あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/27のツイートまとめ

sagiricanone

おはざます。プールやるのか中止なのか掴めなくて困る…(´・ω・`) 降るならもっと判り易くふってくれ!w 気温水温低くても中止だしな〜。やだな〜、バス乗って学校まで行かないと判らない…。家が離れてる人は電話で確認してもいい事にして欲しい…(´・ω・`) ショボーン
08-27 08:07

RT @usj1: USJホグワーツ城見学ツアー■子供達の願いが、ついに実現。8月26日は、ジャーニーの待ち時間は90分でもスムーズにゲスト誘導。大切なのは、出来ない言い訳を考えるよりも、できる方法を考える事。USJは、やる時はやるのです。USJは子供達には優しいのです。
08-27 08:17

デジタル耳せんの使用感と自閉症の聴覚過敏 - Togetterまとめ http://t.co/pEhBGXTT5s 自閉症に限らず自覚の無い潜在的聴覚過敏の人いると思う。私は左右の聴こえが全然違うので、その分聞こえる方に負荷がかかってる可能性もあるかも? ちょっと試してみたい…
08-27 08:45

胸に響く。甲子園で優勝した、大阪桐蔭主将の中村誠さんが中学生の時に書いた作文。- ViRATES [バイレーツ] http://t.co/Q69DylQkk9 いいこじゃないか…(´;ω;`)ブワッ
08-27 09:01

RT @devilsleep: 米倉斉加年さん、亡くなられたのか・・・・お目にかかることはできませんでしたが、Dream Demon Analyzerの時は素晴らしくファンタスティックな絵をありがとうございました。その時描いて頂いたこの絵も大切にしております。 http:/…
08-27 14:19

RT @dayoshimanpuku: 米倉斉加年さん亡くなったんですね。。俳優さんとしても好きでしたが『ドグラ・マグラ』の挿絵が米倉さんの作品だと知ってからは絵師として大好きでした。単行本これからも大事にします。 http://t.co/YUi07toCn7
08-27 14:21

【新作】映像のプロがお父さんだと「子供のホームビデオ」が凄いことに!vol.2 http://t.co/qerUHxVkcX
08-27 14:51

RT @yohsuken: 【拡散希望】私、洋介犬の漫画が「【閲覧注意】クラスの人気者だったSくんが事故で死んだ。」という題で無断盗用され、アプリ連携に利用されています。ここにちゃんと漫画全編を併記しますので決してつづきを読むために連携しないでください! http://t.co
08-27 15:05

『フルハウス』が続編制作に向けて前進。全米メディアが熱狂! - Techinsight http://t.co/IAl44xEb9G 
08-27 15:11

RT @TMR15: 見た目は完全に両生類の卵なBasil seed drinkにハマり中♪ http://t.co/5vvHNDkUYr
08-27 15:19


>RT ほんまや…(^^;)
08-27 15:19

さっきから息子が映画ドラえもんの予告編を繰り返し見てるんだけど、BGMがホルストの惑星(木星)だもんだから、VIENNA版の敏己ちゃんのベースが聴きたくて堪らない。聴こうと思ってiTunes起動したけど…しまったライヴ盤入れてなかった(^^;)
08-27 18:18

ヘッドフォンまで装着したのに…くそぅ…CD引っ張り出すの面d(ry
08-27 18:21

仕方ないから← 『Overture』聴いてる…
08-27 18:32

これ聴いてるとなんかいろいろ思い出すな…
08-27 18:37

茶々丸が泣いた事とか…w
08-27 18:37

RYUちゃんの指の絆創膏とか…w
08-27 18:41

(:3ぅ )
08-27 23:22

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ