あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/20のツイートまとめ

sagiricanone

RT @rui0704: (・●ω●)・●ω●)ちけっと2まいくださいのら http://t.co/zEOqRoPQ33
05-20 03:32

RT @sinrinet: 「自分バカだから」「ぜんぜん勉強してない」という人は、リアルに勉強ができませんし、「自分、ヘタだから」という人は、リアルにヘタです。 http://t.co/F5stVfyKvh http://t.co/VkK23Jy3u6
05-20 03:49

RT @kanipan666: ゲームに負けてかんしゃくを起こす子への対策 - Togetterまとめ http://t.co/LTNtn9gHQP @togetter_jpさんから
05-20 04:08

RT @akitaro: 【BEEAST】 Progressive Man 第30話 - 【コラム:永川トシオ(Toshio Egawa)】 21st Century Progressive Man 第30話!次のイベントは6/25(木)@御徒町にて開催... http://t…
05-20 08:54

RT @amass_jp: キング・クリムゾンが81年12月に行ったジャパン・ツアーのライヴ音源がクリムゾンのサイトDGM Liveにて配信中。現在は計8公演分が入手できます http://t.co/TQ5GAbc8fr
05-20 09:02

RT @nhk_morioka: みなさんのご家庭に岩手県沿岸の懐かしい映像はありませんか? NHK盛岡放送局では震災前のふるさとを映した映像を募集しています。映像をお持ちの方はNHK盛岡放送局までぜひご一報ください。「よみがえるふるさとの情景」http://t.co/Ilz
05-20 17:31

RT @nhk_heart: 日本ではいま、高齢化が進むにつれ認知症の人が増えており、2025年には(65歳以上の高齢者の5人に1人にあたる)700万人に達するという推計が出ています。NHKでは2015年、「認知症キャンペーン」を展開しています。詳しくは⇒http://t.co
05-20 17:31

RT @nhk_heart: 認知症のかたの介護では、要介護者への“安心”がたいせつだと言われています。あなたは、どんな“安心”を意識されていますか? 認知症介護に関わる体験を教えて下さい。http://t.co/6SDuCXKOTx
05-20 17:32

RT @amass_jp: 手塚治虫原作のアニメ『海のトリトン』のオリジナルサウンドトラック・アルバムが7月29日発売。長らく未CD化だったサウンドトラックに加えて未商品化BGMを収録。CD版に加え、完全生産限定盤LPリリースおよびハイレゾ配信も行われます http://t.c
05-20 17:34

>RT ごーごー!とりとーん!この曲聴くと新感線思い出す…髪のことは言うなぁー!
05-20 17:38


RT @kanipan666: 日本の初等教育はもっと子供を麻薬漬けにするべきなんだよ。知らなかった事を知った時に分泌される脳内麻薬。知識欲そのものを育てないといつまでも勉強が受け身のまま。社会に出たらいかに進んで勉強するかが命なんだから、知る事の快楽を早くに知っておくべき。
05-20 18:01

RT @kanipan666: 興味もないし知りたいと思っていたわけでもない事を、ただ覚えることを強要されるのはつまらないぞぉ〜。でも、みんなそれが、勉強するってことだと思ってるの。かなり間違ってると思う。そういう教育を受けると、知りたいことを検索する方法もわからないような…
05-20 18:01

RT @kanipan666: 何が残念って、人間の子供はだれでも自然と「なんで?どうして?」っていう知識欲を発現するのに、大人が思考停止に追い込むパターンが多すぎることだよ…。でも勉強しろって言うんだよ。これがどれだけ矛盾しているか大人が気づくべき。
05-20 18:01

ねーむーいー
05-20 18:12

RT @usj1: USJハリーポッター⑧■5月20日、プレスイベント。SMAPが来ているので、東京のマスコミも沢山、取材に来ています。ZIP発見。城前のイベントは、明日、ZIPやめざましTVでも放送すると思うので見てね。 http://t.co/0CcfkSunjo
05-20 18:25

RT @usj1: USJハリーポッター④■5月20日、プレスイベント。SMAP来園。水曜日は、スマスマの収録日なので、今日の模様はスマスマで放送されると思います。見てね http://t.co/y9ixbtkUmq
05-20 18:27

RT @PAFjp: 6月13日(土)は特別編成「フィニアスとファーブ カモノラブ・パーティー」を放送。朝10時から21時25分までたっぷりフィニファを楽しんで。当日は新エピソード「もう子供じゃいられない」からスタートです。10年後の世界を描いた衝撃作! http://t.co
05-20 21:39

>RT え!(◎_◎;)ファーブかっこいい!!(゚д゚; 三;゚д゚)
05-20 21:40

RT @kenken_RIZE: コリラックマはいちごが好きなんだぁ…好きな食べ物までピンク色とか、なんでーこんなーにー可愛いのかよーとりあえずぜんぶかわいいなあ。俺なんか青椒肉絲だぜ。茶色と緑ともうちょっと薄い茶色だぜ。おれもコリラックマにうまれたかったなぁ。
05-20 21:45

RT @nhk_news: ワインにガラス片で回収 サッポロビール http://t.co/cw9fydWHaz #nhk_news
05-20 21:51

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ