あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/24のツイートまとめ

sagiricanone

RT @wowowtennis: 目が離せないグランドスラム屈指の大会、全仏オープンがさしせまる!赤土、クレーコートで優位に試合を運べるか?勝ってくれ錦織圭!⇒http://t.co/LntEezWjck #wowow http://t.co/KHok2UfKnh
05-24 10:08

にしこり勝て!^^
05-24 10:09

RT @berry_ex: 身に覚えのないホテルの予約確認メールが来て不審に思って調べたら、最近は宿泊予約を装った迷惑メールがあるとのこと。【トラベルナビNET、セントラルグリーンホテル】と記載されているメールのリンクは絶対踏まないように。
05-24 10:13

RT @nhk_seikatsu: 【組体操で障害31年間で88件】組み体操は年々規模が大きくなる傾向があり、骨折などの大けがをする危険性が指摘されています。名古屋大学の内田良准教授の調査では、25年度までの31年間に障害が残る事故が88件あることがわかりました。http…
05-24 10:15

>RT ここんとこ骨折や捻挫してる児童が多くて、クラスの保護者の方が組み体操やめて欲しいと話してたところ。
05-24 10:20

あと、なんでどの学校も運動会で「南中ソーラン」踊るようになったの? いつから?
05-24 10:24

南中ソーラン - Wikipedia http://t.co/SxJyZODYBo
05-24 10:27

南中ソーランと組み体操に向けて、足(開脚屈伸で素早く立ち上がる)と腕(倒立)の筋トレするように担任から通達あり。一週間やそこらで筋力アップ出来るものなら誰も苦労しない(ー ー;)
05-24 10:41

おすすめの飲み方は氷たっぷりのロック!女子がハマるレモンビールとは? http://t.co/mh08RqYrV2 流行るかなぁ?(˘ω˘)
05-24 11:35

あーなんかバグってるわー。
05-24 12:54


RT @ShowBoat_1993: 【7/17(金)新規公演情報】《That's The Tribute!! Vol.19 〜Supper Bassist Session〜》リーダーベーシスト星島裕樹風祭 東長谷川 淳5/29(金)15時〜店頭発売開始! http…
05-24 15:46

きたー!!
05-24 15:46

RT @ShowBoat_1993: 【7/17公演情報(続き)】開場19時/開演19時半前売¥3500+Dショーボート店頭 5/29(金)15時~予約&代引システムあり 5/29(金)16時~ローソン/e+ 6/13(土)~発売問合:03-3337-5745 ht…
05-24 15:46

RT @ShowBoat_1993: 【7/17公演・トリビュート&メンバー発表!②】◆長谷川 淳Session〜Blue Murder Tribute〜Ba.長谷川 淳(GERARD)/Vo.佐々井康雄(GERARD)/Dr.中村俊彦/他 http://t.co/eqm
05-24 15:47

しかも佐々井さんと、ドラム中村さん!
05-24 15:48

うーん調子悪いなー。また破れたかなー^_^;
05-24 16:37

今まで使ってたイヤフォンの形状が耳に合わなくて痛くなるので、旦那所有の他のに交換してもらったら音良くてシャドウメイカーで無意識のうちに頭降ってしまうわw←聴いてるのCDだけど。Apocalyptica - Shadowmaker https://t.co/EvbXWJzcy8
05-24 17:25

Blue MurderトリビュートってKey.も入れるのかなぁ?(* ॑꒳ ॑*)
05-24 18:43

ラドラーよりこっちの方が好みw 甘さ的に(^^) http://t.co/Ww8SnzxdkY
05-24 21:02

チューバッカかわいいのぅ(˘ω˘ )
05-24 22:37

RT @midoco69: 美容師さんから後ろ頭(うしろがっけ)の写真もろた!(自分じゃ撮れないからいつも撮ってもらう)後ろは緑色が結構見える http://t.co/WHEveQ6MM4
05-24 23:43

RT @midoco69: つーか友達に「わたしはこの髪の毛マンゴーだと思う」、って画像検索したら想像以上にマンゴーですよね http://t.co/EN0v0dP1hE
05-24 23:43

RT @midoco69: やっぱドラゴンフルーツでもいい、って事になりました南国的なものだったらなんでもいいよね鳥でも果物でもんでもそんな髪の毛の色しておきながら南国とか関係のない引きこもりです http://t.co/VtAZY5zPnr
05-24 23:43

RT @midoco69: もうサムネで見たら多分全部一緒だよ http://t.co/ghBQvZqiHt
05-24 23:43

RT @midoco69: やめてください!みんなして俺の髪の毛に似てそうな画像を送りつけてくるのやめてください!!! http://t.co/YIPhBU5PpA
05-24 23:43

>RT 可笑しいw
05-24 23:45

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ