あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/25のツイートまとめ

sagiricanone

RT @kenken_RIZE: 新しい音楽への1日がはじまったんですよ。最後なんて言わず、音楽を続けてくださいね。“@maimai_02020: @kenken_RIZE 今日5年間続けてきた軽音部を引退しました。人生で初めて最後までやり遂げました。これも音楽の力ですね。”
03-25 00:19

RT @kanipan666: そういえば、スケベって意味の「エッチ/H」ってなんでエッチなのかわからないけど、わからないまま定着しててこわい。と思って調べたら「変態」の頭文字から来てた。こわい。
03-25 10:49

RT @kenken_RIZE: ハットかぶってんのに、ヘッドホンもってきちゃって、しょうがないからコメカミで水曜日のカンパネラ聴いてる。 http://t.co/AxCyhwcp4s
03-25 15:42

RT @shiina_rat: アンジェリカの週一ベビーシッター発言に対するバッシングに絶望したのは、これが老人の意見じゃなくてごく若い世代のものだったから。これからの数十年もこの国では「母親は自由を奪われるべき」という思想がまかり通るのか…と考えて気が遠くなった。 http:…
03-25 15:53

あ〜チケット先行忘れてた…
03-25 15:59

システム利用料とか決済手数料とか発券手数料とかホンマふざけんなって思う。
03-25 16:19

あ〜いつ行こうかなぁ…
03-25 16:27

あー大阪と東京の日程逆やったらいいのにな〜。←毎回思ってるw
03-25 16:34

そしたら夏休みに帰省した時に子供預けて観に行けるのに…。東京も5〜6月なら観に行けるのに…( ;∀;)
03-25 16:37

夏休み前なら、子供が学校行ってる間に昼公演とか行けるのにな〜_(┐「ε:)_
03-25 16:40


RT @nhk_news: アップルの技術開発施設 横浜の工場跡地に http://t.co/pIk7mlou1L #nhk_news
03-25 17:17

RT @SHINKANSENinfo: 学生にとって1万円以上の舞台を見に行くのはまさに決死の覚悟(大人でもそうだけども)…そこで、新感線では22才以下対象のヤングチケットをご用意しています。ヤングな人たち!若さを武器にどんどんご利用ください。公式サイトでご確認ください→htt…
03-25 22:08

RT @SHINKANSENinfo: [見て見て!]『五右衛門vs轟天』公演スポットです!(これは大阪公演バージョン)https://t.co/EvP13ypfnF
03-25 22:09

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ