あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

02/16のツイートまとめ

sagiricanone

RT @amesho522: 息子とコンビニへ買い物に行ってきた。帰り道、息子は自閉症独特の手をひらひらする常同行動をしながら歩いていた。80代と思われる男性がすれ違いざま「そんな気ちがい表へ出すな!」と暴言を吐いた。こんな事嫌というほど経験しているが、特にこの年代の男性が一番…
02-16 09:55

RT @amesho522: 健常者の方は、歩いているだけでこんな暴言を浴びせられた経験など無いと思う。重度の知的障害や重い自閉症者とその家族は、少なからずこのような経験をすることになる。全ての人に理解してくれとは言わないが(理解してもらえるのが理想)せめて「心の中に納めてくれ…
02-16 09:55

>RT 障害に限らず差別的なこと平気で言う年配の方は本当に多いと思う。
02-16 09:58

何回か言ってるけど、今まで遭遇したマナー悪かったり思いやりが無い行動する人って、圧倒的におじさんが多い。幼稚園児のほうがちゃんとしてるぞ!って思うほど躾のできてないおじさんホント多いw次いで若い女性も結構多い。若い男性は案外マナー良くて親切だったりする。おばさんは半々ぐらいw
02-16 10:57

RT @ayatanponpon: 苺の季節きたー♥!苺食べたくて作ったヘッダーだよー!ヘッダー使用だけフリー素材でござ!#フリー素材 http://t.co/jBWHiLV9dQ
02-16 11:23

RT @takaflo: スパム垢の撒き餌として作られる"○○の画像bot"みたいな画像パクリ垢による「この作品が好きな人はRT!」みたいな奴を見る度に、好きだからこそこいつら全員抹殺しなければならないと思う。
02-16 13:08

RT @alpha4238: サガフロンティアの白薔薇姫、完成しました!!小学生の時にこんなドレス作ってみたいー!!と思ってから17年もかかってしまったよw色々と力量不足を自覚させられたが、造花や刺繍など持てる技術は全て発揮できたかな…?念願叶って感無量!! http://t.…
02-16 13:12

>RT すんごい素敵!(//∇//)
02-16 13:13

サガフロンティアって小林さん絵だよね?イメージわかるわ〜(˘ω˘*)
02-16 13:19

おなかすいたな(˘ω˘ )
02-16 16:31


RT @itm_barks: スティーヴン・タイラー、娘の出産に号泣 | #スティーヴンタイラー #StevenTyler | BARKS音楽ニュース http://t.co/SHaHrHGytl #BARKS http://t.co/AJJbIDkJMB
02-16 16:33

>RT おじいちゃん(˘ω˘ )
02-16 16:33

RT @amass_jp: EARTHSHAKERが新アルバム『BIRD』を3月11日発売。作詞面ではZIGGYの森重樹一、マイクスギヤマ、天野月らとコラボレーション。また新たなアレンジで新録音された「MORE 2015」をCD初収録 http://t.co/OzgxTaNhif
02-16 16:35

>RT なぜアントニオ猪木?(゚Д゚)
02-16 16:36

セーラームーンガチャが可愛いと話題!カメオチャームを素敵にリメイクしよう http://t.co/gfATlPdAwN @misterspotlightさんから
02-16 16:57

もうなにがなにやら…(˘ω˘) http://t.co/ByMFdaYIkk
02-16 19:04

RT @kenken_RIZE: インタビュアーさん「この写真はどういうテーマで撮影されたんですか?」俺「キム・カッファンです。」インタビュアー「え?」俺「キム・カッファンです。餓狼伝説の」インタビュアー「……じゃあ次の質問へ…」 http://t.co/JZZ
02-16 20:56

RT @kenken_RIZE: 前のTweetみたいに、ベースやドラムの演奏や、様々な動画、Twitterにはあげてない写真をインスタグラムにあげております。検索はTwitterと一緒、kenken_RIZE で!ぜひともー ぜひともー
02-16 20:56

RT @amass_jp: 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』の本編冒頭7分の映像が公式サイトにて公開中。期間限定 http://t.co/ayspshs8gf
02-16 21:58

>RT きゃ〜〜安彦さん〜〜〜!!(≧∀≦)ノシていうかキャスバル兄さんんんんん!!!!!(//∇//)
02-16 22:01

ひゃぁ〜〜CGだよ、デジタルだよ、3倍速かったよ!←
02-16 22:02

いいな〜いいな〜安彦さんはやっぱいいな〜ヾ(*´∀`*)ノ
02-16 22:04

第1話PV2にガルマ様がいるわ♡
02-16 22:11

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト http://t.co/KswrDgZuRw
02-16 22:15

キシリアが別嬪さんだった(˘ω˘)
02-16 22:18

キャスバル少年の声は田中真弓さんだな(˘ω˘ )
02-16 22:26

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル 冒頭7分映像: http://t.co/RzvA3X2hHm
02-16 22:42

もう眠い…
02-16 22:46

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ