あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/26のツイートまとめ

sagiricanone

Bohemian Rhapsody - Queen Collection Live: http://t.co/uUuvPEb8Uz トーマスさんホントに声似てるんだよね〜。元々キーボーディストだからピアノ弾きながら歌えちゃうし。ライヴ行ってみたいわ〜。普通に盛り上がるよこれはw
08-26 00:15

RT @hayamiseo: ウワ~~~~~すげーの見つけた!!!!! 性転換アナ雪アニメになってる!!!!!! http://t.co/n0yKXwlYM6
08-26 00:46

RT @perrikyo: プリンス側は相変わらずあれですが、プリンセス側のドレスは相変わらず息を飲む美しさ!!!ムーランのドレス?すげー!!!(◎_◎;) ティアナは勿体ぶってるの…?(´;ω;` ) 全貌見たいhttps://t.co/5Jd2xQB0m8
08-26 01:27

>RT わぁ〜お! こまかっ! すばらしっ! 生地すげぇ(´Д⊂ヽ
08-26 01:28

First Look at Disney Store’s Limited Edition Sleeping Beauty Aurora Doll: http://t.co/D3tROiPIzV
08-26 01:35

Disney Geek - Disney Store: From Sketch to Shelf: http://t.co/1pPR9xyz10 
08-26 01:37

朦朧…おや(¦3[___]すぴー
08-26 01:43

おはざます。
08-26 09:57

微妙な天気。子供は学習会+プールなんだけど、昨日は途中で降り出して中止になったら迎えにいかないといけなかったので結局終わるまで学校で待機してたんだけど、今日は中止になっても教室で終了時間まで預かってくれて通常時間通りに終了する方式に先生が変更してくれたのでとりあえず帰ってきたw
08-26 10:07

家が近いならいいけどね、急に迎えに来いって言われても無理だからね(^^;)
08-26 10:08


RT @yy_celeste: ノルウェーで日祝勤務が給料100%増なのを呟いたら日本でめっちゃRTされたと友人に話したら「クリスマスやイースターなどの特別な祝日は132%増って補足しといて( ´ ▽ ` )ノ」と言われたのでこの場を借りて補足させて頂きます。https://t…
08-26 10:35

RT @SoundDog29: 【速報】甥っ子(3歳)がついに破壊大帝を名乗り始めた模様。留守電にあった甥っ子のコメントが「わしじゃぁ〜!うふふ♡はかいたいてーだよぉー!!あっ!はかいたいてー、めがとろんだよぉ!きょうね、あそびにいくの!うふふ♡」で、休憩中に飲んでたコーヒー…
08-26 10:40

雨降るのか?降るなら今迎えに出ないと…帰るまで保つならチャリ使えるからあと15分居られるんだが(^^;)
08-26 10:46

ネオさん、ナポリタンアイス具合かわいいわ〜。https://t.co/j2wrRxrbbA
08-26 10:48

ほんとにこんな感じwhttps://t.co/TO30dSKhJl オッドアイも可愛い(*´∀`)
08-26 10:54

さて、迎えにいくかの。
08-26 10:56

ただい。
08-26 12:06

RT @sascha348: ありがとうございます!単独があるかは僕は残念ながら知りません・・・RT @SPACEACEPDF: @sascha348 サマソニからですがBEAT PLANET聴いています!! サッシャさん教えて下さい。 QUEEN+Adam Lambertで…
08-26 12:52

>RT 単独公演演って欲しい…_(:3」∠)_
08-26 12:53

RT @hotpepper102: 妖怪ウォッチのぬりえ展があったけど大きなお友達がレベル高すぎて不覚にも笑った あと店員の返し最高すぎた 人人人人人人人人人_> 子供じゃないな < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/ChNt64geTC
08-26 14:36

ねんむい…(ㅎωㅎ*)ウトウト あと30分程ででかけるのにぃ… ねたい…(¦3_ヽ)_
08-26 14:39

今日はどこ行っても冷房が寒い彡(-_-;)彡 もうちょっと微妙な温度・湿度設定出来んものか…。
08-26 18:49

きっと除湿だけでいい。冷房も送風も要らん。
08-26 18:51

RT @sanaemimura: 【広島 土砂災害 土砂崩れ】一匹の犬が、上安付近で発見されました。被災し、山を越えて来たと思われます。かなり衰弱していて、もう歩けません。お心あたりのある方、いらっしゃいませんか?ご主人にあわせてあげたい。 http://t.co/rtUkCQ
08-26 18:52

やばねみ
08-26 22:05

今週は冷蔵庫の中身消費週間。いっこうに無くならない保存食の類いを一気に消費するのが目標。ワカサギ甘露煮→丼もの、ちりめん飴煮&茎若布山椒佃煮→炊き込みご飯、福神漬け&ザーサイ→炒飯。ご飯ものが一番消費出来るなw
08-26 22:24

それにしても 野菜高いなぁ(´Д⊂ヽ
08-26 22:28

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ