あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

07/30のツイートまとめ

sagiricanone

RT @nhk_news: 福島第一原発 3号機プールの巨大がれき撤去へ http://t.co/haCmM9ctTh #nhk_news
07-30 04:27

RT @TMR15: 「FNSうたの夏まつり」ご覧頂き、ありがとうございました!ウエンツが3日前に「あの衣装で出たい」て言い出して、急遽CMの制作会社にお願いして衣装を借りて今日を迎えました... 完全にWaTの2人のお遊びに付き合わされた感は否めませんが、皆さんが喜んで下さっ…
07-30 04:28

RT @smily_t: 古田はやはり凄いなあ〜と思う場面が多々ありました。 https://t.co/MNznMFWa13
07-30 04:30

RT @smily_t: GVG東京初日無事終了!珍しくいのうえさんと(^_^)。 https://t.co/YxRMxoVAgV
07-30 04:31

RT @nhk_news: 8歳の男の子に両手移植 米で成功 http://t.co/dSatJeEOZz #nhk_news
07-30 04:37

RT @AyaMoana: 【RT希望】私のDハロ仮装写真がヤフオクの業者に勝手に使用されてます!ペリーは手縫いに、市販の私服ですし…顔出し写真使われてる上に、違う物が届くこと間違いなしで…辛いです💦ヤフオク側は対応してくれないので違反通報ご協力お願いします🙇🏻 http://…
07-30 04:40

RT @nhk_news: 五輪エンブレム“ベルギーの劇場ロゴに酷似” http://t.co/k7yvcIr89q #nhk_news
07-30 04:42

RT @TMR15: あ、ウエンツのは自前らしいよ!ꉂ( ˃᷄‧̫ૂ˂᷅๑ )<全部ゴムで出来てたから♪
07-30 04:45

RT @oodama_a: 電車でドア脇にたってたおじさんが、あおいでた扇子パチンと閉じたと思ったら、外からすごい唸るような羽音で入ってきたでっかい蜂をスコーンと打ち返して、次の瞬間ドアが閉まって、そしたらまた扇子ひらいて普通にあおぎ始めたから、このおじさん武士だと思う。
07-30 04:46

RT @shimondaira: 子供が凍らせたトーストをかじり始めたので「君、それ焼いた方が良いよ」と注意。でもこっちの方がうまいと言う。嘘でしょ?と半笑いでかじってみる。あれこれうまい?!ジャムもつけてみろと言われ、たっぷり塗ってまたかじる。サクサクしたアイスみたいでうまい…
07-30 04:47


まったく関係ない「健康食品会社の青い人型アイコン」がグローバーに見えた(´・_・`)寝る。寝るぞ!
07-30 05:00

今日はあんまり時間なかったから、どうしても撮りたいやつだけ撮ってきた。エルモのうた♪ http://t.co/qeu7izZO2n
07-30 23:51

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ