あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/01のツイートまとめ

sagiricanone

RT @SHINKANSENinfo: 東京公演二日目の本日、なんとなんと!阿弖流為な市川染五郎さんが通りすがりました!あの凛とした阿弖流為がこのハチャメチャな『五右衛門vs轟天』の世界に登場するとは…新感線に初参加の際のじゅんさんとの個人稽古のお話などされておりました!いいん…
08-01 02:25

RT @Mihoko_Nojiri: ひどいっっw RT @KentaroSato: 北干住の駅名パネルが話題ですが、ここで国道標識の方も見てみましょう。 http://t.co/2O9C73uuzO
08-01 02:29

RT @sinrinet: 自分がカンペキでないにも関わらず、他人の悪いところばかり指摘するのはダメです。自分の欠点と同じく、人の欠点も受け入れてあげることです。http://t.co/8EDvPnu9qy http://t.co/Q9REoM9IFN
08-01 05:09

RT @amass_jp: キング・クリムゾンのサイトDGM Liveがクリムゾンの未発表ライヴ映像をオフィシャル公開。2000年6月6日にドイツのボンで行われたコンサートのライヴ映像約37分 http://t.co/9VzTB034gG
08-01 05:11

RT @syachi2: 『迷子のインコを保護しました。』⇒ http://t.co/pZvdJg6pfG
08-01 08:30

RT @SHINKANSENinfo: 神田駅で起きた人身事故のため、中央線、山手線、京浜東北線が運転見合わせや遅延しているようです。本日、赤坂ACTシアターへ12:30の回にご来場予定の皆様、遅れと混雑が予想されますので、別ルートのご利用をご検討の上、お気をつけていらっしゃっ…
08-01 11:49

モデルプレス - ディズニー、幻想的な輝きに包まれる 数年に1度の現象にうっとり http://t.co/dPUTbgmre2
08-01 12:12

誰か進撃実写一緒に行かんかな(˘ω˘ )
08-01 13:17

RT @SHINKANSENinfo: 本日8/1から、映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』<前篇>が公開!新感線から、じゅんさん、インディさん、よし子さん、カナコさん、エマさんが出演!5人全員見つけられるかな?http://t.co/qy5qdRKsTZ
08-01 15:43

RT @anime_kyojinchu: 「進撃!巨人中学校」PVも公開!是非ご覧ください!https://t.co/yxVJOI9dbk #kyojinchu
08-01 16:17


RT @metalmanjapan: 次回は絶対に出…たい‼︎ https://t.co/FZiW86hIfe
08-01 16:44

セサミうちわコンプ、息子の発熱により3日目にして挫折…orz
08-01 18:17

RT @rmsy_miko: 海外向けの東京の路線図クソかっこいい、何が一番やばいかって、真ん中の"the imperial palace"、脳汁ドバドバ出そう http://t.co/rcQZbuAlaI
08-01 18:44

RT @k_z_ki: 『進撃の巨人』、個人的には新感線に出た時より一段と骨太になった三浦春馬君にほれぼれとする。
08-01 18:45

RT @RityaoT5: そういや、OS1は脱水症状がないときはあまり美味しく感じないけど、一口飲んで甘く感じたら脱水なりかけだからすぐに残り全部飲んだ方が良いってなことを大塚製薬の営業さんから聞いたことがあるので、参考までに。
08-01 18:45

RT @yugop: 以前佐野さんが亀倉雄策賞を受賞した際に書かれたこの文章をぜひ読んでみて欲しい。今回のオリンピックエンブレムにはっきりと繋がっているように思う。 http://t.co/qUbl0qP4wR
08-01 18:46

RT @kitsutsukijanai: あのエンブレムが好きかと聞かれると好きではないけど、時間をかけて浸透していきそうなちゃんと作られたものだし、佐野研二郎さんはすばらしいデザイナーの方なので(面識は全くありません☆)、佐野さんが批判の的になっている今の状況は悲しい〜【わた…
08-01 18:46

RT @k_z_ki: 『進撃の巨人』好調な出足のようで良かった。過去の特撮映画に尊敬の念を払いながら、最高のスタッフが今の技術で作り上げた悪夢のような娯楽映画です。是非、劇場で。
08-01 18:47

RT @nhk_news: 名脇役 俳優の加藤武さん死去 http://t.co/gsXwTRBnFl #nhk_news
08-01 19:02

RT @InappyStaff: 8/2 T.M.RevolutionDAY名古屋文理大学文化フォーラム内のレストランでスペシャルランチをご用意!名古屋飯を揃えたT.M.Rセット11時から880円(税込)で50セット限定販売T手羽先、M味噌カツ、Rは何… http:/…
08-01 19:14

RT @hama_okamoto: それにしても椎名林檎最強実話
08-01 21:42

RT @hama_okamoto: RIJ20151日目が終了。志磨遼平×OKAMOTO'S1曲目は「丸の内サディスティック」自分解釈で人前で弾く時か来るとは。楽しかったな。ビバ師匠!ドレスコーズの夏はまだまだ続くよ。椎名さんに、演奏することをお伝えしたら「えー!私…
08-01 21:46

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ