15 04:40

昨日、下北駅前で漫画の読み聴かせ(及び一人劇場)してる外国人めっちゃ気になったわ〜w
08-15 11:55

あ、外国人じゃないのか(^^;) すみません、カタコトっぽかったからてっきりそうだとw どうやら有名人らしいw 検索で「下北沢 漫画」って入力してる時点で出てきたww
08-15 12:01

Hizuki doll blog「電視人形愛VI 夢幻少女人形館」http://t.co/g6isXxoaFC 陽月さんの人形展示またきた!(゚∀゚) でもこっちは日程的に行けなさそう(^^;)
08-15 12:27

昨日の地下室の会、右手の凄い人と、左手の凄い人が居たね〜。どっちもどないなっとんねん?と思いながら観てたw
08-15 13:11


それにしても孝三くんの曲、鬼みたいやったなww 敏己ちゃんの左手凄すぎて、もう笑うしかなかったw
08-15 13:13

上手い人はたくさん居るけど、好きになるかどうかはまた別問題やな〜と思った。
08-15 13:18

うまーい! とか、すごーい! とは思っても、自分の好みの音やフレーズを弾いてくれるとは限らない。惚れ込むまではないな〜と。カッコイイと思えるかどうかやな。
08-15 13:23

間違えてってww
08-15 13:25

RT @ayatanponpon: はわわ〜////間違えて二合もご飯食べちゃったよ〜////おにぎりにするつもりだったのにな💦(๑*д*๑)夜は飲み会なのになぁ(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)💦
08-15 13:26

今更ながら『Visionary Dream』収録曲を過去音源と聴き比べておるのだが…。Visionary Dream全然聴き込んでない事を再認識し…あの…なんというか…なんであんまり聴いてないのかというと…どうもキーボードの音色がダメだみたいアタシ…マズイぞこれは…(;∀;)
08-15 14:55

機材の軽量化もいいけどさ〜(´・ω・`)
08-15 15:01

RT @accelerator0528: ここ日本? http://t.co/CW6b0liizS
08-15 15:03

>RT こわい…(^^;) うじゃうじゃ…
08-15 15:04

あれ? いまギャップ萌え再生してるんだけどさ…。再生回数が1回目になってる…あれ?wいや、そんなわけない。間違ってるよ、コレ?・・・・・w・・・・
08-15 15:07

ちょっと待って。From The Mystic Worldも曲によって1〜2回の再生になってるんだけど、これはこないだ発売されたBOXだから再生回数少ないの仕方ないとして。なんで永遠の輝きだけ177回も再生してるの??www え、なにこれww え、これホンマなん? 壊れてるの?w
08-15 15:14

RT @queen40jp: 現在の関西国際空港の様子。ファンの皆様がお出迎えに集まってくれています! #クイーン来日 #サマソニ #フェスDE洋楽  http://t.co/oDQqrqWXgY
08-15 15:17

>RT おお!(゚∀゚) サマソニ行くぞ、待ってろクイーン!(゚∀゚)←えらそうw
08-15 15:18

RT @comike_bot815: 【コミケ注意速報】 紅茶を渡してくる不審者がいます!! その人から絶対に紅茶をもらってはいけません!! 中には何か薬が入ってるみたいで友人が体調不良を訴えています! 特徴は体型ががっしりしていて白いTシャツに英語の単語が入っていました! ど…
08-15 15:59

RT @kitsutsukijanai: ユニコーンを見る前にファーストガンダムから逆シャアまで見なきゃだめと社長に言われて途方もない旅が今日スタートしました
08-15 17:08

RT @masumi_hayami: 舞台「ガラスの仮面」初日である! ロビーに紫のバラ…はて? 誰の仕業かな、水城くん…何?「贈り主はコーヒー好きで仕事の鬼で、いい歳をして11歳も下の女の子に気が…」…誰のことを言ってる! http://t.co/ctnJ0FyuYa htt…
08-15 17:26

まりきょデニアリー「ニョロロンが大好きで」 http://t.co/o6L3QnwsRx 雪の斜面を転がるようにあっという間に取り憑かれてしまったお友達のブログw 妖怪のせいなのね、そうなのね!(*゚ロ゚)
08-15 17:35

RT @usj1: #USJ ユニバ駅より重要なお知らせ■明日、8月16日、帰りはサマソニ・ゲストの影響で、21時以降、JRゆめ咲線は、超大混雑が予想されます。USJからは20時前の退園を、お勧めします http://t.co/TIjlgBbvuL
08-15 20:06

RTってさ、自分が共感した事を他の誰かにも知ってもらいたいとか、有益な情報が誰かの役に立つようにとか、この話題は○○さんが喜んでくれそう!とか、そういう目線で流したいよね(´・ω・) …ということで、今日も役立つ情報や楽しいネタを回してくれた友人に感謝♪
08-15 20:18

ホンマ来月どうやって乗り越えよう…それ以前にどうやって迎えよう…
08-15 21:25

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ