あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

06/27のツイートまとめ

sagiricanone

今日明日で誰か人形見に行く人おらんかなぁ?(´・ω・)
06-27 07:38

劇団☆新感線35周年記念 写真展『婆娑羅(バサラ)』http://t.co/7s1kzAk4ns7月15日(水)〜8月3日(月) 午前10時〜午後8時紀伊國屋書店新宿本店4階 紀伊國屋フォーラム一般500円/大・高生300円(中学生以下無料)誰か一緒行こ?(˘ω˘*)
06-27 07:47

完全に一致ww
06-27 10:01

RT @shiro710: 左:コットンスノーキャンディ グリーンティ 白玉あずき右:茹でキャベツ 肉みそがけ ウズラのゆで卵添え http://t.co/MYQkzAqFfU
06-27 10:01

RT @mihyonsong: メディアの方必読です@syutoken_sanka: 添加物報道がもたらす五つの不幸 | http://t.co/PqwKqhLibu 食品添加物をすべて悪と決めつける単純な思考ではダメ。良い面と悪い面があってそのバランスが重要 http:/…
06-27 10:08

うむ、すべてが悪とは思っていない(・ω・)
06-27 10:09

味で選んでいる部分が大きい。ピンクのハム美味しくないし(´・ω・)
06-27 10:14

RT @sascha348: ブログを更新しました。 『Linked Horizon 自由の代償』⇒ http://t.co/X28KK6M45U
06-27 10:14

RT @mark7sa802miyu: こんなに安かったら、余裕で100本買える(笑) http://t.co/BVsdTRatHp
06-27 10:19

昔ニフティ?かどっか?に上がってたルイードのGerardライヴ動画(マスヒロさんが一人で「鋼鉄ジーグ」話題で盛り上がってたやつw)欲しいな〜。まだYouTubeとかなかった時代の、小さい画面なのに重〜い、スペックによっては観られなかった動画。我がPCでは無理だった(˘ω˘)
06-27 10:36


あれDLしたかったな。もっかい観たい(˘ω˘)だれか持ってないかな(˘ω˘)…と、永川さんのイベントでスカパー出たときの映像観ながら思った(˘ω˘)スカパーのは放送では見てないけど、編集したやつは持ってる。
06-27 10:39

ていうか、Gerardライヴが観たいです( ;∀;)永川さぁ〜ん! 待ってるから〜〜!!
06-27 10:41

話題性のあるネタをタイトルに付けてまったく関係ない動画あげてるやつ、地味にイラっとくるな ( ゚Д゚)ドルァ!!
06-27 12:05

違うの判ってても確認の為に開いてしまう自分にイラつくヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
06-27 12:08

NOVELA ヒドラ伯爵の館(The Manor Of Count Hydra) https://t.co/YWd0Vb7L7l なぜかこないだKさん(@ktw1116)がこだわっていたヒドラ(*´∀`)っ
06-27 12:21

ま、本人はTwitter見てないと思うけどw
06-27 12:23

カバーの人はカバーって書いといて!紛らわしいタイトルは再生回数稼ぎにしか思えない。それにちゃんとカバーを探して聴くときもあるんだからね(˘ω˘)
06-27 12:30

Action-Tears Of Love https://t.co/bGD4pAnrO0 ダイちゃん…(´;ω;`)ブワッひっとくん若い…(´ー`)
06-27 12:37

なんでヒドラ検索したら聖飢魔Ⅱが引っかかるの?(^^;)
06-27 12:45

RT @asana1988: こんなセーラームーンのロンパースが欲しいです…!全力で娘に着せたい http://t.co/pIOOCkhk82
06-27 13:57

作れそう…(* ॑꒳ ॑*)
06-27 13:57

なんかNOVELA聴くと、いかに自分がベース中心に聴いてるか判るわぁw
06-27 14:17

RT @kor_celebrities: 私も昨日から何回も聞いたが「〜文化が本当に多いです。そして外国人が本当に沢山訪れてくださるようです」と聞こえる。歪曲か韓国語の知らないスタッフが映像の適当なところに字幕を付けたか。この学生の前に出た女性の言ってる内容と字幕も違っていた …
06-27 14:19

RT @Yonge_Finch: 本人は「日本には文化がたくさんあって、たくさんの外国人が訪れるようです」と言っています。 http://t.co/fvI4HD1FAx
06-27 14:19

ヤル気がまったく起きないのは私も一緒だな…(´・ω・`)ガッカリ…
06-27 14:37

勉強しなきゃとは思うんだけど…
06-27 14:38

RT @matt_a_thorn: パートナーがどうしてもやりたかった。いつか子供に「赤ちゃんはどこからくる?」と訊かれたら見せられるデマの「証拠写真」。デカいスイカは売ってないから普通のをフォトショで140%デカくしました。はい、アホな親です。 http://t.co/cbY
06-27 14:45

RT @sleep_sheep2010: 『池上彰緊急スペシャル!「反日韓国」特集』が字幕/吹き替えを「捏造」した疑惑? http://t.co/Pb83EHZfIv 英語の記事とかでも原文当たったら全然違うとか、そういうことは慣れっこになってはいるのだが、それでもどうしてテレ…
06-27 14:48

RT @nhk_news: 女子高校生の制服切りつけ相次ぐ 東武東上線 http://t.co/SwhI1Ex7xp #nhk_news
06-27 17:06

RT @youxkissxstar: イベント無事終了致しました!ツイートする余裕がなく遅れて投稿ですみません(;´Д`Aソンハー&一平くんお疲れさまでした!@ippei69 @KDFINC #ippei69 http://t.co/v2LCPZm95j
06-27 17:06

!(◎_◎;)
06-27 17:07

RT @lisaooki: 踊る人、猫の集会に参加しませんか?わたしと多鹿君が音を出すので、それを聞いて身体で表現して欲しいなー、と思っています。リズムとかビートとかジャンルとか一切関係無しで、ただ舞踏してください。参加表明待っています。
06-27 17:13

RT @cinematoday: [写真]『進撃の巨人』人気声優たちが「心臓を捧げよ」!初日フォトギャラリー http://t.co/KCseiEThX8 http://t.co/3CA0OkdodG
06-27 20:42

RT @SHINKANSENinfo: Σ(゚◇゚;).。oO(一瞬、16年前からやってきた人が通りすがった…気がする…!!)
06-27 20:58

RT @K_Gco: 「ロマンシング佐賀」2号 http://t.co/tbF2JXpgzW
06-27 22:13

RT @SHINKANSENinfo: 本日は、1999年『直撃!ドラゴンロック2・轟天大逆転 ~九龍城のマムシ』から鉄腕イワンな三宅弘城さんが通りすがりました!みんな大大大大大好き、みやけっち先輩!(新幹線になってるけど!) https://t.co/JSO9D6IhDr
06-27 22:14

RT @SHINKANSENinfo: 三宅さんが着ている衣裳はなんと!16年前に実際に舞台で着ていたものなのです。その頃と同じものを着れるなんて…どうなってるんだ…?(16年前、三宅さんはうちの村木よし子ねえさんに手足が短い!とさんざ、言われたそうですが…)
06-27 22:16

通りすがりが豪華だなぁ〜東京も是非〜〜(;_;)
06-27 22:17

RT @SHINKANSENinfo: 新感線は、30周年の際、三宅さんに本当に本当に助けていただきました。(『シレンとラギ』をはさみますが)35周年公演にこのような形で新感線に遊びに来ていただき、キャスト・スタッフ一同、心からうれしいのです!また新感線の舞台に参加してくれるこ…
06-27 22:18

RT @eiga_natalie: 高畑勲が総監督を務めたテレビアニメ「じゃりン子チエ」第1期のBD BOXが発売 http://t.co/lhTuGRj4jG #高畑勲 http://t.co/0SZ4CpUpsI
06-27 22:54

せっせっせ〜のよいよいよい♪
06-27 22:55

【RWBY】Sound medley【日本語意訳付き】 https://t.co/7pQiUyIuWe いやぁ、ここんとこRWBYサントラ聴いてなかったからなんだか新鮮。メドレーの繋ぎが上手いなぁ〜。
06-27 23:37

【RWBY】Die-RWBY volume 2 soundtrack【Full】 https://t.co/dK0P8J1Xxe フルバージョン初めて聴いた(゚∀゚)ドラムがカッコいいな〜(*´∀`)だれかカバーしないかなw
06-27 23:43

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ