あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

07/18のツイートまとめ

sagiricanone

RT @r8a2y8: Blue Murderカッコよかった〜!!いつも以上に暴れるわ歌うわMC進めるわこんなにレアシーンあっていいのかしら... ドラム中村さんもナマで聴けたし たーーのしそうにプレイしてるあっちゃん最高にすき!ホント行ってよかった! http://t.co/
07-18 06:41

RT @r8a2y8: そしてちょっとフライングであっちゃんハッピーバースデー!ベースケーキお持ち帰り大変だろうに、喜んでいただけたようでよかった... ベースプレイもあっちゃんも大好き、これからも応援させてください💓(御本人から撮影•掲載許可頂きました!) http://t.…
07-18 06:41

RT @rinchaan: 久しぶりにあっちゃんライブいってきた!Blue Murderかっちょいい〜笑顔で暴れてコーラスしながらベースを弾くあっちゃんは最高にかっこよかった!!大大大満足のライブでした〜♩ http://t.co/JboSao2Kwa
07-18 06:41

RT @rinchaan: 28日がお誕生日なので、少し早いですがあっちゃんのベースモチーフのケーキをお友達とお渡ししました〜!!素敵な笑顔頂きました✨ベースプレイは勿論あっちゃんもだいすき^ ^これからも応援させて頂きます♡(ご本人から掲載許可頂いてます) http://t…
07-18 06:41

RT @sonnnabokurano: ラスクの袋開けたら弾け飛んでなおかつカーテンに引っかかってしまって呆然としてる http://t.co/pQP8G55FZR
07-18 09:14

蝶々でもとまってるみたいww
07-18 09:15

RT @SHINKANSENinfo: 東京新宿にて絶賛、開催中です! 『蒼の乱』の衣裳展もやっています。RT @*** 写真展『婆娑羅』行って来ましたよー!懐かしいものから新しいものまで。素晴らしかったです♪ http://t.co/XsHwKDJHEO
07-18 14:06

RT @ichikawadan: 【しょぼしょぼマンガ】『昼寝から起きたら 同居人が骨』 http://t.co/Jz7D93tFNe
07-18 14:08

RT @sesamejapan: http://t.co/oFztq3eka3初来日のスナッフィーにも7月30日から日本橋タカシマヤであえる! http://t.co/BhaUzgJo6T
07-18 14:09

RT @sesamejapan: 「そんなこと考えてるかもしれないビッグバードにも7月30日から日本橋タカシマヤであえる!」 http://t.co/fLdnJOGiSm
07-18 14:11


RT @voemas: LAURA LIKES TO POP BUBBLES OH MY GOD http://t.co/3FwtQXdiAk
07-18 14:33

RT @SHINKANSENinfo: Σ(o''д''o) <福岡公演3人目の通りすがり……現る!
07-18 14:38

RT @SHINKANSENinfo: (`・ω・´).。oO(幽霊だけど…幽霊じゃなかった!)
07-18 14:38

RT @sesamejapan: 「7月30日から日本橋タカシマヤで沢山のマペットにあえるよ」http://t.co/oFztq3eka3 http://t.co/5N1njXvmc6
07-18 14:42

RT @sesamejapan: 本物のセサミストリートのマペット達はアメリカから日本橋(7月30日~8月10日)と横浜(8月12日~24日)に遊びにくるよ
07-18 14:46

ゾーイも来るの?(;∀;)
07-18 14:51

RT @SHINKANSENinfo: 邦香な森奈みはるさんがキャナルシティ劇場を通りすがりました。大変、愉快な古田先輩とのトークでしたが、わかったことはみさるさんが「これから下関に遊びに行く!」ということだけだったような……(いいな、下関)
07-18 15:05

抱えてた案件がスッキリしたので、ようやくゆっくりVOLCANOの新譜聴ける♪ http://t.co/V6gtvupUbM
07-18 16:28

RT @SHINKANSENinfo: 本日は、福岡公演唯一の2回公演。キョードー西日本さんから、元祖むっちゃん万十を頂きました。中にハムエッグが入ってるのです!これはおいしい!ごちそうさまです! http://t.co/MVtOtK3AfE
07-18 16:48

なにそれ美味しそう…
07-18 16:49

RT @lisaooki: あ、インサイドヘッド、ぜひご覧になって下さい。すっごく綺麗なんです。面白いです。で、ちょこっとですがわたしの声も出てきます。たぶん判ると思う。ちまっと何度か出てきます。歌ってます。石原慎一さんとデュエットしてるの。
07-18 16:49

RT @SHINKANSENinfo: ちなみに、カーテンコール(2回目)もちゃっかり通りすがった邦香なみはるさん。見事になじんでいましたが、見つけられましたか?( ´ー`)。о(実は、先日のアンヌな天海祐希さんもカーテンコールに通りすがったのですが、ご来場されてた皆様、お気づ…
07-18 16:52

RT @kanipan666: AmazonのGALNERYUSストアに来ています。「よーしCD全部買うぞー!!」CD:23枚( ˘ω˘)ウーム
07-18 16:54

>RT ん? かにぱん。さんが、GALNERYUS?エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
07-18 16:56

RT @kanipan666: メタル聴いてるとつくづく思うんだけど、「超絶技巧」つまりテクニカルなものって、ただそれ単体ですでにエンターテイメントだよね。でも、飛び抜けてないとだめよね。
07-18 16:57

めっちゃ黒ちゃんらしい、いいギターだね♪^^
07-18 17:24

RT @Pygmalion_Doll: ピグマリオン人形教室 新規メンバー募集中! 人形、ヒトガタ造形 に興味のある人、 一緒に制作を楽しみましょう。 http://t.co/WB5jdyobTt http://t.co/ziN8mZ5NS9
07-18 18:21

クイーンがレガ社とコラボ、限定版オフィシャル・ターンテーブル『Queen by Rega』を発売 - amass http://t.co/wXHeVz6KUN
07-18 18:29

すごいな、RTとふぁぼ。(´-`).。oO(この人たちがみんなライヴに来てくれたら…
07-18 19:20

"【7月31日】3年~5年に1度の”ブルームーン”を見ると幸せが訪れる!?" http://t.co/LJ657cfokG
07-18 19:22

RT @came1223pg: さっき流したけどやっぱこれめちゃくちゃこわいよな。レイバンとかやたら流れてるの関係あるんじゃ???こんなにもフォロワーさんたちがSPAM踏んじゃうとは思えなかったんだけど、askで不用意に答えちゃってるパターンなら十分ありそう。。。 http:/…
07-18 19:29

RT @kenken_RIZE: 昨日、女装した時の写真を見せ合うという事で盛り上がったんだけど、みんなギャグっぽい女装の写真で、俺の女装の写真だけ本気の女装で場の空気が止まった。撮影用の女装だったから本気なの撮ったと言っても信用してもらえず、女装癖がある人に…
07-18 19:44

Reading:「くずし字」を最新技術で自動解読 NHKニュース http://t.co/E4SIPdHHI8
07-18 20:44

塩分不使用のミックスナッツうまー(゚Д゚)
07-18 20:50

【Gerard】Analysis of Life【ジェラルド】 (5:44) http://t.co/Q7Z8dVQMnl #sm4795540 私はあっちゃんの歌好きよ〜♪^^ また歌って欲しい♡
07-18 21:15

イチローさん見切れてるしwあっさん主役になっとる(´ー`) フッ
07-18 22:55

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ