あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/02のツイートまとめ

sagiricanone

ニューヨーク組楽しそうだなぁ_(:3」∠)_そしてヘドウィグが凄いというのは解ったw
05-02 07:58

RT @nhk_news: 【SIMロック解除 始まる】今月から、SIMロックの解除が義務化されます。今後発売されるスマートフォンなどでは、購入後一定の期間が過ぎれば、携帯電話会社を自由に変更できるようになります。利用者にとっては、何が変わるのでしょうか?http://t.c
05-02 08:01

RT @sumiyoshi0201: 眠りが浅い上に腹くだしてるからゆっくり東に向かう(、´ ω ` )小学生か。この絵サイトにあげてるかと思ったらあげてなかった、紅葉狩り。お能はまた描く。#お能 #紅葉狩り https://t.co/SRkbcrzhdy
05-02 09:37

RT @sumiyoshi0201: 本日のお口直しにイケメンでも。明日は「和」展と「UGJ」展へご挨拶に伺います。僕は基本ビビりなので初対面の方に急に距離を詰め寄られると同じだけ遠のく癖があります。緩やかに宜しくお願い致します。おやすみなさい。 http://t.co/9c
05-02 09:38

RT @kitsutsukijanai: 連休初日!やる気あり美のGIFアニメのやつ更新されました〜[思わせぶりなノンケ男性の一言GIF劇場 015 村瀬くん - やる気あり美] http://t.co/HxK6tr6ePA @yaruki_arimiさんから http:/…
05-02 10:29

>RT 井上さん好きすぎる…_(:3」∠)_
05-02 10:30

RT @katanhiviya: フジサンケイグループ広告大賞ペプシ版桃太郎がメディア部門最優秀賞。スバらしや。ほんと映画で観たいわよねこれ。https://t.co/8yaP75xWM2
05-02 11:16

ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.1」』篇 Long ver. 小栗旬 サントリー CM https://t.co/BzP4LBltow これもかっこいいよ(゚∀゚)
05-02 11:17

ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.2」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM https://t.co/XLe795IvyI 第二弾(゚∀゚)
05-02 11:17

RT @hitsujii326: 100円のお釣りに500円玉渡されて大笑い~( ☆∀☆)そんなおばあちゃんが何故こんなに美味しいカレーを作れるのか不思議。全く初めての味!ハチミツキャンディも嬉しいサービス。わかってるねえ♪また行きますよ。名店『とんがらし』 http…
05-02 14:24


三茶行かねば…!(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
05-02 14:50

(*゚ロ゚)ハッ!! 5月になったからBSスカパー契約しないと!ゲキシネ観る為にーー!!
05-02 14:52

RT @foxcaptureplan: 『ヤメゴク』第3話の劇中音楽でfox capture planの『Attack on fox』使用して頂きました!2013年リリースの曲なのでミュージックビデオもあります。是非ご視聴下さい!https://t.co/CtI1tyd2
05-02 15:19

ちょっと待て、闇の伴走者と薔薇サムかぶっとるやないかい( ・᷄ὢ・᷅ )
05-02 17:06

え、どうしたらいいの?( ・᷄ὢ・᷅ )どっちも録りたいねんけど?( ・᷄ὢ・᷅ )
05-02 17:08

RT @_sadaichi: すっかり暑くなってビールが美味しいですね。本日のおすすめは人気商品、特製トンポーローとタコのトマト煮です(^∧^) 皆様のお越しをお待ちしてますー! http://t.co/Qm2XcC3Td7
05-02 17:12

これ飲みたい…http://t.co/fpHnfMwo6E
05-02 17:18

障害をもつお子さんとそのご家族をご招待「ドリームナイト・アット・ザ・ズー in Tokyo」を開催します http://t.co/17D5y6yQxR
05-02 17:39

ねむ
05-02 23:14

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ