あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

06/12のツイートまとめ

sagiricanone

Duran Duran - Girls On Film https://t.co/HdZ6KWpBc5 この辺から訳判らんPVになっていくよねw 当時はロジャー好きだった。でも御大と同姓同名で、同じ楽器ってだけで否定してる人もいるけどね。うちの旦那とかw 可哀想にな〜(^^;)
06-12 00:05

Duran Duran - My Own Way (Official Music Video) https://t.co/aYGu9YRNIR My Own Wayとかいま聴いても普通にカッコいいよね。
06-12 00:09

Duran Duran - Hungry Like The Wolf https://t.co/jV2fCy92Rm だんだんPVにお金かけるようになってきた頃。
06-12 00:15

Duran Duran - Save A Prayer https://t.co/YXcWoEKdOT 音的にも洗練されてきた頃だと思う。ヒット曲があってお金があるってのはいいよね〜。ま、それが総てじゃないけども。
06-12 00:22

Duran Duran - Rio https://t.co/v9bHZNa1lS 久々に聴いたらやっぱリオはカッコいいな〜!(゚∀゚) って思ったwんで、自分がこの手のシーケンスパターンに弱いことにも気付いたwwそうか〜これか〜これにやられたのか〜www
06-12 00:25

ジョンくんのベースかっこいいな〜。
06-12 00:27

Duran Duran - Is There Something I Should Know? https://t.co/QBsMY6rnfQ 原題と日本盤のタイトルが違うアレ。
06-12 00:30

プリーズ・テル・ミー・ナウ 好きだったけどな^^
06-12 00:32

Duran Duran - Union Of The Snake https://t.co/BtdokTxioa この曲聴くと、音楽喫茶とかディスコとか思い出すw
06-12 00:35

大掛かりよな〜。この頃になると他のアーティスト達もだんだん派手なPV作るようになったよね〜。
06-12 00:38


Duran Duran - New Moon On Monday https://t.co/2lWzlSv6F5 この出だしの歌い方ってボウイを意識してるような気がする。ところでデュランってなんか探してるようなPV多い気がしない?w
06-12 00:42

Duran Duran - The Reflex https://t.co/Yt9TeCHQzm 実を言うと私はリフレックスから急激にデュランに対する興味がなくなっていくんだな。このアレンジがダメだったんだよな〜。ライヴで聴いてがっかりした覚えがある。
06-12 00:49

ライヴ当日に曲聴いて醒めるってどうよ。帰り道だうーん…orz よ。
06-12 00:53

なんでやねん!w
06-12 01:00

なんでそれw もっと褒めてるのにしてよwまぁ自動+日本語判ってないんやと思うけどw http://t.co/cUXZPnBf2J
06-12 01:02

あかんわ、読み返したら全然褒めてなかったwwwww
06-12 01:04

RT @usj1: マスコミの人達って、情報の価値は0円とでも、思っているのかな??情報の価値について一番理解しておくべきマスコミの人達が、ツイッターでダダで得た情報で、濡れ手に粟で儲ける事に何の違和感を感じないのかな??自分で取材して欲しいですね。
06-12 08:54

RT @cinepre_topics: 英BBCによる「テレタビーズ」("Teletubbies",1997-2001年)のリブート版について、米Nickelodeonが放映権を獲得したようだ。(THR)
06-12 08:57

なにこれバグ?文字が重なってる…(´・_・`)
06-12 09:01

再起動したら直るかな…
06-12 09:51

お腹いっぱい食べて痩せられる!?キャベツダイエットを成功させる方法 | ママスタセレクト http://t.co/23UmH5u074え、カレーにキャベツの千切りって富山発なの?(゚Д゚)美味しいよね、大好き♪一時期うちでも真似してた(๑>؂<๑)
06-12 10:30

RT @UmbrellaMaster: 本日(6/12)カンテレ『ゆうがたLIVEワンダー』 男の日傘の仕掛け人??として、ちょこっとだけ出演予定です。関西地区の方 ぜひご覧ください☂雨の季節お役立ち“傘”特集!扇風機付から強風対策!男性専用の日傘までhttp://t.co
06-12 10:39

そういえばまだ発券してない…
06-12 10:59

RT @ichikawadan: 【1ページ漫画】『会社だるだるマンと しょぼしょぼマン』 http://t.co/UQgvZR0QDW
06-12 12:02

Christopher Lee. 'Darkest Carols, Faithful Sing' (2014) https://t.co/kknWgPm12o いい声やなぁ、サルマン様… R.I.P (˘ω˘ )
06-12 12:38

RT @Simon_Sin: 俺氏、先ほど道端で「すいません、この腕時計デパートに誤発注されちゃって会社に持って帰れないんですよ。タダでいいから受け取ってくれません?あ、タダがイヤなら飲み代くらいでいーですんで」という詐欺に遭遇。俺氏、 http://t.co/Q9sPsVvA
06-12 12:43

声優さんもやってらしたそうなので、普通にヘンソン作品とかに出てきそうな感じの歌声…
06-12 12:52

個人的にガンダルフは灰色の方がカッコいいと思うの。白もいいけど。白に変わったときは神々しくてクラクラしたけどwでも白のイメージはやっぱサルマンなのよね。
06-12 13:02

灰色のガンダルフで画像検索したら結構上の方に「やめてあげて〜!^^;」って叫びたくなる画像でてくるw
06-12 13:03

RT @RIZE_official: 【KenKenイベント本日開催】KenKen presents「下北沢へようこそ」6/12(金)下北沢GARDENSPEEDER-X、打首獄門同好会、DALLJUB STEP CLUB出演当日券3500円+1D 各種割引あり! ht…
06-12 15:08

ベーシスト割引…
06-12 15:08

ベース持っていく…とか?いや、ただ借りただけの人もいるかもだからその場で一曲弾く…とか?
06-12 15:10

各種割引チケット有り!!★下北沢割→当日、北沢/代沢/代田のいずれかに在住を証明出来る身分証をご持参ください★ベーシスト割→当日ベースをご持参ください★学割(大学生、専門学校生まで)→当日学生証の提示を必ずお願い致します\ベースをご持参ください/
06-12 15:16

全員持ってきてたら凄いことになるなw
06-12 15:17

RT @amass_jp: 今回は「クイーン」。黄金の1970年代ロック…東郷かおる子さん(3) : 新おとな総研 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/58JeUDSB51
06-12 16:52

RT @guutaraco: 旦那に、「なにジョアみたいな服着せてんだ?」と言われた。ジョアじゃなく、ミルミルだから!!!ってか、一緒に選んだ服なのに。なぜその時言ってくれなかったんだ?もう我が子がヤクルト製品にしか見えない!!! http://t.co/05cah
06-12 17:00

RT @amass_jp: 演奏中のギタリストの手元の写真を見て誰かを当てるクイズを英ラジオ局XFMのサイトが公開。すべて2択で全9問あり。難易度:初級? http://t.co/bIubSTFSUB
06-12 17:04

RT @yokohama_koho: セアカゴケグモにご注意ください!横浜市内で初めてセアカゴケグモが発見されました。セアカゴケグモは毒を持つ特定外来生物です。屋外での作業では軍手を着用するなど、絶対に素手で触らないようにしましょう。 http://t.co/PL64S0epD
06-12 17:58

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ