あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/26のツイートまとめ

sagiricanone

RT @high_noteP: わたしはサンタさんがいると思っています。逆に、いないと言っている人の意味がわかりません... http://t.co/O3mW2o1nG7 すげー仕事頑張ろうって気になるベストアンサー!
10-26 09:10

サングリア用のデカンタが欲しい。
10-26 09:11

・・・朝から酒の話か! おはようございます・・・
10-26 09:12

あれ、サンタさん話のあとにデカンタ欲しいとか書いたら、サンタさんにお願いしてるみたいな体になってないか?(^^;)ちがうぞ、自分で買うから! サンタさんはもっと違うものをご用意くださいませ!!(汗)
10-26 09:28

古澤巌オフィシャルブログ「ジュネーブからベルンへ」http://t.co/OYqbfcYZQF 古澤さん、文体が若いなぁwそして美味しそうww
10-26 10:15

RT @tsukunepapa: ギンナン食中毒に注意が必要な季節。動物園の動物が地面に落ちたギンナンを来園者に給餌され痙攣後に永眠に至った例を知っています。勿論、人間も大量摂取は避けましょう>ビタミンB6 - Wikipedia - Mozilla Firefox http:…
10-26 11:34

>RT 銀杏こわ… 大好きだけど。子供に食べさせるの要注意やな。
10-26 11:36

今朝さ〜たまたま「トライブクルクル」ってサンライズのアニメ見たんだけどさ〜。初めはなんだよその髪型とかどんな睫毛眉毛だよ…って突っ込みながら見てたんだけど、ふと気付いたら各キャラの指先にピンク系の色付いてて ビックリ!∑(゚Д゚)http://t.co/Mpkhx0RVE0
10-26 17:38

指先とかにベビーピンクとか乗せてぼかすの少女漫画のカラー技法だよね〜。いや〜デジタル着色って感じだわ〜。私が知らなかっただけで今どきのアニメってこうなのかしら?って、女児向けアニメ代表でプリキュア公式を参考に見てみたけどやっぱ付いてないんだよね〜。いや〜やっぱサンライズだわ〜w
10-26 17:42

RT @thekanmuri: 情報解禁ということで来年1月29日〜31日ロッキー・ホラー・ショー&ライブに出演します!絶対楽しいから集合せよ!詳しくはhttp://t.co/GMLNoDyKIu http://t.co/ufJUTRpGpD
10-26 18:23


>RT だ…だれか…_:(´ཀ`」∠):_
10-26 18:26

午後雨、夜〜深夜雷雨って予報だったのに、まったく降る気配無し。Siriめ、嘘教えやがって…と思っていたら降ってるとこもあるのね?
10-26 22:38

RT @kiranami731: 気分を害してしまったらすみません。でも「グッズついてないからファン歴短い」みたいなツイート見ると切なくなるんです。 http://t.co/IqP3mbIV7m
10-26 22:44

>RT それ以前にファン歴長い・短いになんの違いがあるの? 好きな気持ちをファン歴では計れないよ? 早く知ってたらエライの?? 長くファンやってたら知識があるの?? ファン歴浅くても知識が浅いとは限らないよ。
10-26 22:49

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ