あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

04/22のツイートまとめ

sagiricanone

RT @shirasaki1998: あくまで聞いた話 http://t.co/SjtpYwSnSw
04-22 18:16

"「レジのお姉さんのおつりの渡し方がめちゃくちゃ好みだった」というつぶやきに多く人が共感" http://t.co/GawammSwz9接客業経験者としては5,000円札は一番上が正解だと思う。そもそも数えた時と順番変えちゃダメでしょ。釣り銭詐欺疑われるよ^_^;
04-22 22:22

RT @kai3years: 憎い、お嫁さんが憎いです http://t.co/QHNRZhE5qV よくある姑の気持ち悪い愚痴かと思ったら、何この謎センス
04-22 22:43

RT @lisaooki: きゃ〜〜〜〜!明日ライブなの〜。19時半から東京倶楽部水道橋店ですの。みなさまいらっしゃって〜〜!猫の集会18回目でございます。
04-22 22:46

RT @cobta: イチゴシロップのおさらい。イチゴ1kgと砂糖1.1kgを混ぜ合わせた最初の姿と、その100時間後の写真を。瓶に入れて4日置いておくと、加熱も冷蔵も不要で、シロップのできあがり。香り高く、ヨーグルト、お酒、炭酸水、かき氷などにおすすめ。 http://t.c
04-22 22:47

RT @ae3gshbrj9111: 地元に春がきました(^ー^*) http://t.co/DmrAZVbfl6
04-22 22:48

>RT きれい〜〜(^^)
04-22 22:49

RT @gshinkansen_bot: TV ★ みなさんのおかげでした(古田新太)(2015/04/23 (木) 21:00 〜 22:54 フジテレビ)
04-22 22:51

RT @ayuyubaby2: デザインの重要性 http://t.co/fbSDMc36Rp
04-22 22:56

RT @zamatama: 【拡散希望】初夏にかけてミツバチが街路樹、民家の軒などに群がったり、集団で大きな羽音を立てて飛ぶことがあります。巣に適した場所を探すため一時的に集合しているだけですので、殺虫剤などをかけないで温かい目で見守ってあげてくださいね。 http://t.c
04-22 23:22

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ