あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/14のツイートまとめ

sagiricanone

RT @kony505: 23が限界 “@jr_kz: http://t.co/Bbn7PZHDzo~10 → 重度の色盲~15 → 中度の色盲~20 → 軽度の色盲~25 → 健常者~30 → 色彩センスあり~35 → 色彩の鬼36以上 → 色彩で飯食える(…
03-14 08:38

>RT 見える時と見えない時があるのはなんでだろうな。ずっと31から進まなかったけど、画面磨いたら37まで行けたw http://t.co/KgexSAuy8t
03-14 08:41

もうやめとくw http://t.co/y2Hr61gWMi
03-14 08:57

でもこれ、色だけじゃなく、自分の見えにくい位置とか判るかも。視野欠損してるのかも。
03-14 09:01

やめるといいつつ、またやってしまうw超級色魔ってwww色の鬼ってことですからね! 日本語だと語弊がwww http://t.co/dpkIVGbIWS
03-14 10:32

RT @tokyometro_info: 東京メトロでは、千代田線乃木坂駅とその周辺を盛り立ててくれている乃木坂46に感謝の意を込めて、テレビ東京系列「乃木坂って、どこ?」の次回放送分の制作に協力させていただきました。3月15日24時からの放送です。お楽しみに!!
03-14 13:33

RT @kenken_RIZE: ジョニーはいなくなっちまったけども彼の血は音となり生き続けているのです。音楽ってすごいなあ。母にもずっと健康でいてほしいです。素敵な写真いただいたので、嬉しくなりました。 http://t.co/OoZvGAlDBk
03-14 14:52

MacBook入手したわりにあんまりPC起動してない…。もっと活用しなくては…(´・ω・)カワイソスまずはiTunesの同期から…(すでに面d
03-14 23:22

久々にGerard聴いてるw
03-14 23:41

ていうかね、iPhoneのライブラリ全部消えちゃったよヽ(´ー`)ノ フッGerardしか入ってなかったんだけどね…_(┐「ε:)_
03-14 23:43


At The Edge of Night(Oriiginal Version)カッコいいっす グッ ! (๑•̀ㅂ•́)و
03-14 23:48

これ、ドラムのクレジットないけど誰が叩いてるの?(・ω・)
03-14 23:50

RT @kenken_RIZE: 打ち上げに誰も来なくて心が折れそう。けど一人でも宴会しちゃうよ!さみしくないよ!さみしく………ない…よ( ´•༝• ` ) http://t.co/tVEOlSkgC3
03-14 23:50

>RT 可愛すぎか∑(゚Д゚)
03-14 23:51

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ