あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

07/28のツイートまとめ

sagiricanone

おぉ、オーディオテクニカもクレジットされてるね( ´ ▽ ` )ノ
07-28 00:11

長谷川淳さん、お誕生日おめでとうございます♪あっちゃんいつも応援してます*\(^o^)/*(AMAZEケーキは17日のライヴに於いて友人と会場外でお渡ししました。撮影・投稿・生もの差し入れについてはご本人様に事前承諾頂いてます) http://t.co/S6IKB09Crl
07-28 00:52

RT @itacchiku: 「ペットが死んで仕事を休むのはあり?なし?」ってテレビでやってるけど、理由が何であれ休めばいいじゃん。もっと他人の休みに寛容になろうぜー。だいたい、他人の休みの理由を有無ジャッジする感覚も無くした方がいいよ。それが自分も幸せになる道だって。
07-28 05:18

RT @NARI_chan: どくだみ荘の作者の家に強盗が入り、「金出せ!」「無いよ」「仕事はなんだ!」「漫画家だよ(原稿見せる)」「あ、どくだみ荘!俺ファンなんだよ!」「明日締め切りで忙しいんだよ」「俺手伝うよ!」と強盗がアシスタントとなり徹夜で原稿を完成させた実話エピソード…
07-28 05:20

RT @min_underthesun: 岩田社長のハッシュタグ、E3当時は罵倒や皮肉やネガツイートばかりだったのが、今は追悼と「ありがとう」で溢れてる。ネットなんてそんなもんだけど、生きてる間にこれが届けられたらと思う。いいと思ったことはもっと声に出そう。それでがんばってる人…
07-28 05:20

RT @kanipan666: 夏場の脳卒中の危険について - Togetterまとめ http://t.co/bu860kZCm9 @togetter_jpさんから
07-28 05:27

まーた仕様変わった(゚Д゚)
07-28 08:14

RT @mojago: ブログ更新しました。簡単な紹介のみ→Jim Henson's World (2015)8月イベント「Inside Fraggle Rock」 http://t.co/NXWcqXZrWs
07-28 08:15

今日は道混んでるなぁ。
07-28 08:56

RT @koigatari: 全然知らない方だけど、TLに訃報が回ってくると悲しくなるね(´・_・`) 訃報で初めてその方を知るという…どうせならお元気な時に知りたかったような、不思議な気分。そして、その方のツイートなど確認すると脳卒中を熱中症と思い込んでたそう…この勘違いは自…
07-28 09:32


RT @koigatari: その方は頭痛に吐き気があったらしいけども、頭痛の時に吐き気の有無、実際に吐くかどうかが脳に問題ある頭痛かどうかの見分けのポイントだと、母が倒れて頭打った時にお医者さまから教わりました。吐く頭痛は脳が出血してる可能性がありやばいので絶対に病院行くべき…
07-28 09:32

RT @Pixx__: 私のお姉ちゃん妊娠中なんだけど、朝の満員電車で高校生の男の子に席を譲られたらしい。有難いなって思ってたらその男の子が「覚えてないと思いますが俺が小学生だった頃毎日同じ駅で貴方に席を譲ってもらいました。今度は俺の番です。」って言ったらしく。いやあすげえな〜…
07-28 09:38

RT @Pixx__: そう言われてやっと姉も思い出したみたいなんだけど姉が高校生の頃、毎日同じ駅から乗ってくる小学生くらいの子がいたみたいで朝はいつも満員電車だから初発から乗ってる姉は譲ってたらしい
07-28 09:38

RT @LocaTakeuchi: 川崎駅前でギター・ケースを背負った男性に声を掛けられた。男性もチッタへの道に迷ったらしい。二人で道を訊ねチッタを探す。ジョナサンを曲がるとチッタが現れ、二人で大喜び。佐野さん、「Water Night」でのギター・プレイ、鳥肌モノでしたよ。…
07-28 09:50

RT @sesamejapan: おや、エルモはもう来ているの?セサミストリート:ELMO IN JAPAN  おじぎ-OJIGI- http://t.co/9ULqr8CXRB
07-28 09:59

RT @nico_nico_info: 人間椅子『屋根裏の散歩者~「現世は夢」ライブDVD発売記念ツアー~』@渋谷TSUTAYA O-EASTを放送します。http://t.co/asiAe2EfSx #人間椅子
07-28 10:16

RT @watasi143: これに気がついた人、凄いですね( ´艸`)★ http://t.co/tsE5NMYE
07-28 10:25

>RT おおおおお(゚Д゚)
07-28 10:25

RT @kanipan666: 「音楽好きな人はほとんど歌詞なんか聞いてない一方、音楽たいして好きじゃない人はほとんど歌詞しか聞いてない」問題 - Togetterまとめ http://t.co/erOutLaLC3 @togetter_jpさんから
07-28 10:31

めっちゃ晴れてきた…あつ
07-28 11:04

RT @sesamejapan: 「東京観光中?ゾーイにも、いよいよ明後日、7月30日から日本橋タカシマヤであえる!」http://t.co/oFztq3eka3ゾーイ: とっておきの衣装をごひろうするわ! http://t.co/4vsDfZ5zUR
07-28 12:46

RT @closetique: カタンさん終了‼簡易セトリ→スキゾフレニヰアパルトメント~キッチンレアリヅム~サクラサクサクラ~亡魂咆哮~平沢師匠ベルセルクメドレー~FFBBSSB~PPP でした! #西カタン #ピノカタン
07-28 13:07

>RT うおおぉ亡魂咆哮聴きたいぃ∑(゚Д゚)
07-28 13:09

RT @high_go: 先攻カタンさん。1年数ヶ月ぶりに見るカタンさん。以前の曲(既知曲)は全然なかったが凄まじいリフの連射は健在!変拍子や転調あたりまえ、なのにPOPなメロライン。尺の長い曲が多くてカタンさんの魅力がよく伝わるセットリストだったと思う。 http://t.…
07-28 13:10

>RT 私が好きになる要素詰まってる(˘ω˘ )変拍子に転調に歌えるメロディライン。(インストでも)
07-28 13:15

RT @domoboku: スタバにいた、ゆるふわ女子トーク=====◆理想の彼氏①バンドマン②実は潰しがきく資格保有③料理上手④アイドル並みのルックス⑤何でも自分で解決出来る⑥無人島でも生き抜けそうな生活力=====君が(君が)君が 熱い恋をするなら…
07-28 13:19

RT @cinematoday: [動画]好きなバンドのライブを見たい女子高生たちが福岡から東京に向かう!映画『私たちのハァハァ』予告編 http://t.co/kJfcJ7mo4U
07-28 14:43

>RT それぐらいの根性あったらいいよね。(あと若さとw)
07-28 14:44

腿裏が痛い…なんかやったかなぁ…?^^;
07-28 14:53

いとしのムーコ テレビ東京系列6局ネットにて 2015年秋 放送開始予定 http://t.co/wnOOwx1Kn5
07-28 14:58

え、そなの?∑(゚Д゚)
07-28 16:17

綾瀬駅暑い…
07-28 19:27

RT @wtbw: この偶然たるや……故意にやってるとしか思えない。 http://t.co/XOWza9KJUp
07-28 19:29

カモフラw
07-28 19:29

RT @SHINKANSENinfo: 本日(7/28)は、高田聖子さんのお誕生日です!みんなでお祝いしました。みんな大好き聖子さん。憧れの聖子さん。すてきで実り多き一年になりますように! http://t.co/wy7Ra1I8Xm
07-28 19:34

>RT 聖子ちゃんも今日なんか〜。゚+.(・∀・)゚+.゚お誕生日おめでとうございまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ
07-28 19:36

RT @eiga_natalie: スヌーピーミュージアムが2016年3月六本木に誕生、原画の展示やイベント実施も http://t.co/hfTh5nwq1M #SNOOPY #スヌーピー http://t.co/oef33PV2Ss
07-28 19:37

RT @TDR_PR: 【悪の電車が街を走り抜ける!】8/9まで東京メトロ銀座線/丸ノ内線の各1編成がディズニーヴィランズを乗せて走り抜ける!詳しくは>> http://t.co/D2IA5uJTyd 遭遇したら #ディズニーヴィランズ でみんなに教えよう! http://t.…
07-28 19:39

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ