あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/23のツイートまとめ

sagiricanone

蚊💢
05-23 03:12

RT @softmachine1966: 深夜にこっそり報告が… 22巻の自分的作業ほぼ終えたのですが…ですが、コレ最終巻にはなりませんでした ごめんなさい!完結詐欺みたいになってて申し訳ないっす。 http://t.co/yuyivrMJHa
05-23 03:48

しかし蚊💢💢
05-23 03:52

明るくなってきた(˘ω˘ )
05-23 04:02

あっつい!
05-23 06:13

d=(^o^)=b
05-23 06:19

いいな〜絵文字だけで笑い取れる人はw
05-23 06:20

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
05-23 06:28

ヤバい起きる時間になったけどめっちゃ眠い。
05-23 06:30

起きてる時間長いとおなか空くよねw朝ご飯食べようかな。
05-23 06:33


えーiPhoneはこれ(*^o^*)やった!=うれしい
05-23 06:36

嬉しいんか〜ふ〜ん へぇ〜 ほぉ〜( ̄ー ̄)
05-23 06:39

ヤバいご飯作ろう遅刻するw
05-23 06:44

RT @M_Speedwagon: なんで女の子にすっぴんの方が可愛いって言ったら怒るの?ってきいたらお前自分のバイクカスタムしたのにノーマルの方がカッコいいって言われたらムカつくだろ?って返されて納得
05-23 08:57

RT @BlueSealokinawa: 朝から沖縄、梅雨空どんより…でも‼︎そんな日には『チョコレートバー☆ミントチョコ(数量限定)』お勧め(^з^)-☆ふぅ〜っと一息入れたい時にウチの冷凍庫に入ってたら…(o^^o)幸せかも。。#沖縄#梅雨#ミント#アイス htt…
05-23 09:04

RT @ayatanponpon: 緊張してます。ってのを巾着してますって昨日からずっと打ってたみたいで予測変換は本当に信用ならないなと思いました。
05-23 09:18

お迎え行くます!
05-23 11:21

ちょっと早過ぎたか。まだ誰も来とらん(˘ω˘)
05-23 11:40

あと15分もあるw日陰入りたいw
05-23 11:41

溶けるw
05-23 11:42

日陰の方が暑いってどういうこと∑(゚Д゚)
05-23 11:46

校庭の照り返し(´Д` )
05-23 11:47

チョコボ!(゚∀゚)
05-23 13:15

2015 Toyota Aqua X-Urban CM Japan (Toyota Prius C) (トヨタアクア)楽しい♪(≧∇≦) https://t.co/2OuXptJQZ3
05-23 13:19

RT @shufuaru_tamari: 「オタクに理解のあるオタクじゃない人と結婚したい」って言って結婚した私の友人が「結婚したしオタクやめるんでしょ」「子供できたしオタク(略」と言われて「一般人にとってオタク趣味は「いずれやめる」ことであって、そもそも一生モノだと思ってない…
05-23 16:52

RT @shufuaru_tamari: 理解があるってのが「結婚までは」「子供できるまでは」「○○歳までは」『オタク趣味でも許していてあげる』スタンスなのがねー しかもニコニコして「子供っぽい君も理解できる俺、大人でしょ」みたいなねー って言い合ってて、すげー怨念渦巻く既婚者…
05-23 16:52

>RT 趣味がかぶらないオタクもありかもよ?うちは音楽オタク (* ̄m ̄)ププ…(凄く良いとか、オススメとかって意味ではない)
05-23 17:00

RT @AudioTechnicaJP: 「春のヘッドフォン祭2015」にて受賞式が行われた、音楽出版社「ヘッドフォンアワード2014-2015」にて、ATH-MSR7とATH-CKR10がそれぞれ栄誉ある賞をいただくことが出来ました!誠にありがとうございました! http:/…
05-23 17:01

はっはーん、なるほどな。こうなってるのかー。
05-23 17:15

何もかもレゴの世界!夢のお城「レゴランドホテル」に行ってみたくなる http://t.co/w1zmP6k592
05-23 17:20

あ〜リンク出来ない!
05-23 19:07

旦那が聴いてた音源のイントロが「カリキュラマシーン」みたいだなと思っていたらホントにそのカヴァーだったw なにげにカッコいい(゚∀゚)高橋洋子『20th century Boys & Girls II ~20世紀少年少女2~』視聴http://t.co/LjLvFFD4Ic
05-23 19:12

3はキライだよ〜いつもいつも〜♪
05-23 19:14

Amazonの視聴短いからさ。でも歌ってるとこ入ってるんだよね〜。カリキュラマシーンに関してはイントロだけで充分カッコいいけど。『20th century Boys&Girls II』 http://t.co/K1Y7yQGR2u
05-23 19:21

RT @saitamakita: これまで確認された中で最高の擬態の一つ。ヘビに擬態したサナギを作るタテハチョウ科のチョウ Dynastor darius dariushttp://t.co/45ZoVGDsWgあまりに完璧すぎるサナギの擬態に鳥肌たった; http:/…
05-23 19:30

RT @DD_filia: 「起きたか、人間よ」「どうだ?我々の仲間になった気分は」「なに、心配する事はない。すぐに慣れるさ」 http://t.co/NO7ZmulZcd
05-23 19:31

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ