あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/16のツイートまとめ

sagiricanone

RT @Kaikigadou: どの立場どの存在になってもそこにいるその存在だからこそ感じる「苦しみ」って絶対あるから辛い思いをした時「自分より大変な人はいるから頑張らねば」とか「辛がる自分は弱い」と責める理由は全くなく、今世界で一番辛いのはその自分だから、自分の健康と体を一番…
11-16 18:22

RT @Kaikigadou: @Kaikigadou なのだよ、体が資本。人生は自分のもの。言葉だけで言うと語弊があるけど、自分を大事に出来ない人は大事な人も大事に出来ない。なんか色々いきなり考える朝じゃないこれ昼だお腹減った引越し準備しなければお絵描きしたい(、´ ω ` …
11-16 18:22

【永川商店日記】更新されました♪「もうすぐなんです」 http://t.co/ufntc5yN3N  #永川トシオ #永川敏郎 #Toshio_Egawa #長谷川淳 #Atsushi_Hasegawa #佐々井康雄 #Yasuo_Sasai
11-16 18:49

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ