あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/19のツイートまとめ

sagiricanone

ん、ちょっと待て。また知らん人フォローしてる?( ・᷄ὢ・᷅ )
03-19 00:01

RT @u_sk_nu: http://t.co/YqWoGZn1dM 友人がツイートしてたので。選挙によってカリフォルニアの同性婚権廃棄が決定されたことに対するあるニュースキャスターの言葉。これって別に同性婚に限らず、あらゆる無害のマイノリティに対して行われる偏見や差別意識に…
03-19 01:31

すんごい空いてたから見送らずに乗ればよかったかなw
03-19 08:51

まぺっと関係の大量RTなんなのスパムなのウザすぎなので大元をミュートしたけどブロックのがいいのかしら(˘ω˘)
03-19 08:56

RT @Xxkaeru_625xX: 視力が悪い人にしか文字が見えない画像らしい。ほんまに文字書いてんのか?ってくらい何も見えないんだけど、、、ほんまに文字書いてんのか??(威圧 http://t.co/yVpG1DsWzc
03-19 09:16

>RT これどういう仕組み? 見えない人が居るとは信じられないくらいにハッキリクッキリ読めますが(´・_・`)
03-19 09:16

あ、裸眼で近付けたら見えなくなる∑(゚Д゚)
03-19 09:18

目がいい人に試したいウズウズ(* ॑꒳ ॑*)
03-19 09:20

お腹いたい…(˘ω˘ )
03-19 12:49

目の奥も痛い…(˘ω˘)これは眼精疲労から頭痛になるパターン(˘ω˘)
03-19 12:55


あっち痛いこっち痛いといちいち言うのはBBAの証拠かのぅ(˘ω˘)
03-19 12:56

ふぉっふぉっふぉ(˘ω˘)
03-19 12:57

あ〜また気になるサントラ(˘ω˘)
03-19 13:00

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ