あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/30のツイートまとめ

sagiricanone

身体痛い…ヨボヨボ(´Д` )
03-30 06:42

RT @0maII: 高須クリニック! http://t.co/lrGF2GkwnZ
03-30 16:10

RT @kinotonaoto: 桜のポストだ…かわいい。 http://t.co/Y3wI13aRmJ
03-30 16:10

RT @nynuts: 皆さん、アメリカの不登校生徒への対応法ってご存知ですか?ちょっと前にNYのフリーペーパー「NYジャピオン」にこの記事が載ってたんですよ。私、在米20年以上になるんですが、これは初めて知りました。日本とぜんぜん違いますよね。 http://t.co/kJS
03-30 16:10

RT @lisaooki: さくら さくら 水鏡 http://t.co/8CBNSCFfRU
03-30 16:12

TLが桜w http://t.co/LPwb0UtkoT
03-30 16:59

RT @katanhiviya: あらゆるヲ仕事・習い事に例えられますわねえ。園崎未恵さんのプロフェッショナリズムを想起。RT ある種の優しさだと思う 大塚明夫さんが著書の中で声優志望者に容赦なく現実を叩きつける「才能なき声優は、大人の玩具になって終わる」 http:/…
03-30 17:13

RT @udama1212: 頭から人を信じるな。信じるっていうのは何度も何度も相手と交流し会話をし言動を見てどういう人間かを見極めてから初めてできる行為。最初から何の検証もなく信じ込むのはただの怠慢。その人があなたに危害を加える人間か否か、己の身を守るために見極める。  #新…
03-30 19:56

RT @USJ_Official: 【進撃の巨人・ザ・リアル】調査兵団の一員として「女型の巨人 捕獲作戦」へ。ここであなたは、世界最高の人類再生技術によって完全再現されたクロノイドの「彼ら」に出会う。 http://t.co/EDkwC1CIcw #USJ進撃で体験 http…
03-30 20:02

TLで誰かが叫んでいると安心するw
03-30 20:11


生まれて初めて口の中がパチパチするお菓子を食べた少女のリアクションが可愛すぎる! http://t.co/0MWdc2VU8C めっちゃ可愛すぎる( *´艸`)
03-30 20:12

名言botの類いがそろそろウザくなってきた…(˘ω˘)
03-30 20:14

『ブレイブルー』のサウンドをライブ演奏! 豪華声優ゲストやシンガーが多数出演した“BLAZBLUE MUSIC LIVE 2015” - ファミ通.com http://t.co/OYAOaiX5f7 ねぇ、なんで集合写真にKen☆ken写ってないの? 私に見えないだけ?w
03-30 20:22

おはぎ健在(˘ω˘*)
03-30 20:24

RT @fashionpressnet: フランス発オランジーナの新フレーバー「レモンジーナ」世界で初めて発売 - http://t.co/27GQMxQbFO http://t.co/yFzKmCnV32
03-30 20:54

>RT レモンジーナさっき飲んだ!美味しかったよ(*´∀`)
03-30 20:55

リップルくんのブルーが凄く映えて綺麗だったよね〜(˘ω˘*)まるでこのライヴのために誂えたようだった。Ken☆ken、何かのキャラみたいな頭してたしw
03-30 21:12

そういえば、ライヴ終盤で女性出演者に対して男性客達が「○○ちゃ〜ん、かわいいよ〜!」的な雄叫びをあげる中、「長谷川さ〜ん!」って叫んでる男性の声聞こえて、思わずほくそ笑んでしまったよw よしよし(´ー`)フッ …ってw なんか嬉しくてつい…w←端から見たらきっと不気味ww
03-30 21:24

めっちゃハライタイww 笑い過ぎたwww
03-30 21:34

RT @k_z_ki: 「キルラキル」完結から一年。生命戦維に対抗する秘密組織ヌーディスト・ビーチの特訓映像が発掘されたよ。美木杉も黄長瀬もこんな過酷な特訓を行っていたのだ(嘘)。https://t.co/g3IOniaGMY
03-30 23:25

>RT これ、寒さよりも怪我が怖いね(^^;)雪の中って何が埋もれてるか判んないじゃん?(^^;) 無防備過ぎて怖い(^^;)
03-30 23:28

RT @Mrkat0: 『赤い満月』と『夜桜』に酔える! 4月4日は『月食花見』。次は17年後http://t.co/NDeAO4TDkm完全に月が地球の影に入る皆既月食の間は月が赤黒く輝くように見える。今年はそれがちょうど桜の開花時期と重なるという。 http://t.c
03-30 23:28

3階1列目続々…
03-30 23:32

【BLAZBLUE】 Gluttony Fang 【ハザマのテーマ】: https://t.co/VPdR8UA8cd
03-30 23:33

BlazBlue: Chronophantasma 2.0 - Silent Scream (The: https://t.co/PY5UqhaIBV
03-30 23:34

Endless Despair - Daisuke Ishiwatari: https://t.co/fzjSxwyQNm
03-30 23:34

この流れカッコ良かった。曲全然知らんかったけどwドラムがめっちゃカッコ良くて、けんけん〜〜〜!!かっけ〜〜〜〜!!!って何回も叫んだよ! 心の中で!w
03-30 23:37

ゲームやんないから曲知らないしキャラも知らない。スクリーンに出てたタイトルも覚えられないから、誰のテーマかだけチェックしてYouTubeで探したけど確信無くて…。でもレポにセトリ載ってたから確認出来た〜。ファミ通ありがたい。
03-30 23:46

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ